2014年11月09日

ももの地底探検♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は~まだ雨は降ってません。
でも、もう今にもふりそうな 

さあ、今朝は今回の旅のメインイベントです!
でも、雨降りだったからもう帰ろう、と思っていたんだけれど
それでは
つまらない女装修行だな~と思って
引き返したんです 

14110619
















やっぱり、郡上八幡と言ったら大鍾乳洞ですよね~♪
ヒカルが子供の頃は「郡上八幡大鍾乳洞」だったはず
今は名前が変わって「郡上八幡美山鍾乳洞」になってました。

1411091















ほらね~「大」の字の上から「美山」って書かれてるでしょっ!
でも、美山の字も消えかかってる~
かなり前に変わったんですね(笑)

それでは地底探検の始まりです。続きを読む

shiningpeach at 08:50|PermalinkComments(18)TrackBack(0)ももの女装修行 | 
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント