2014年12月27日

大奥ってなんか淫靡な響き~♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
澄んだ青空が寒そうですね~。

14120648
























さあ、ニューハーフのお店ガラシャさんを出たももたち一行の
向かう先は
いったいどこなのか?

夜もふけて何かいい雰囲気ですね~(笑)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


さあ、雪の降る中を歩いて歩いて
着いたビルはここです。

14120649
























このビルです。
目的のお店に向かいます。
あれ?
真っ暗!
同じエレベーターに乗った若い男子に聞いたら
「その店つぶれましたよ~」

その男子二人は別の階の「大奥」というお店に・・・

どうしよ~
ここは郷に入らば郷に従え
Do in Rome as Romans do !

ですよね(笑)
虎穴に入らずんば・・・かな~

14120642




















というわけで
大奥に来てしまいました。
システムとかよくわからないけれど・・・

入っちゃえ、入っちゃえ~(笑)
さあ、ここはどんなのお店だったのでしょ~。
それは後ほど動画でっ

14120643






















大奥を出てももはもう体力の限界です。
ここでホテルに帰ります。
男子諸君はまだまだ体力十二分ですね~

ここからは後はどうしたんだろう(笑)

それではFC2動画ご覧ください♪
1412271











ももの女装修行(雪の金沢一泊⑫~大奥ってどんな店?~)

はい!
こんなお店でした~(笑)

コノミちゃんとは姉妹の契りを交わしました。
ももが偉そうにメイク指導もしちゃった 
ももメークでご指名が増えてるといいけどな~
ほんとに、名古屋に遊びに来るときは連絡くださいね♪

実はもも、その下の「天下一武道会」というお店に
後ろ髪を惹かれたんだけれど 

皆様の今日一日がいい日でありますように 

日本ブログ村にエントリーしています。
ももお写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックすると
きっと、幸せになれると思います 

応援よろしくお願いします♪
ももより

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


shiningpeach at 09:09│Comments(14)TrackBack(0) | ナイトスポット

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by るこ   2014年12月27日 10:25
確かに…大奥って淫靡な響き…(;^ω^)
ももちゃんは、いいよね~
男と女のどっちの目線でも見られるからね~
女装娘ってお得かも~♥
2. Posted by もも   2014年12月27日 14:18
5 るこちゃ~ん♪
そーなんです!
女装って得ですよね~。
最近、お外に出るようになって強く感じます。
でもね~最近は男性方面が弱くなったような(笑)
3. Posted by 希実   2014年12月27日 15:27
ももちゃん、こんち🎶

いゃー、ももちゃんの行動力には感服致します🙇

私は内気で人見知りで恥ずかしがりやで、、、えーっとあと何があったっけ❓😁
あっ、おしとやかがあった😜👍

だから、ももちゃんみたいに勇気がないです。

なぁ~んてね、😲💞
4. Posted by enma   2014年12月27日 15:38
ここって、セクキャバですよね。
おっぱいを××できるっていう・・・。
こういうお店入ったことないわ~。

ネットでググってみたら池袋にも同じ名前の店があったけど、姉妹店かな?
5. Posted by 小判ちゃん   2014年12月27日 16:54
今日はまた
一段と色っぽいですね~!
6. Posted by マウントエレファント   2014年12月27日 19:59
大奥ってどこの奥なんでしょう。
入ってみたら、姉妹の契りなんて、びっくりです。
ももメークでご指名が増えたら、お小遣いもらっちゃいな。お姉さまに(ついでに、ももちゃんのほうが妹に入れ替わり)
7. Posted by hippopon   2014年12月27日 21:01
ももリンは
男の子だったものねぇ、、
( *´艸`)すごく嬉しそう、

しかし、そのお店に女装子さんが入ったことはあるのだろうか?
話題沸騰、、いや、、騒然。(^。^)y-.。o○

ホテルの受付嬢と同じ顔しないところが、
流石、世なれたプロ。

何だか神経衰弱してる時みたい、♠♡♣♦(◎_◎)

8. Posted by じゅんで~す♪   2014年12月27日 21:02
コンバンワ♪

ももちゃん、なんて所に!!
もう女装で行けない所ゎないのでゎ?
年内ゎあと一回、変われるかどうかです~
9. Posted by もも   2014年12月27日 21:53
5 希実さん♪
好奇心旺盛なだけです(笑)
勇気はないですよ~。
10. Posted by もも   2014年12月27日 21:55
5 閻魔様
セッキャバとオッパブの違いってわかりますか?
そこがわからない
ももです(笑)
11. Posted by もも   2014年12月27日 21:56
5 小判ちゃん♪
そうですか~(笑)
ちょっとほてっちゃったかな~。
12. Posted by もも   2014年12月27日 21:58
5 エレファント様
そうか~もしかしてもものほうが妹かな~♪
うれしいこと言ってくれますね~(笑)
13. Posted by もも   2014年12月27日 22:00
5 ヒッポンさ~ん♪
実はお店のマネージャーさんに女の子つけるかどうか聞かれました~
でも、みんなの見てるだけじゃつまらなさそうだから(笑)
いい子だったので
楽しく時間が過ごせました♪
14. Posted by もも   2014年12月27日 22:02
5 じゅんちゃ~ん♪
もうこれくらいで女装修行も卒業かな~(笑)
でも、
卒業したら女装も卒業かもです。
もうチョット続けたいかな~マル

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント