2014年11月22日

最後は居酒屋だ~!

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
雲は~あります。
南の空に少しだけ、今日も秋晴れでっす!

14111153

























大阪の旅レポートは面白かったですか?
いろいろ体験できて
とてもいい修行になりました。

ももの女装っぷりも少しは上がりましたよね 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



帰りは高速道路も渋滞でした。
3連休の最終日だもんね。

14111156














道路情報を見て心配そうなももです。
大丈夫かな?

14111157














行くしかありませんよねっ!
レッゴー!

最後の最後、一宮ジャンクションが渋滞で
M川君の家(各務ヶ原)に着いたときはもう真っ暗。
そこで夜も皆で食べることにしました。

M川君はまだ引越ししたばかりでなじみのお店が無いので
初めて入る居酒屋さんでお食事することにしました。
どんな居酒屋さん?

14111154














TVのドラマに出てくるような
カウンター席しかない小ぢんまりしたお店でした。

14111158














さあ、何をたのもうかな~ルンルン。
たのまなくても、まずこれが出てきました。

BlogPaint














おでんです。
おいしくいただきましたよ~。

1411211














お箸おきが可愛かったの、ほら♪
でもね
実は3連休で仕入れがなくって何もなかったの。
頼んだのは
焼きソバとモツ鍋です。
それならできるということで・・・・
モツ鍋は結局材料がなくってできなかったんだけど(笑)

いいのっ!
こういうお店は雰囲気が大事なのっ!

1411213














猫ちゃんも謝ってるから、許してあげてください。
というわけで
お料理のお写真は・・・・・・

それではFC2どうがでそんな模様をご覧ください。
1411215











ももの女装修行(もも大阪へ行く~!最終回)

最後の最後まで楽しい旅でしたマル 

皆様の週末も楽しい思い出が残りますように 

日本ブログ村にエントリーしています。
下のお写真をクリックして
応援よろしくお願いします♪
ももより

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



shiningpeach at 08:52│Comments(10)TrackBack(0)ももの女装修行 | 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by えんま   2014年11月22日 10:33
・・・何もない小料理屋って><

でも、ふんいき良さ気なお店ですね
ネコも可愛いので許します♪

そのネコ小物欲しいっw
2. Posted by レリア♪   2014年11月22日 11:02
5 ももちゃん
おはよー♪

今回も良い旅になって良かったですね☆
(*´-`)ノ”

やっぱり お出かけはいーもんですね~♪

お疲れ様でした(’-’*)♪
3. Posted by 希実   2014年11月22日 11:08
ももちゃん、おはよー☀🙋❗

いゃー、大阪の旅、楽しそうで良かったです👌🎶

今度は是非一緒に連れてって下さいね😄🎵

その時は新世界行きましょう👍😄

ももちゃんなら、一歩足を踏み入れた瞬間に速攻狙われますよ😁👌😱
キャーッ❗❗エッチィ~~✴😳

あ~、いかんいかん朝から興奮シテシマッタ😋💞

それじゃ、次の旅レポ楽しみにしてます✌💃

早くお店においでおいで👋👍🌠
待ってるよ😃💮
4. Posted by hippopon   2014年11月22日 13:56
こんにちは

カウンターが大理石。
可愛い猫の置物、
居酒屋、、
大学の頃そういうのどっかで、、
小母さんは割烹着??

大阪旅行〆にいいなぁ~~。
ここ等は岐阜?
有名な黄瀬戸の人と同じような名前です。
岐阜の鰻は蒸さないのですものね。
コアな感じがいい、なぁ。

名古屋、有名料理店が、家事でしたね、
火の用心の酉の日ですね。

今日も楽しく、、お過ごしくださいませ。
私は、このうちの青汁を減らそうと
涙ぐましく今朝から、、冬じゅうかかりそう。
砂糖いれません、、(´艸`*)


5. Posted by もも   2014年11月22日 14:12
5 ぎんぴすちゃ~ん
猫可愛いでしょ~♪
もももすごく欲しくなっちゃった。
こういうお店の常連さんになりたいけれど
ももんちの近くにはありませんね~。
6. Posted by もも   2014年11月22日 14:13
5 いつかレリア♪ちゃんとも!
一緒に遊びたいでっす♪
7. Posted by もも   2014年11月22日 14:15
5 希実さ~ん
麗人にも、もう2ヶ月くらい行ってないので
お顔出さないと忘れられますね(笑)
ももも
希実さんともいろんなところ行ってみたいです♪
実現できるとといいですね。

8. Posted by もも   2014年11月22日 14:19
5 ヒッポンさ~ん
ほっほんとだ!
大理石だ~行った時は気がついていません~。
鋭い観察眼ですねっ。
女将さんはいないみたいです。
大将ひとりでやってました。
もしかして逃げられた?あいそつかされた?
今度行く機会があれば聞いてみよう~(笑)
9. Posted by マウントエレファント   2014年11月22日 21:54
お久しぶりです。
復活しましたね。
長いこと記事を読めなく寂しい思いをしておりました。
さっそくリンクしておきます。
10. Posted by もも   2014年11月23日 00:36
5 エレファンと様~
またあえてうれしかったですぅ~♪
また、よろしくお願いします。

もももリンクはってこ~。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント