2014年11月24日

ごめんなさい

皆様、こんばんわっ!
今夜はFC2でライブ発信しました~♪

1











でも・・・・
設定がアダルトになってた~(涙)
わからんかったよね~。

ごめんなさい。

後、今録画を確かめましたが音声が割れ割れで
ひどいものです(笑)

次回は一般で見れるようにしま~す。
音声ももう少し考えて見ますね♪

今夜のお客様

ジョセフ元様
匿名様
ボン様
JIJIちゃん
さちさん
じゅんちゃ~ん

みなさ~ん、ありがとうございました♪


shiningpeach at 00:43│Comments(8)TrackBack(0)おしゃべり 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by えんま   2014年11月24日 01:23
まさか

アダ配信だったとは・・・orz

2. Posted by Ray   2014年11月24日 02:22
こんばんわ

アダルトさんでしたか・・・

そこまでは 頭が回らなかったです

今お風呂上がりなのですが うちのチビちゃんたちが 目を覚ましてくれまして・・・

大変な騒ぎになっています

特に きみちゃんの暴れっぷりは・・・

次回のライブ楽しみにしていますね

        おやすみなさい

3. Posted by なお   2014年11月24日 08:47
ももちゃん、おはようございます。

そうだったんだ、さがしてもみつから
なかったのでがっかりでした。
4. Posted by じゅんで~す♪   2014年11月24日 14:01
昨日はギリギリ間にあいました
まさかのアダルトカテゴリー(笑)
自分のアカ設定も変更しないと、
見えなかった(´Д`)
次回また楽しみにしてます!
5. Posted by もも   2014年11月25日 00:57
5 じゅんちゃ~ん
ごめんね~♪
この前、やったの大分前だったから完全にやり方忘れてしまいました(涙)
次回は
もう少しまともになればいいかな~。
音も割れててどうしたら普通になるのかもわかりません。
だんだんとですね(笑)
6. Posted by もも   2014年11月25日 01:00
5 なおちゃん
ごめんね~♪
次回は一般でというかアダルトのほうがいいかな~(笑)
後から録画で確認したら
パンチュ丸見えでした~(涙)
7. Posted by もも   2014年11月25日 01:02
5 Rayちゃん♪
やっぱり動物って体の大きい子から元気がいいんですよね。
ももとしては
ひかるを応援してるんだけどな~
早く大きくなれ~(笑)
子猫のうちのほうが可愛いか~☆
8. Posted by もも   2014年11月25日 01:04
5 ぎんぴすちゃ~ん
そうなんですぅ~(涙)
せめて、ブログの記事にURL貼っておかないとダメでしたね。
これからこれから~(笑)
やっぱり音を何とかしなくては・・・・

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント