2014年11月10日

ももは地上に・・・

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は昨日の冷たい雨もあがりました 
今日は天気よくなるのかな~。

14110625















ももの地底探検もいよいよ佳境に入っていきますよ~(笑)
もう、このすべる通路に
もものつま先は限界です 

14110624



























この痛そうなお写真が中間点のいちばん広い休憩場所です。
ベンチがあったのでお座りして休憩ですぅ~。

さあ、ももはこの地下鍾乳洞から地上に出られるのかっ!

ここで
途中いろいろあったスポット紹介です。

1411101















ここはどう見ても亀に見えないんだけれど
どこが亀なんだろう・・・どうして希望・・・

1411102















何の水?
書き直してある字が余計に読みにくくなってるのです。
誰か読み方わかる人いますか?

14110623

























足は大分、痛くなくなったのでスタートします。

1411103















ここはやっぱり無事に出られるように
お賽銭・・・
お財布見たらが~ん!
100円玉しかない~っ(涙)
でも、ここではほんとに心細かったので
え~い、コトンコトン。

1411104















ももには関係がありませんが・・・
触って来ました♪

14110626


























さあ、無事に外にたどり着いたのか?
FC2動画でご覧ください♪

1411105











ももの女装修行(郡上八幡一人旅⑥)

まだ、地上じゃないんですね~
ももを待ち受ける最後の試練はっ!
続きは明日のこの時間でっす。

皆様の週明けが気持ちのいいスタートが切れますように 

日本ブログ村にエントリーしています。
下のお写真をクリックして
応援よろしくお願いします♪
ももより

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


shiningpeach at 08:30│Comments(17)ももの女装修行 | 

この記事へのコメント

1. Posted by 希実   2014年11月10日 11:39
ももちゃん、こんにちは👋😃

久し振りに顔見れて、うれしかったです🌟

でも、生ももちゃんにも会いたいので、たまには麗人に来てね✌

じゅんちゃんも待ってるからねぇ🌹

Rayさんちのひかる三兄弟みたいにまた三人で写真撮りましょう🍇📷🎶

待ってますよぉ🙌🌠
2. Posted by じゅんでーす♪   2014年11月10日 13:03
コンニチワ♪

ホント、よくヒールで行きましたね!
入口に、ハイヒール、ビーチサンダル禁止って
書いてありませんでしたか(´・ω・`)
おっきな怪我にならなくってヨカッタです

そーそー、希実姉ちゃんもコメントしてますが
指折り数えてお待ちしてまーす( ^o^)ノ
3. Posted by るこ   2014年11月10日 13:15
なんて無謀な〜(^_^;)
ハイヒールで鍾乳洞だなんて…(-_-)
ただでさえ、滑るのに〜>_<
よくぞご無事で生還なされましたぞよ〜(^^)
でも、足筋鍛えられたかも〜♪
4. Posted by hippopon   2014年11月10日 15:51
(◎_◎;)
あんざん、、

あ、、

チャンと言いブログ、、安産してる、、( *´艸`)
御利益ありましたね。
5. Posted by ATUYA   2014年11月10日 17:38
お邪魔します♪

息切れしながらの体を張ったレポートと良い...
なけ無しの小銭を賽銭箱に投じる気前の良さといい...
男っぷりならぬ、女装子っぷりを痛感しました☆ヽ(゚´Д`)ノ

怪我も無く地上に戻れて本当に良かったですね♪さらなる”ももちゃん大冒険”楽しみにしてま~す☆*´∀`)ノ
6. Posted by しのぶもじずり   2014年11月10日 17:48
リンクをありがとうございます。
うちにも貼らせて頂きました♪
(鍵コメのしかたが分かりません。およよ)
7. Posted by もも   2014年11月10日 23:04
5 もうそろそろ歌いたいかな~と思い始めてるんですけれど・・・

忘れられないうちに行きたいとは考えています♪
ごめんなさい。
8. Posted by もも   2014年11月10日 23:06
5 じゅんちゃ~ん
入り口には「靴かします」とかかれてたんです。
そこで係りの人が出てきて
「靴かしますよ~」と言われたんだけれど
「大丈夫ですぅ~」と言ったのが間違いでした。

靴借りるのに26.5っていうのが恥ずかしかったんだもん(笑)
9. Posted by もも   2014年11月10日 23:08
5 そうそう、足鍛えられたと思います!
ふくらはぎが太くなったかも~。
そんな風に感じる今日この頃です。

ただたんに、食欲の秋かな~(笑)
10. Posted by もも   2014年11月10日 23:10
5 ひっぽんさ~ん
もものブログ安産してますか~(笑)
まだまだ
ライブドアさんの使用方法に??なももなんです♪
11. Posted by もも   2014年11月10日 23:13
5 そう言っていただけると
ますますがんばっちゃうももで~す♪

最近、バイクのツーリングより女装旅のほうが楽しい
なんて言ってたらダメですよね(笑)
バイクもこの前、午後から雨にふられましたが
ツーリングに行ってきました。
バイクもいいですよねっ!
12. Posted by もも   2014年11月10日 23:19
5 しのぶさ~ん
ほんとだ!
ももの設定が悪いのかも知れません。
確認してみます。

まだ慣れてないもので~ごめんなさい♪
13. Posted by キヨ   2014年11月10日 23:55
こんにちは
なんだかスゴイ所ですね
ちょっと怖そう・・・
靴が・・・なぜスニーカーじゃないのぉ(笑)
14. Posted by ヒカル   2014年11月11日 08:04
このおかげでとてもいたい思いをしました~(涙)
平日はお客様が少なかったし
のろのろしてたら最後はもも一人ですごく恐かったですぅ~(笑)
15. Posted by さくら   2014年11月11日 14:20
えっ! ひょっとして、まだ洞窟の中ですか?
中からスマホでブログ書いてたりして…
早く出られるといいですね。

ってことは、絶飲絶食で…
悟りを開いて仙人みたいになってるって?

ぢゃ、仙人っぽい称号もつけましょう。
「雲黒斎もも」
わ! ちょとまずい!

ぢゃあ… 「雲竹斎もも」
わ! これも…!
16. Posted by もも   2014年11月11日 16:21
5 雲竹斎はいのりさんでしょ~(笑)
でもね、
ほんとウンチ漏らすくらい大変だったんだから~♪
パンチィーよごさなくってよかった~

汚い話になっちゃったじゃないですか~(涙)
次回は大阪で~す。
さくらさんの地元です、
新世界で知らない女装子さんにも会いました。
さくらさんの知り合いかも(笑)
17. Posted by タカ   2022年10月09日 12:58
5 超、超、超カワイイっす!

※コメント全部読んでもらえて幸せです💓  ロンパー姿のももちゃんもめっちゃかわいいっす、胸がキューンと締めつけられました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント