2014年12月21日

麗人忘年会(金曜の部)

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
きれいな青空が広がっています。

14121904




















それでは今朝は昨日のつづきですね。
女装スナック麗人の忘年会(金曜の部)のお話です。
なんとあの
顔出しNGの祐里ちゃんが登場しま~す 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ももはお仕事が終わって
急いで麗人に向かいました。

でも、ももサンタのコスに時間がかかっちゃって 

14121903























麗人までは
トナカイのそりに乗って来ました~!

ももサンタのそりを引いてくれて可愛いトナカイを紹介しますね。

1412211














あっ!
間違えた~!!
こちらはみゆき先輩です♪

この日は太ももにタトゥ~が入れたんですか(笑)
今度は間違えないように・・・

1412212
























祐里トナカイとあみトナカイです♪
この可愛いトナカイの引くそりに乗って来たももで~す。

うそうそ(笑)
どうですか?
これがあの祐里ちゃんです!

1412214




























ご覧の通り酔っ払うと抱きついてくるんですぅ~。
油断するとキスしようとしてくるんですよ(笑)

1412215



























だから、なんとなくお顔の距離が気になるももです(笑)

1412213




























あみちゃんは麗人の可愛い妹分です。
誰からも可愛がられるキャラでうらやましいです♪

14121905























他にもたくさんのお客様がおみえになりましたが
お顔だしNGの方もいますので

後は動画で忘年会の雰囲気をお楽しみくださいね♪
それではFC2動画ご覧ください。
1412216












麗人忘年会(2014・12・19)
久しぶりの先生と一枝にも会えました(笑)

沙羅先輩~ケーキ美味しかったです!
1000円は高いけれど
ももの出世払いということでつけておいてください 

由実先輩もお体大事にしてくださいね~

「年寄り扱いするな~!」

(笑)

京都の小町ちゃんも来てくれてましたが
お写真がどアップで変なのしかありませんでした。
ごめんなさい(涙)
京都女装子No・・のお写真はまたの機会どいうことで(笑)

麗人の皆様へ、よい年の瀬をお迎えくださいね~。
ありがとうございました。

皆様のクリスマスも楽しい時間になりますように 

あれ?クリスマス会になっちゃったかな(笑)

日本ブログ村にエントリーしています。
下のお写真をクリックして
応援よろしくお願いします♪
ももより

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by るこ   2014年12月21日 10:27
賑わってますね~♥

ももちゃんの走って来て息がハアハアの
クサい芝居に爆笑してしましましたー(^^ゞ

じゅんちゃんとこでも、先生の動画観たし~
ももちゃんとこでも観られて超感激です♥
いつ見ても素敵(^ε^)-☆!!
って思うのは、私だけなのか…???
2. Posted by 一枝です。   2014年12月21日 10:53
ももさん金曜日盛り上がって楽しかっです、また女装修行の旅話しを楽しく見させてもらいます。サンタさん可愛いかったですよ?
3. Posted by マウントエレファント   2014年12月21日 16:03
大盛り上がりですね。
近ければ、参加したいなぁ。
4. Posted by わび助♪   2014年12月21日 22:17
5 祐里ちゃん、イメージ通りでした!
抱きつくクセがあるの〜(笑)ホントは寂しがり屋さん?(*^^*)
5. Posted by じゅんで~す♪   2014年12月22日 00:02
コンバンワ♪

動画の編集がスゴイ!!
楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪
できれば両方行きたかったデス
土曜も会社に出勤で、その後
行きました(´д`)
でも、行って良かったデス( ´艸`)
楽しかった~
ももちゃんにまたお会いしたいデス!!
6. Posted by レリア♪   2014年12月22日 05:34
ももちゃん
お久しぶりです★(’-’*)♪

サンタコスすると、ますます大島優子ちゃんですね♪

私は仕事が忙しくてサンタさんにはなれそうもないです)))

でも、ももちゃんの可愛いサンタさんが見れたからよかった☆

今年は楽しい記事を沢山ありがとうございました☆
そして、仲良くしていただき感謝です☆

また来年もね( v^-゜)♪

ももちゃん良いお年を☆
(年末は忙しいのではやめに挨拶しときます。)

では(^o^ゞ
7. Posted by 小町です~♪   2014年12月22日 07:20
おはよ~ございます~♪
京都で美人度No.1548位の小町です(笑)

忘年会ということで、とても賑わってましたね~。
最初に紹介していただいたのですが、
たくさんおられて、いっぺんに覚えられず、
このブログでお名前を確認させていただきました~m(_ _)m

あはは、どアップの変な写真は
この世から抹消してやってくださいませ!

またいつかお会いいたしましょう~
8. Posted by 杏瑚   2014年12月22日 08:05
5 桃ちゃん、ひさしぶりに麗人さんで楽しめたみたいで、良かったですね、
確かに、動画の最初の部分は臭いかな?
ももブログも応援しているからね!
でも、動画見ていたらももちゃんと祐里ちゃんに会いたくなっちゃったです。
年が明けたら、一度お邪魔しようかな~
(まやのちゃんと!)
その時は、よろしくです。
9. Posted by 祐里   2014年12月22日 13:57
3 こんにちは(^o^)/
スカートにお酒こぼして
赤いスカートからベージュのスカートに変える時
付け爪外して付け爪付けてない時のレア写真だね σ(^_^;)
付け爪付けてないと裸の写真より恥ずかしいかも
σ(^_^;)

ヒカルちゃんの
胸に手を当ててる写真
誰も何も言ってくれない…>_<…
10. Posted by もも   2014年12月22日 15:21
5 るこちゃ~ん♪
え~っ!
自信満々の演技なのに~
久しぶりの先生でした(笑)
雪で高速が通行止めだったのですが
解除されて
すぐに来たらしいです。
そこまでするぅ~と感心しました。
11. Posted by もも   2014年12月22日 15:22
5 一枝さん
お久しぶりでした。
ももおにぎり♪
ごひいきにお願いします(笑)
12. Posted by もも   2014年12月22日 15:23
5 エレファント様
はい!
参加してほしいです(笑)
もし参加するならやっぱり女装で!でしょうか♪
どんな女装が好みなのかな??
13. Posted by もも   2014年12月22日 15:25
わびちゃ~ん♪
そうか~!
もしかしたら寂しがりやさんなんだ~。
きっとそうですね(笑)
ももも寂びしがりやです♪
14. Posted by もも   2014年12月22日 15:27
5 じゅんチャ~ん♪
もう、年内は女装しないの?
年始は?
年始の4日がももは初麗人かな~♪
15. Posted by もも   2014年12月22日 15:30
5 レリアちゃ~ん♪
ヒカルもブロトモにしてくれんと記事が読めないが~。
FC2もももおにぎり作ったので
ブロトモ申請してほしいです。
レリアちゃんのブログには申請のポチがないので
http://shiningpeach.blog.fc2.com/
に訪問履歴を残していただければ助かります。
記事読みたい~♪
16. Posted by もも   2014年12月22日 15:33
5 小町ちゃ~ん♪
ごめんね~1枚しかなくって
ももも撮ればよかったね~。
なんかあわただしくって
いいお写真は少なめでした(涙)
17. Posted by もも   2014年12月22日 15:36
5 あんこさ~ん♪
はい!
待ってま~す。
来られるときは事前にお知らせくださいねっ
なにぶん名役者だもんで、仕事のスケジュールがいっぱいで~す(笑)
なんちゃって♪
18. Posted by もも   2014年12月22日 15:43
5 祐里チャ~ん♪
男が男の胸触っても問題ないでしょ~(笑)
いや
あるかな?
なかなか触れたくない部分かもですね♪
19. Posted by レリア♪   2014年12月23日 19:04
FC2にもID作ってたんですね☆

今早速行ってみましたが、ももちゃんの所にもブロ友申請フォームがないようなので、数日限定で私のサイドバーに申請フォームをつけとくので申請おねがいします☆

じゃ、おやすみなさい☆
(*´∇`*)
20. Posted by もも   2014年12月23日 21:20
5 レリア♪ちゃ~ん
大丈夫大丈夫!
訪問履歴から申請できるので
早速、しんせいさせてもらいました。
また、れりあちゃんのぶろぐがみられます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント