2014年12月09日

美空ひばり座!

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
いい天気ですね~とても暖かく感じます。

二日間女装で過ごして昨日は男に戻って
すると感覚が変です。
目線が5センチくらい低くなるんですよね~(笑)
世間が高く、自分が低く感じるのです。
へ~っ、と思っちゃいました♪

それでは今朝からまた太秦映画村レポに戻りますね~。
まずっ
こんな問題からです!

14111716















これっ、何かわかりますか~?

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


はい!
今朝は問題からにしました。

チャンバラの後、こんなところに出てきました。

14111718

























こんな立派な噴水がありました。
なんか江戸時代からルネッサ~ンスという感じじゃないですか(笑)

14111717















マリーアントワネットになったつもりでお写真を撮るももで~す。
外国の女優さんみたいでしょ(笑)

この噴水の前にある大正?という感じの建物があります。
そこに「美空ひばり座」がありました。

14111719























また、顔はめしちゃった~ 
もものお顔大きい?

14111720
























ひばりさんと同じポーズで、パシャ!
存在感でいうとももも負けていないかも~なんちゃって(笑)

14111721























りんご~の花びらが~♪
ひばりさんってこんな子供のときからスターだったんですよね。
すごいな~。

14111722























衣装もたくさん飾ってあります。
金金の衣装は
ひばりさんの物まねする人たちがよく着てる衣装ですよね(笑)

1412094











こんなにたくさんの映画に出演しているんだ~っ!
びっくり!!

実はこれだけじゃないんです。

1412095









ほらっ、まだこ~んなにあります。
すごいですよね~。

こんなにたくさんの映画に出演してる女優さんって
他にいるのかな~?

「美空ひばり座」はすごくよかったな~。
もっとゆっくり鑑賞したかったです。

さあ、今朝の動画は
ひばり座の風景とこれまでのアップできなかったお写真を
ひばりさんのこの曲をバックにごらんいただきますね♪
それではFC2動画でご覧ください。
1412096











ももの女装修行(京都太秦映画村③~美空ひばり座~)

それでは、また明日ね~♪
昨夜はすごく眠たくってPC開ける前に寝ていました。
コメント返信できなくってごめんなさいね~。
これから読ませてもらいます 

皆様の今日一日がいい日になりますように 

日本ブログ村にエントリーしています。
下のお写真をクリックして
応援よろしくお願いします♪
ももより

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by るこ   2014年12月09日 10:02
美空ひばりさんって、確か52歳の若さで亡くなったんですよね…
私より若い~(T_T)
今、生きていたしたら、80歳近いんじゃないかと思います♪
とにかく、大スターでいらして
オーラが半端でなかったようです♪
なかなか、お外での女装も板について来たかな~(^-^)
2. Posted by もも   2014年12月09日 15:13
5 るこちゃ~ん♪
そんなに若かったんですねっ。
ひばり座を見てきたら長生きしてしてほしかった~と思います。
るこちゃんは
検診ちゃんと受けてますか?
ももは1年に一回受けてます。
半年に一回くらいのほうがいいと言われんだけど・・・
めんどくさいもんね。
3. Posted by 中澤まやの   2014年12月09日 16:33
こんちは

お出掛けする方じゃ無かったのに今じゃ毎週出掛けてるね
彼氏が出来ると色々な所に連れて行ってもらえるんだね
羨ましいな~

問題の答えは鉄人28号
4. Posted by えんま   2014年12月09日 19:41
こんばんわ。

太秦にこんなところあったんだ。
ひばりさん亡くなって25年ですか。
早いですね。
うちの母ちゃんがファンでした。

5. Posted by るこ   2014年12月09日 20:03
私も、検診は1年に一回は受けてるよ♪
ダーリン会社健保でタダだから〜❤︎
歯科健診は、半年に一回受けてます♪
健康一番だよね〜(^^)
6. Posted by マウントエレファント   2014年12月09日 20:29
鉄人28号の足ですかね。
ひばりちゃんの衣装に負けないぐらい、ゴージャスなファッションで決めていますね。
胸元のアクセサリーがステキ。
7. Posted by もも   2014年12月09日 21:33
5 まやのさ~ん
残念でした~。
彼氏じゃありませ~ん、鉄人でもありませ~ん。
でも、女装外出は結構楽しんでいます♪
今度はどこに行こうかな~。
横浜だ~(笑)
8. Posted by もも   2014年12月09日 21:35
5 ぎんぴすちゃ~ん♪
ひばりさんすごい方です!
生で見たかったな~。
ももはおばさんが熱狂的ファンでした。
9. Posted by もも   2014年12月09日 21:36
5 るこちゃ~ん♪
健康で何よりです。
ふふふももは
歯科検診は3ヶ月に1回行ってま~す☆
10. Posted by もも   2014年12月09日 21:38
5 エレファンと様
鉄人ですか~うふふふ
残念でした~。
おきにのアクセサリーです♪
ほめていただきありがとううございます。
11. Posted by いのり   2014年12月09日 22:06
美空ひばり座は一年半前までは嵐山にあったのですよね。
嵐電嵐山駅のそばでしたが現在は解体が終わって来年には商業施設が出来る様です。
太秦にあるのは一部で残りは成城の邸宅跡に出来る記念館に置かれる予定だそうです。
嵐山にある時に行けばよかったです。(-_-;)

ももちゃんの顔は高橋英樹さんと娘の真麻さんと同じくらいなので時代劇向けですね。(?_?)
12. Posted by うま子   2014年12月09日 22:36
私もマウントエレファントさんと同じで
鉄人28号と思ってた… 違うのね…。
ひばりさんにはお世話になりました…
(パチンコで連チャンさせて頂いたので)
パチンコもこの金金の衣装のように
キンキラキンでした…
曲だと川の流れのようにが好きだったわ〜
13. Posted by ラック   2014年12月09日 23:38
ももさん。

懐かしいひばりさんの特集。
うれしかったです。

少女のときに歌った「りんご追分」と、
50歳のときの「りんご追分」を聞き比べましたが、まるで情感が違うんですね。
年輪を経たひばりさんは、本当に素晴らしかったです。

問題ですが、鉄人8号ではないとしたら、鉄腕アトムですか。やっぱり、違いますね。
14. Posted by Ray   2014年12月10日 00:45
5 美空ひばりさんって 確か 3人娘の走りだったような気が死ます 江利チエミさんも 若くして亡くなられていますね(健さんとの噂もあったような)

Rayが 以前通っていました スナックのマスターが 大のひばりファンで お店には いくつもの大きなパネルが飾っていました あっ Rayは そのマスター目当てに通っていたわけじゃないよ マスターは 友達のお父さんで その友達が カウンターに入っている時に遊びに行っていただけで~す
そのお店には 角刈りで決めた 男らしい女性の方も勤めていましたよ

クイズですが はじめは 全然わかりませんでした が・・・
もしかして・・・ 
ロボコン って 可愛いロボットのキャラを 思い出しました
さて 正解はなんだろう 

で もも様 Rayのコメントの前にコメントを書いています ラックさんって もしかして とぉ~っても可愛らしい声の方ですか?(きっと 今までに聴いた中で 1番 可愛い声で歌われていたと思います)

また おしゃべりが長くなって ごめんなさい

15. Posted by さくら   2014年12月10日 01:14
青いおみ足… 簡単すぎて鼻がでました!
どしよ… 答えるのも大人気ないし…

ふにゃららーふにゃ~ら! ですね。
胸が赤で耳が黄色なんですよね。

で、なんでそんなに美空ひばりに興味があるんですか?

…って、同年代? ぢゃないですよね?

昔は嵐山にあってそのときの規模のほうが大きかったんですよ。

あ! また上にRayさんがいる…
16. Posted by もも   2014年12月10日 09:04
5 いのりさん
へ~そうなんだ~みたかったな~。
さすがうんちくの・・・(笑)
真麻さんと同じくらい美人ということですか♪
嬉しい。
17. Posted by もも   2014年12月10日 09:06
5 うまちゃ~ん♪
そうそう、川の流れのように♪いいですよね。
どっちにしようか迷ったけれど
長かったので
こちらにしました♪
もも、パチンコはやらないのでわかりません。
18. Posted by もも   2014年12月10日 09:08
5 ラックさ~ん♪
コメントありがとうございます。
ラックさんが
美空ひばりファンなんですか~?
いったいおいくつなんだろう??

アトムでも鉄人でもありませ~ん(笑)
19. Posted by もも   2014年12月10日 09:11
5 Rayちゃ~ん♪
昨夜は残念でした。
ぎんぴすちゃん風邪でも引いたのかな~。
あんなに歌うからのどが痛くなっちゃったんだに~っ。
心配です。

ラックさんのこえでしょう~可愛かったですよね。
1回だけ聞きました。

ロボコンも懐かしすぎる~(笑)
デンデンがんがん♪
デンガラガッタデンガラガッ~タ~♪
20. Posted by もも   2014年12月10日 09:13
5 さくら~ん♪
正解ですね♪
ふふふこの問題は簡単すぎましたね。
でも、今朝の問題はわからないと思いますよ~(笑)

嵐山も見に行きたかったな~。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント