2014年11月18日

通天閣は見えない大行列だ~!

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
きれいな青空です。

ももの企画したブログトーナメントは3名参加になりました。
もものほかは女性のブロガーさんです。
子育てはどこもお母さんが主だからかな~♪
ふるって参加、応援お願いします。
↓↓↓↓↓

子供の勉強わからない!ブログトーナメント - 主婦日記ブログ村
子供の勉強わからない!ブログトーナメント

さあ、串かつも食べておなかもいっぱいになったので
次は新世界だから
やっぱり、通天閣ですよね~ 

14111122






















ビリケン様の足の裏もさわって拝んできましたっ!
ご利益あるかな~。


お正月に来たときには
通天閣の真下のところに大行列ができていたので
あきらめましたが
今回は地下に行くエレベーターの前に少し
階段は並んでないので降りていけそうです。

地下に降りていくと

14111124














エレベーターの前に少し行列が
これくらいなら並んで待ちましょ~♪

待つはいいけれど通天閣の下が強風だったので
もものウィッグもストールもワンピもくちゃくちゃですね。
一緒に行った男子は気が利かないから~(涙)

そしてエレベータ前に到着。
そこに展望室まで20~30分と書かれていました??

1411182














このエレベーターは2回までそこから乗り換えみたいです。
2回にはこんな展示物がっ!

1411181















キン肉マンの生原稿ですっ!
わ~懐かしい~、そういえば大阪が舞台になった戦いがありましたね。

と見てたら行列は2回の通路を一周しているみたい。
これは・・・

1411184














もう引き返せない~
仕方がないので展示物で遊ぼっ(笑)
ビリケン様の真実の口がありました。
ももはとても誠実な女の子だから手はかまれませんでした♪

1411183














べスパもあった~!
オードリーヘップモモーで~す 

と遊んでたら何とか次のエレベーターに到達しました。

さあ、今日はここまでで♪
続きは明日のこの時間です。

14111123























今朝は短い動画ですがFC2でどうぞご覧ください♪
1411185











ももの女装修行(もも大阪へ行く~!⑥)

外に行列ができると邪魔になるから中に行列ができるようにしたのですね。
それに行列のできる中の通路には
いろいろとお客様にお金を使ってもらえるように・・・
さすが大阪商人でっす!

皆様の今日一日がいい日でありますように 

日本ブログ村にエントリーしています。
下のお写真をクリックして
応援よろしくお願いします♪
ももより

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



shiningpeach at 09:13│Comments(12)TrackBack(0)ももの女装修行 | 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by るこ   2014年11月18日 10:47
大阪行ったことのない私には
どれもこれも新鮮~♥

もっといっぱい紹介して~♪
一番美味しかったものとか~(^-^)
2. Posted by ATUYA   2014年11月18日 13:53
こんにちは~♪

通天閣入ったのね!!い~なぁ...^^
そうそう!かなり並んでるんですよぉw
あの行列見ただけでNGでしたww^^;

今度は、もう少し時間に余裕がある...
大阪を楽しみたいなぁw
3. Posted by もも   2014年11月18日 16:41
5 日帰りだったからあんまり食べられなかったです♪
阪神名物イカ焼きもお写真撮ったはずなのに
撮れてませんでした~(涙)

また、今度大阪に行ったらいろいろ撮ってきます。
4. Posted by もも   2014年11月18日 16:44
5 ほんとに大阪って深いですよね~♪
ももももっと時間をかけて
大阪の町で遊びたいと思いました~(笑)
5. Posted by hippopon   2014年11月18日 21:40
通天閣入ったことが無くて、、
ビリケン、よかったですね。
良いことが沢山やってきそう(*^_^*)
6. Posted by さくら   2014年11月19日 01:30
そこの地下でコテコテの大阪を満喫できましたか?

「なんでやねん」の件数とか…

で、グリコのポッキーの大箱。
順番に並んでそこに入って写真撮った私の苦労、わかってもらえたでしょうか?

オードリーヘップモモーですね?
ポテチン!

で、次のエレベータでいよいよ展望台ですね?

ネタばれになるのでそれ以上は言いませんけど…
7. Posted by わび助♪   2014年11月19日 03:11
すっかり乗り遅れてる〜(^^;;
イキイキと外出していて安心したよ〜♪
(*^^*)
8. Posted by もも   2014年11月19日 14:21
5 ヒッポンさ~ん
足の裏をさわるといいと書いてありました♪
どうしてでしょうね~(笑)
9. Posted by もも   2014年11月19日 14:24
5 さくらさ~ん
も~、ネタバラししていかんが~(笑)
まだ、通天閣ネタはあるんですからね~。

でも、出てきてないのがあるな~。
お楽しみに~♪
10. Posted by もも   2014年11月19日 14:25
5 わびちゃ~ん
ごめんね!
こんな感じでブログ復活してます♪
これからもよろしく。
11. Posted by ケジボン   2014年11月21日 20:02
コメント覧に
おいらのビリケン記事を
リンクしようと思ったら、
どうしても繋がらなかった!

ビリケンの呪いかも…(==)
12. Posted by もも   2014年11月21日 21:36
5 けじぼんさ~ん
ビリケンの記事は少し記憶してる~♪
たしか
読みましたよ!
また、よみたかったですね~。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント