2014年11月21日

女装修行大阪の旅も終わりだ~(涙)

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
気持ちのいい青空です!
雲ひとつありませ~ん。

今朝は吐く息の白さがいつもより濃くなったような
もう冬ですね~。

14111139

























ももの彼氏で~す。
とても強そうでしょ~って昨日のお話しでしたね(笑)

通天閣は長い行列でとても疲れました。

14111147


























でも楽しかったです!
これで大阪の旅も終わりですね~。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


14111148


























さあ、ももたちご一行は通天閣を出まして・・・

14111149


















どこに行きましょ~♪
まだ新世界の町を見てないから
そこしぷらぷらしましょう~!

14111150
















坂田三吉王将碑が通天閣の下に
通天閣の中にもたくさんあったお賽銭箱がここにも
誰が管理しているんだろう?

14111151















新世界の裏通りにはこんな映画館もあります。
この周辺を歩くと
ちょっと、うさんくさいおじさんたちが
ももをじろじろ見るんですよ~(笑)
なんとな~く理由もわかってしまうももです♪

14111152




















そして同業者にもばったり!
女装同士すぐにぴんときました~
普通だとわからないくらいの女装子さんでした(笑)

名前も聞きませんでしたが
さくらさ~ん、知り合いじゃないですか?

14111144














あ~あ~とうとう駐車場まで来てしまいました。

14111145














M谷君~M川君~楽しかった~♪

14111146














また、一緒にどこか行こうね~

さあそれでは今朝もFC2動画でこの様子をご覧ください。
1411201











ももの女装修行(もも大阪へ行く~!⑧)

そして、昨夜は予定外のぎんぴすライブが始まってました。
昨夜はなつかしの歌謡曲大会でした。
もも嬉しくなって今朝は歌いま~す♪
今朝は2本立てでっす!
1411203












歌うもも♪(ハチのムサシは死んだのさ~平田隆夫とセルスターズ~)

懐かしい~でしょ 
よ~し、もももまたFC2ライブしまっす!
急ですが11/23(日)夜11時から
遊びに来てくださいね♪

皆様の今日一日がいい日でありますように  

日本ブログ村にエントリーしています。
下のお写真をクリックして
応援よろしくお願いします♪
ももより

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by purotoko   2014年11月21日 17:10
4 大阪を旅してどうでしたか?
食べものは美味しかったと思いますよ。エスカレーターは東京は左より、大阪は右よりでしたね。
2. Posted by さくら   2014年11月21日 18:14
えっ! 裏通りに行ったんですか?

それってむっちゃ危ないですよ!
気もいおぢさまが声かけて来ますよ!

「ねーちゃん、饅頭喰うか?」
って、いつどこで拾ってきたかわからんよーな饅頭を喰わされますよ!

で、横のかあいい女装子さん…
残念ながら知り合いの方ではないですね。

でも、そのうちどこかでお目にかかるかも…
そのときは仲良くしてもらおっと!

3. Posted by ATUYA   2014年11月21日 19:04
5 お邪魔します♪

大阪満喫出来て良かったですね~♪^^
そして本日の動画も微笑ましくてマルでした★^^
が、私『コンバット』は知ってますが...
『ハチのムサシは死んだのさ』は知りません...
年代の謎が深まります...(爆
4. Posted by るこ   2014年11月21日 19:39
大阪終わっちゃったかあ~(^^;)
もっと見たかったなあ~♪

でも、またどこか行くよね~?♪

大阪の女装子さん、マジ普通に女子に見える~!(◎-◎;)!
5. Posted by ケジボン   2014年11月21日 20:08
ももちゃんの彼氏はニンニクマン
じゃなくて、筋肉マンか〜

精がつくぜよ。(^^*)
6. Posted by なお   2014年11月21日 20:41
ももさん、こんばんは。

ライブ復活、楽しみです。
その映画館、なんとなく
上野の映画館に似ている
気がする。

同業者?w
やっぱりももさん、ホステスさん
だったのかw
歌のレパートリー広すぎだもの。


7. Posted by 朋子   2014年11月21日 20:52
4 やっぱり、昼間の外出は楽しいですよね。

もう、どこにでも行けちゃいますね。  
8. Posted by hippopon   2014年11月21日 21:17
ももたん

どっかで砂糖かけまくってるはなしを、、( *´艸`)
腰が抜けるほど笑ってしまったのですよ~、すいません。(._.)

火事場のく○力君は、
あまり好きなキャラではなかったのですが、
ももたんと映ってるの、凄くいい男に見えましゅ。

ももちゃんが華奢に見えて、
またいい感じ、、
ももたんは実にかわいい。
砂糖かけまくっても、、かわゆい、、
ハイもっとどうぞっていいたいほど、、
笑ってしまったのでした、、
すいません。

アイドルぜよぅ~~ひゅ==ゆ==

(^o^)丿(*^_^*)( *´艸`)(^◇^)

9. Posted by もも   2014年11月21日 21:22
5 purotokoさ~ん
あっ!
そういえばエレベーターは乗ったけれど
エスカレータは乗ってません~
今度大阪に行ったら気にして見ますね♪
10. Posted by もも   2014年11月21日 21:28
5 さくらさ~ん
そうですか~♪
もしかしたら地元の女装子さんじゃなかったのかも。

うさんくさそうなおじちゃん
たくさんいましたよ~
すごくももと話したそうな感じでした(笑)
11. Posted by もも   2014年11月21日 21:30
5 ATUYAさ~ん
えっ!
そうなんですか?
ハチのムサシみたい名曲を知らないなんて~(笑)

ももも現役で聞いてたわけでないからね!
後で聞いていい曲だな~と思って憶えました。
12. Posted by もも   2014年11月21日 21:34
5 るこちゃ~ん
記事にするのが遅いので
もう2箇所も旅してま~す。

順々にアップしていくので楽しみにしていてください♪
13. Posted by もも   2014年11月21日 21:37
5 ケジボンさ~ん
大きくてたくましいから
ももが小さく見えるでしょ
14. Posted by もも   2014年11月21日 21:42
5 なおちゃ~ん
なおちゃんも同業者でっす!
女装組合のくみあいいんです。

かんじへんかんができない~。
ライブドアもおかしいんですよ~(なみだ)
15. Posted by もも   2014年11月21日 21:43
5 この前は朋ちゃんほどではありませんが
けっこうひとがおおいところに
いってきました。

またとちゅうでかんじへんかんできません~(なみだ)
16. Posted by もも   2014年11月21日 21:45
5 ヒッポンさ~ん
なおちゃんのぶろぐですね。
やっぱり
アイドルはあまいものすきじゃないとね~

かんじへんかんができなくなったので
よみにくくてごめんなさいね。
17. Posted by 小町   2014年11月22日 08:36
はじめまして~♪
「同業者ですか?」と尋ねられ、
思わず、「いいえ、趣味です、素人です
とお答えした同業者です~
キレイな女装さんだなぁ~と思いながら通りがかったら、
目が合っちゃいましたね~(笑)
でも、お写真を撮って差し上げるつもりが、撮されるとは・・・
いつも新世界で飲んでるか歌ってるか、
そこに写っている映画館で映画を観てるわたしですが、
(地下のポルノではなく1階の洋画の方ですがw)
またどこかでお会いいたしましたら、
よろしくお願いします~
18. Posted by もも   2014年11月22日 09:07
5 小町ちゃん
ほんと?ほんと?
わ~い、嬉しい~!
あの可愛い女装子さんなんですか?
コメントいただけるなんて
あの時は名前も聞きませんでしたが小町ちゃんですね。
憶えておきます!

またいつか大阪で会えるかな~。
映画館は時間がなくなってしまい無理でしたが
次回はっ!
地下と一階があるのですね。
間違って地下に行ったら・・・もしかして・・・・どうかなちゃうの
なんちゃって(笑)

コメント本当にありがとうございました♪
19. Posted by いのり   2014年11月22日 10:07
4 街角で組合員と会うことはあまりないのですが、こう見えても見かけても声をかける勇気は無いです。(-_-;)
今度来る時は連絡してね。
不通に電車が乗れるように修行しましょう。(笑)
20. Posted by もも   2014年11月22日 14:10
5 いのりさ~ん
電車ですね!
OKそのうち乗ってきます♪
もしかしたら今度の月曜乗ってくるかもです(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント