2014年12月07日

金沢は楽しんでこれたかな~

皆様、おはようございます♪
ももはきっと昨夜は遅くまで
金沢の片町で遊んじゃったかな~(笑)

道中の雪は大丈夫だったのかな~
それが一番心配ですぅ~。

果たしてももは無事名古屋に帰ってこれたのでしょうか?

14120502
























さあ、それでは今朝も歌うもも♪です。
今朝の曲は菊池桃子さんの「雪に書いたラブレター」
FC2動画でご覧ください。

1412053











歌うもも♪(雪に書いたラブレター~菊池桃子~)

コメントは明日ゆっくり返信しますね♪
コメントがあったら(笑)

皆様の日曜日が素敵なお休みになりますように 

日本ブログ村にエントリーしています。
下のお写真をクリックして
応援よろしくお願いします♪
ももより

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント