2014年11月23日

ももはにわか48ファンです♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋はもいい天気で~す 
この3連休はいい天気が続きますね。
明日もいい天気かな~。

14112301



























女装修行のたびは一休みでこんな話題です。
昨日の新聞に、こんな記事が載ってました。

1411214














子供たちが将来なりたい職業のランキングです。
男子は相変わらずですよね~(笑)

女子の3位が急上昇と書いてありました。
アイドルになりたい女の子が増えているみたいですね♪

AKBとかの影響みたいです。
ももも、前に麗人にきたお初の男性から

「AKBの大島優子に似ている!」

と言われて

1411232



















このお写真を使って遊んでしまいました~ 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


優子ちゃんのお顔の半分に
もものお顔をくっつけちゃったんで~す♪
じゃ~ん!

1411231


















どうですか?
普通に大島優子じゃないですか~(笑)
なんちゃって。

そういえば11/1のももおにぎりの中で話題にした

1411011













ヤングジャンプのひと月ブチ抜き48!!
こ~んな感じでこの前の号で終了しました。

1411233














応募券はぎ取り事件は
本屋さんが本を縛るようになってその後は破られてなかったです。

ももは名古屋だからSKEを応援しなくちゃいけないんだろうけれど
実はまゆゆちゃんのファンです♪

と言ってもこの前の総選挙からだから
な~んにも知らないにわかファンで~す(笑)

でも、ひいき目無しで見ると
今回のブチ抜き企画のグラビアだけなら
もも的にはNMB→HKT→AKB→SKEの順番だったかな?
名古屋のファンの方ごめんなさ~い

AKBの今週は
1411234














ミニアルバムまでついて力はいっていました。
1月はまゆゆちゃん♪

1411235














歯を見せて笑ってるお顔のほうが可愛いのに~
今回はおすまし顔が多かったですぅ~(涙)

1411236














NMBのこの子がまったく知らなかったんですが
ヒカってたと思いました。
山本彩ちゃんも可愛かったけれど

HKTはすごくフレッシュな感じでした。
だからそんな順番になりました(笑)

何も知らないももだからゆるしてね~

14112302

























もももアラフィフ以上の方のアイドルを目指しているので
彼女たちに負けないように可愛いポーズで!
えいっ♪

14112303


























だめですか~(笑)
白いブーツってアイドルでしょ~

日曜の朝からテンション高めのももでした。
それでは
AKBの曲は何も歌えないにわかファンのももですが
今朝はこの曲、FC2動画でご覧ください♪
1411237











歌うもも♪(会いたかった~AKB48~)
どうでしたか?
なにか恥ずかしさが・・・捨て切れませんでした(涙)
ごめんなさい。

アイドルというものは
人生にうるおいをもたらす大事な存在でっす! 

子供たちよ!将来の夢かなえてくださいね~♪

日本ブログ村にエントリーしています。
下のお写真をクリックして
応援よろしくお願いします♪
ももより

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

1. Posted by るこ   2014年11月23日 09:46
ももちゃん、白いブーツも持ってるんだね~♪
アイドルチック~♥

確かに…加工すれば大島優子に見れないこともない…
若干の無理はあるけど~(^^;)

ももちゃんは、ももちゃんの可愛らしさがあるから
アイドルと比べなくてもOKよ~♪
2. Posted by 希実   2014年11月23日 11:21
ももちゃん、おはよー👋😃☀

48はどこのチームもみんな可愛くて、頑張ってるよね💮

希実はやっぱり地元だからSKEかな👌😄

と言っても、あんまりよく知らないんだけどね😁✴

ももちゃん、無地のお洋服の方が、より可愛いく見えるのは私だけかな❓

今日のお写真、希実的にはとっても好きです🎵✴👏

以前、黒いお洋服に金髪って言うのが有りましたが、あれもスゴく似合ってたしね👌💞👄

希実も頑張ってお洋服揃えないと😅

今夜は二週間ブリに日曜の麗人に行ってきまぁす👍🌼
3. Posted by うまずん   2014年11月23日 14:04
ももちゃん こんにちわ〜
白いブーツが眩しいね!

うまずんは SKEの松井珠理菜ちゃんが好きだわ〜
でも 最近まゆゆのリアルな感じの情報(腐女子とか)がネットとかで出てきて人間らしくてまゆゆいいなあ…と思ってました。
4. Posted by もも   2014年11月23日 14:18
5 るこちゃ~ん♪
白ブーツいいでしょ~(笑)
ももアイドルだもん。

ももの可愛らしさですねっ。
わかりました!
これからはそこのところを修行してまいりまっす。
5. Posted by もも   2014年11月23日 14:23
5 希実さ~ん
そうですか。
無地だと体系がごまかせないような気がしてあまり着ないんですよ(汗)

今夜は連休だから
遠征のお客様も来られるかもですね♪
掲示板を楽しみにしています。
6. Posted by もも   2014年11月23日 14:27
5 うまちゃ~ん♪
松井珠理菜ちゃんですか~
でもね~、今回のヤングジャンプのグラビアではいまいちに感じちゃった。
お顔が面長に写りすぎて
少し「ふけた?」という感じで・・・

というか他のSKEのメンバーも
もも的には・・・・さては!SKEが人気出てきたから足引っ張ってるなっ!
なんちゃって(笑)

お写真は衣装とか背景でもぐんと違うから
好みの問題ですよね。

でも、若いってすてきですね~・・・・
7. Posted by マウントエレファント   2014年11月23日 16:10
そういえば、たしかにそうかも。
手ぶら写真集だしてください。
8. Posted by Ray   2014年11月23日 17:38
5 お久し振りです

やっと じゅんちゃんの食欲も戻って ひと安心です ただし その分 3人のやんちゃが 激しくなり 隔離しないと 満足に食事が取れなくなっています 特に食い意地の張っているきみちゃんは 人が食べているものなら なんでも欲しがりますね

子供たちがなりたい職業
少しだけ昔と違いますね
お医者さんって 男の子が圧倒的に多かった気がします 女の子は看護婦さんが多かったと思いました それが 今では 女の子のほうが 順位高いみたいだし・・・

ちなみに うちらの時代には・・・・
男の子は 「総理大臣」(夕陽ケ丘じゃないですよ)なんてゆうのも あったし それと 漠然と 「社長」 なんて言ってた子もいたような

女の子では 「モデル」 さんとか ケーキ屋さん なんかもあった気がします

あと これは番外ですが 「お医者さんのお嫁さん」 ませてた子もいたようです

もも様は 子供の頃 何に なりたかったですか?
Rayは・・・あっ これ 今日のライブに使えそうですね 遊びに来たみんなに聞いてみるの 
いろんな答えが出そうで 面白そうですね
9. Posted by hippopon   2014年11月23日 22:34
こんばんは
白いニーブーツで格好良かった、、過去形な私。
あれ、入るんだろうか?

ただ痩せて綺麗な足より、、という話薀蓄あって、なるほどと、
少しミニはいた時、外人が寄って来た。
友人にも、足を出す方がいいと。
今は言ってられないけど、、
そして、こんばんは、無地だと体型が、という話。
頭が下がる研究結果。
おしいただきます。

ショック、ショーウィンドウで、大きなものが動いてて、それは映ってる私のようだった。
凝視できなかった。
ちょっといけない、



今日は、昆布を正方形に木ってよく煮ました。御酢で、、お砂糖かけないし、、とお鍋の前でニヤニヤ、、
10. Posted by えんま   2014年11月23日 22:43
ここって内緒コメントできないのか><

AKBは主要メンバーがいなくなってから
まったくわからなくなっちゃった。
個人的には高橋みなみが好きです。
以前、似てるって言われたことがあるんでw
あ、マスク女装の時だけどね。

11. Posted by もも   2014年11月23日 22:47
5 エレファントさ~ん
手ぶらはやっぱももでは無理だと思いますよ~(笑)

12. Posted by もも   2014年11月23日 22:50
5 Rayちゃ~ん
ももはね~小学校の卒業アルバムでは漫画家でした♪
中学校の時は学校の先生でした(笑)

水谷豊や金八先生にあこがれたのかな?
13. Posted by もも   2014年11月23日 22:53
5 ヒッポンさ~ん♪
寒くなると
お鍋がおいしいですよね~。
ももは
お豆腐とこぶとたらで簡単なお鍋が
冬の定番かな~♪
当然最後はこぶをかじってご馳走様です。
痛風になっちゃうかな~(笑)
14. Posted by もも   2014年11月23日 22:55
5 ぎんぴすちゃ~ん
かぎこめないみたいですぅ~(涙)
ブログの右上からメッセージならいいのかも
ライブドアを通してだから
メアドはこっちに知らされるのかな~
そこが自分ではわかりません。
今度実験してみます!
15. Posted by じゅんで~す♪   2014年11月23日 23:52
コンバンワ♪

今日ライブデスよね、、
見つけられない。゚(゚´Д`゚)゚。
fc2でよかったのかな?
16. Posted by Ray   2014年11月24日 00:17
じゅんさんもここに来たのですね

そう ずっと FC2で いろんな事してみたけど 見つけられないです

なにか 隠しキーワードとかあるのかなぁ
17. Posted by もも   2014年11月25日 01:05
5 Rayちゃん♪
ごめんね~今度は間違わずにがんばりま~す。
18. Posted by もも   2014年11月25日 01:07
5 じゅんちゃ~ん
がんばって探してきてくれたのですね~感謝ですぅ~(涙)
次回は間違わないようにがんばります!
19. Posted by タカ   2022年10月09日 21:13
5 僕はももちゃんの大ファンなのだ〜〜❤

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント