2014年12月07日

金沢は楽しんでこれたかな~

皆様、おはようございます♪
ももはきっと昨夜は遅くまで
金沢の片町で遊んじゃったかな~(笑)

道中の雪は大丈夫だったのかな~
それが一番心配ですぅ~。

果たしてももは無事名古屋に帰ってこれたのでしょうか?

14120502
























さあ、それでは今朝も歌うもも♪です。
今朝の曲は菊池桃子さんの「雪に書いたラブレター」
FC2動画でご覧ください。

1412053











歌うもも♪(雪に書いたラブレター~菊池桃子~)

コメントは明日ゆっくり返信しますね♪
コメントがあったら(笑)

皆様の日曜日が素敵なお休みになりますように 

日本ブログ村にエントリーしています。
下のお写真をクリックして
応援よろしくお願いします♪
ももより

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 中澤まやの   2014年12月07日 10:16
こんにちは
バイクでお出掛けだったら大変な事になってたと思うけど車でも気を付けてね

最近また麗人さん行き始めたの
2. Posted by うま子   2014年12月07日 20:47
ももちゃんこんにちわ〜!
金沢楽しかったでしょうか!?
無事帰ってこれてますように…
来年金沢あたりが
朝ドラ影響でアツい!みたい。
映画村のあとの金沢レポもお待ちしておりますー!
3. Posted by さくら   2014年12月08日 00:15
またあまり書くとネタばらしになっちゃうかも…
でも、少しだけ…

どーせお昼は近江町市場の奥の方にある回転寿司屋さんでしょ?

で、メニューに「AKBなんちゃらセット」ってのがあったはずなんですよ。

って、無事帰って来れたんですよね?
4. Posted by Ray   2014年12月08日 00:49
5 お疲れ様でした

もう お昼(?)も過ぎましたので きっと 自宅に戻られて お風呂にでも入って 旅の思い出に浸っているのではないでしょうか?

楽しい思い出は作れましたか? 
雪とか 他にも 何かしらのサプライズがあっても 無事に自宅に戻れたら すべてが いい思い出になりますね

えっ まだ帰っていない 
なんて事にはなってないですよね

明日からの ハプニング満載(おいおい)の 記事 楽しみにしています
5. Posted by もも   2014年12月08日 09:41
5 まやのさ~ん♪
バイクで行ってたらほんと大変でした。
車でも大変だったので(涙)

麗人は前みたいにいけませんが
少しずつ行くようにしていこうと思ってます。
ママの大事なお店ですから♪
6. Posted by もも   2014年12月08日 09:46
5 うまちゃ~ん♪
実は映画村のあとはもうひとつあるんです!
金沢レポは年末になるかもです。
いい事も悪いこともいろいろあって楽しかったですマル
7. Posted by もも   2014年12月08日 09:50
5 さくら~ん♪
無事帰って来れました~(涙)
よかった~。
今回は残念でした~そこには行ってませ~ん。
二日間楽しかったです。
マル二日ず~っと女の子でいてまたまた女装に磨きがかかったかな?
8. Posted by もも   2014年12月08日 09:53
5 Rayちゃ~ん♪
昨日は6時頃の帰宅になりました。
でも、すごく疲れてしまってお風呂に入ってすぐに寝ちゃいました。
起きて
コメント返しと記事を書きました。
金沢レポはもう少し先になりますが楽しかったです♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント