2014年12月05日

チャンバラ♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れました 
でも、寒いですぅ~

今朝はいよいよ太秦映画村に入ってですね♪
入ってすぐにチャンバラが始まってました。

14111709
























え~い、ももも悪い侍を!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


14111715

























チャンバラ風景は動画撮ったりできなさそうなので

チャンバラ動画はお写真で編集してみました。
最後に見てくださいね~♪

14111710















チャンバラが終わると
俳優さんたちと記念撮影ができるので、並ぶももです。

14111711


















刀の持ち方とかも教わります♪
なるほど~ふむふむ

14111712















もものカメラでスタッフの方が撮ってくれるんですよ。

「お写真を撮って後で買ってください!」

じゃないんです♪
とても良心的じゃないですか(笑)

14111713














撮ってもらったお写真はこんな感じです。
どうですか~ももの刀の持ち方は?
様になってますか?

14111714























水戸黄門はここで作ってるみたいですね~。
助さん格さん懲らしめてあげなさい♪

それではこんな風景を動画にまとめました。
FC2動画でご覧ください♪

1412051











ももの女装修行(京都太秦映画村②~チャンバラ~)

楽しかった~(笑)
今週末も寒そうですね~
皆様の今日一日がいい日でありますように 

日本ブログ村にエントリーしています。
下のお写真をクリックして
応援よろしくお願いします♪
ももより

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


shiningpeach at 08:36│Comments(19)TrackBack(0)ももの女装修行 | 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by るこ   2014年12月05日 09:34
なかなか面白い動画でござったよ~♪
顔いれるパネル、あれすんごい身体
後ろに反ってるよね~(◎-◎;)!
みんな、しゃがんで顔いれるのかな?

あのさ…
ちょっとここ借りて愚痴ってもいい?
最近また私のとこに中傷コメする人がいるんだよね…(-_-;)
相手にしなきゃいいんだけど…
どうして、何の権利があって
人を傷つけるんだろう?
嫌なら見なきゃいいのに…
ご丁寧に夜中に読んでコメ寄越すんだよね…
毎日見てるみたい。
どういう心境なんだろう?
ある意味ストーカー?
ちょっとブルーになったので
ももちゃんに愚痴ってみました。
ごめんね~(^┰^;)ゞ
2. Posted by hippopon   2014年12月05日 10:47
エイヤぁ~~

悪党を斬ってしまうんですねぇ。
すっかり爽快になれそう。

エイヤぁ~~、ちょきんばんばさん、、
そうできたらいいのにね!
3. Posted by こばんちゃん   2014年12月05日 12:36
京都か~!
いいな~行きたいな~。
4. Posted by ATUYA   2014年12月05日 13:38
お邪魔します♪

ももチャンには刀より張り扇の方がお似合いぢゃな!マル。( ´艸`)
5. Posted by もも   2014年12月05日 15:42
5 るこちゃ~ん♪
コメ拒否コメ拒否!
もしかしたら・・・・もう消しましたか?
いまから見に行きます。
6. Posted by もも   2014年12月05日 15:48
5 ヒッポンさ~ん♪
爽快でしたよ~(笑)
7. Posted by もも   2014年12月05日 15:49
5 コバチャン
太秦映画村よかったですよ~♪
これが日本のデズニーランドです(笑)
8. Posted by もも   2014年12月05日 15:50
5 ATUYA様
ももはチャンバラトリオかいっ!
マル
9. Posted by るこ   2014年12月05日 15:52
ありがとう~
消したのもあるし、残してるのもあるよ(^^;)
限定記事にしちゃったから
ももちゃん読めないよ~ごめん(T_T)
10. Posted by るこ   2014年12月05日 15:57
コメは、『お正月の準備♪』って記事に
残ってた~(^^;)
消したのは、コスプレの記事で
『キモい!自分を知らないって怖い』
とか、そんなやつ…
11. Posted by Ray   2014年12月05日 16:39
5 こんにちわ 

映画村 記事読んでいて 行ってみたくなりました

俳優さんといっしょに撮影が出来るのですね

実はね もし 時代劇の俳優さんと一緒に写真撮ることができたら って思う俳優さんが ひとりいます

名前はね 福本 清三さん(知らないでしょ) でもね 「ラストサムライ」 に 出演されていて ちゃんと 「無口なサムライ」 って役名 もらっています

父親が 時代劇を欠かさず見る人だったので 小さい頃は 毎日 時代劇をテレビで見ていました(見させられた) 
福本さんは 週に2~3回は 主役の方に 斬り殺されていましたので きっと Rayが 1番テレビで見ている芸能人ではないのかなぁ なんて 

もも様の動画を見ていたら そんな事思っちゃいました
12. Posted by えんま   2014年12月05日 18:47
こんばんわ。

ここは(映画村)思い出深い場所だわ・・・。

想い出すとちょっと辛いのでスルーw

Rayさんが書かれている福本清三さん。
日本一の斬られ役者ですね♪
おいらもこの人好きだわー。
13. Posted by nobo   2014年12月05日 21:16
またよろしくお願いします
14. Posted by もも   2014年12月05日 21:27
5 るこちゃ~ん♪
いろんな人がいますね。
ドンマイ!
15. Posted by もも   2014年12月05日 21:31
5 Rayちゃん♪
詳しいね~!
映画村はこじんまりしてて楽しかったです。
ももは
日本のデズニーランドだと思います。
楽しみ方によっては1日中いてもあきませんでした。

福本清三さんですね。
憶えておきます♪
16. Posted by もも   2014年12月05日 21:33
5 ぎんぴすちゃ~ん♪
え~っ!
ぎんぴすちゃんも知ってるの~。
有名なんですね。

つらい思い出って・・・・なんだろ~。
17. Posted by もも   2014年12月05日 21:33
5 noboさ~ん
こちらもよろしくお願いします(笑)
18. Posted by いのり   2014年12月05日 21:48
4 残念ながら今は水戸黄門は制作されてないです。(泣)


ワタシは時代劇と言えば必殺仕事人を思い出します。
太秦と言えば広隆寺ですよ。
教科書でも出てくる弥勒菩薩があるお寺です。
せっかく京都に行ったのだったら参拝すればよかったのに・・・

でも顔ハメがあると嵌めちゃうのですね。(?_?)
19. Posted by もも   2014年12月05日 22:17
5 いのりさ~ん♪
さすがうんちくの女王ですね(笑)
女装参拝にまだ抵抗のあるももです(涙)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント