2014年11月06日

カテゴリーの説明(その7)は・・・

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
とても綺麗な青空が広がっています。

今朝のカテゴリーは「ももの女装修行」です。

14110601

最近、女装でいろんなところへ旅するのが
ももの流行です♪

そんな珍道中を記事にして載せて行きます。

今朝からFC2で書いていた時の続きをお話していきま~す 

この日は朝早く名古屋を出て
午前中だけ郡上八幡方面にドライブでした。

でもね、天気が悪くて・・・

14110602

郡上八幡から東の岩屋ダムに向かうことにしました。
途中の和良町の道の駅で撮りました。

ここですごくおいしい卵を買いました。

1410272

たまごかけご飯で食べたら甘くておいしかったですぅ~  
それから岩屋ダムへ

14110603

このお写真はダムにあった展示館の前で撮りました。
ここです。

1411061

中は・・・・別にいいかな~(笑)
ダムの上の休憩場所でも、パシャ!

14110604

そして来る途中に見つけたこの看板
そこへ行くことにしました。

1411064

ここまでが前回までのレポートです。
それでは
FC2動画にまとめましたのでご覧ください♪

1411062
ももの女装修行(郡上八幡一人旅①)

1411063
ももの女装修行(郡上八幡一人旅②)

今朝はここまででっす!
金山巨石群ってなんだろう~?
岩屋岩陰遺跡って?

続きは明日のこの時間です 
皆様の今日一日がいい日でありますように 

日本ブログ村にエントリーしています。
下のお写真をクリックして
応援よろしくお願いします♪
ももより

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





shiningpeach at 08:46│Comments(9)ももの女装修行 | 

この記事へのコメント

1. Posted by るこ   2014年11月06日 10:05
あつやさんとこ行って、ヒント貰いました~♪

元気そうで良かった~(^-^)
また来るね~( ´ ▽ ` )ノ
2. Posted by もも   2014年11月06日 14:08
5 あ~っ!
るこちゃんにも見つかった~♪
こめんとありがとうね~。
さびしかったですぅ~
3. Posted by 小判ちゃん   2014年11月07日 01:15
復活おめでと~!
良かったです!
嬉しいです
今後共とろしくね。
4. Posted by えんま   2014年11月07日 04:56
ももさん おはようございます。

ライブドアで再開したんですね。
またよろしくお願いします(´∀`)ノ

で、こっちからリンク貼っても良いんだよね?
5. Posted by hippopon   2014年11月07日 08:28
👏全部押したぞ、、ほんとほんと(#^.^#)

皆も押してね~~
ももは、、まだ駆け出しだから~~♪

現在の伊代は、49歳だそうです
案外御年だったようで、、
はぁ~~

6. Posted by もも   2014年11月07日 08:52
5 コバちゃ~ん♪
ありがとうね~またこれからもよろしくです!
7. Posted by もも   2014年11月07日 08:54
5 またこれから
がんがんブログもライブもやりたいです♪

もちろんです!こちらもリンクさせてもらいます。
ありがとうね~。
8. Posted by もも   2014年11月07日 08:58
5 ももはまだ~39歳だから~(笑)
ヒッポンさ~んありがとうございます。

今夜リンクはらせてもらいますね~。
ほんとにいいんですか~♪
もうダメといってもダメですからねっ!
9. Posted by タカ   2022年09月20日 21:39
5 ももちゃんのミニスカ姿がとっても刺激的なんですよ、僕興奮しちゃいます😉

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント