2014年11月15日

これがモデスポコンペ入賞作だ~!

皆様、おはようございます♪
今日の名古屋はいい天気です 
でも、ここ2~3日は、すごく寒くなりました。
朝は布団から出るのに気合がいります 

14111114























さあ、今朝はモデスポのコンペに入賞した力作を紹介です。
特別ルームに展示してありました。



14111118














ももが一番気に入った入賞作品はこれ!

1411151















兵隊さんが読んでるのは新聞?手紙?
いい雰囲気ですよね♪

14111115
















後の入賞作品は後で動画で見てもらいますね。
その前に
入賞作品以外でももが気に入った作品を見てください。

1411152














日本の侍もかっこいいよね~!

1411153














築地のマグロせりの風景のジオラマです♪
マグロがみんな太っていておいしそうでした~(笑)

BlogPaint














これはももも作った~ 
サンダーバードのジェットモグラ~です。

BlogPaint














このブースには
懐かしいお人形さんもたくさん並んでました♪
「飛べ~ジャイアントロボ!」

14111117















えっ!
ももの好みは変ですか~?
それでは入賞作品を見てもらいますね。
FC2動画でご覧ください。
この曲にあわせて(笑)

1411156











ももの女装修行(もも大阪へ行く~!④)

力作ぞろいでしたよね!
最終日は終わってから打ち上げパーティーも開かれるみたい
来年はパーティーにも出席したいな~♪
会費制で申し込むと参加できるみたいです。

14111116














次回は大阪新世界にも行ってきました~そのレポートでっす♪
お楽しみに~バイバイ~ 

皆様の週末が素敵な休日になりますように 

日本ブログ村にエントリーしています。
下のお写真をクリックして
応援よろしくお願いします♪
ももより

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



shiningpeach at 08:39│Comments(18)TrackBack(0)ももの女装修行 | 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by えんま   2014年11月15日 08:57
おはようです(´∀`)ノ

子供のころは、趣味の一番手が「プラモつくり」でした。

いろいろ作りましたよ~。
兵隊さん、戦車や戦闘機、お城、車やバイク、
昆虫から人体模型までw

プラモと言えば、やっぱTAMIYAですね。
子ども心に、ここのは別格って意識あったなぁ。

なんか懐かしく拝見しました。
プラモ作らなくなって何年になるだろ・・・。
2. Posted by ゆうこりん   2014年11月15日 11:16
プラモデル懐かしいな~
見てると、また作りたくなますよね。(^^)v

19日の水曜日に、名古屋に行きます。
ご都合えば、麗人でお会いしましょ(^^)/
3. Posted by hippopon   2014年11月15日 12:49
ミニ四駆とかやったっけ、

ももちゃん
でした。まちがえました。

やはり横顔がいい、、
御坊さんだったら帰依しちゃそうにいい。
とかってなことおもいつつ、日向ぼっこしてましゅ。
4. Posted by もも   2014年11月15日 16:10
5 えんま様いいえ、ぎんぴすちゃ~ん♪
なんか手先はすごく器用そうですよね~
ピアノを引く指が目にも止まらぬ速さで動くから(笑)

ももはタミヤの兵隊さんくらいかな~
お兄ちゃんが作るの好きだったからももは見ているだけでした。
5. Posted by もも   2014年11月15日 16:10
5 えんま様いいえ、ぎんぴすちゃ~ん♪
なんか手先はすごく器用そうですよね~
ピアノを引く指が目にも止まらぬ速さで動くから(笑)

ももはタミヤの兵隊さんくらいかな~
お兄ちゃんが作るの好きだったからももは見ているだけでした。
6. Posted by もも   2014年11月15日 16:12
5 ゆうこり~ん
そうなんですか~でも、水曜日は無理です(涙)
じゅんちゃ~んが来てるかもです。
後は~
希実さんもいるかも
久しぶりだから会いたいですね~・・・・
7. Posted by もも   2014年11月15日 16:18
5 ヒッポンさ~ん
いまミニ四駆は第三次ブームに突入しているみたいですよ!
お友達もはまっている子がいます。
第一次ブームのとき子供だった人たちが大人になって
自分の子供とやってる人もいるみたいです♪

ももも女装でミニ四駆やって全国大会とかでて有名になろうかな(笑)
うそで~す。
ミニ四駆も作ったことありません~ん。
8. Posted by じゅんで~す   2014年11月15日 20:08
4 コンバンワ♪

ホントに好きな人って、
何ヶ月もかけて一つの作品を
仕上げるそうですね~
そういえば、子供のころにあった
ビックワンガムって、今もあるのかしら?
あのちっちゃいプラモデル、たくさん
持ってたσ(^◇^;)
9. Posted by キヨ   2014年11月15日 21:58
こんにちは
いろんなジャンルの物があって楽しそうですね
廊下のような所も異次元の空間みたいで面白そう♪
10. Posted by 希実   2014年11月15日 23:11
ももちゃん、こんばんは🌙😃❗

何かを読む兵士💂・・・

なんとも言えない哀愁が有りますね😌

動かないジオラマだけど、その奥に見える限りないストーリーが、見る人に感動を与えるんだよね👍🎶🌟

なんて、ちょっとカッコ付けすぎかなぁ😃💮

ゆうこりん、希実も会いたいんですが、私もちょっと難しそうです😵💦

残念❗

木曜は行けそうですが👌👍✴
11. Posted by もも   2014年11月16日 01:30
5 じゅんちゃ~ん
そおらしいです!
根気が要る仕事ですよね~♪

ぎんぴすちゃんのライブ楽しかったね~☆
12. Posted by もも   2014年11月16日 01:32
5 キヨさ~ん
ほんとにものすごくたくさんのモデラーさんが
自分のブースでプラモデルを展示していたから
見るのに疲れちゃいました(笑)
13. Posted by もも   2014年11月16日 01:35
5 希実さ~ん
も~う、いつもかっこいい事を言って
コメント閉めますね~(笑)

ゆう子りんすごく美人さんですよ!
残念ですね~
14. Posted by ゆうこりん   2014年11月16日 07:49
く~残念(>_<)
ももさん希実さんの分まで楽しんで来ますね。(^^)v

お会い出来る方、もし居ましたらよろしくお願いシマス(#^.^#)
15. Posted by もも   2014年11月16日 08:31
5 きっと、漢娘のじゅんちゃ~んは来ると思います♪
ごめんね。
16. Posted by ゆうこりん   2014年11月16日 10:22
漢娘のじゅんちゃ~んさん。
お会い出来たら、よろしくお願いします。(^^)/
17. Posted by 希実   2014年11月16日 23:14
ももちゃん、希実もゆうこりんは知ってますよ😃

ホントに女の子っぽくて、可愛らしい方ですよね🌟👌

残念❗麗人の掲示板で写真見るから、ゆうこりんいっぱい撮ってきてね👍📷
18. Posted by もも   2014年11月16日 23:48
5 希実さ~ん
数学の問題についてはコメントないんですか~。
期待してたのに・・・
なんちゃって(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント