2015年01月17日

女装子「由梨」♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
雨は大丈夫かな?

もものトーナメントは不成立でした(涙)
3名のエントリーいただいたのですが・・・・
でも、こちらのトーナメントは
ブロトモのうまちゃんもエントリーで盛り上がりそうです♪
↓↓↓↓↓
第3回海外生活、旅行ブログトーナメント - 海外生活ブログ村
第3回海外生活、旅行ブログトーナメント

応援お願いします 

15010312




























さあ、それでは今日は麗人でお会いした。
女装子ちゃん紹介します!

続きも見てね

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


まずは
ももも、もも大好き!です。
この太ももはどうですか?

1501171














光沢のあるストッキングがいいでしょ~♪
この日、初めてお会いしたんです。

1501172














女性ホルモンも?
こんなにおっぱいも膨らんでました。
腿よりこっちの谷間のほうがうれしいですか(笑)

そういう方はおっぱい星人と呼ばれます 

ももはやっぱりもも星人かな~。

15010316






















お名前は「由梨」さんです。
麗人暦はまだ浅いみたいですが
女装暦は大先輩。
ホルモン暦はどれくらいって言ってたっけ~。

今度、麗人であったら動画も撮らせてくださいね。

それでは今朝は久しぶりの歌うもも♪
今朝の唄は

1501173








ブロトモのRayちゃんリクエストです~♪
ももは華原朋美ちゃになったつもりで歌いました(笑)
FC2動画でご覧ください。

1501174











歌うもも♪(DEPARTURES~globe~)

どうでしたか?
もも的にはかなり最近の歌だから
すごく練習したけど・・・(涙)

1501175














じゅんちゃ~んの援護で何とか歌えました(笑)
じゅんちゃんありがとうね~♪

皆様の週末が素敵な休日になりますように 

日本ブログ村にエントリーしています。
ももお写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックすると
きっと、幸せになれると思います 

応援よろしくお願いします♪
ももより

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by るこ   2015年01月17日 10:18
へえ~!
由梨さんって、ホルモン剤だけで
こんな色っぽい身体になったの~?
すごいですね~!(◎-◎;)!

この曲難しいのに
ももちゃん、とてもお上手~♪
じゅんちゃんにもお手伝いして貰ったのね♥
2. Posted by もも   2015年01月17日 13:38
5 るこちゃ~ん♪
そうですか~練習した甲斐がありました(笑)
ホルモンってすごいですね~
お店にはホルモンしてる人が結構いますが
ももはお肉のホルモン焼き専門で~す♪
3. Posted by 中澤まやの   2015年01月17日 15:01
5 私も最近胸が欲しくてたまらない
ホルモンやろうか・・・
悩んでる
4. Posted by マウントエレファント   2015年01月17日 17:23
今日は大サービスですね。
弱っちゃいます。
今晩は血の気の多いもの食べないようにしょうっと。
5. Posted by さくら   2015年01月17日 17:32
大阪万博の不成立は残念でしたね。
私もエントリー考えたんですけど、ネタがなくて…

今度は範囲を広げて万博全般をテーマにしてはどーでしょうか?

ホルモンはいろいろ副作用があるので
素人は安直に手を出さないほうがいいですよ。
6. Posted by もも   2015年01月17日 21:01
5 まやのさん
そんなことを考えるのはやめときなさい♪
7. Posted by もも   2015年01月17日 21:02
5 エレファント様
あさ~鼻血ぶー!
って知ってますか(笑)
8. Posted by もも   2015年01月17日 21:03
5 さくら~ん♪
確かにそうでした!
失敗で~す。

まやのさんによく言ってあげてください(笑)
9. Posted by 杏瑚   2015年01月19日 03:10
相変わらず。愉しそうですね。
近いうちに、名古屋の方え出かけたい
と、思っては居るんだけど、モモちゃんは
麗人さんに顔お出す曜日が、ヒカルちゃんの様に、決まっているのかな~?
10. Posted by もも   2015年01月19日 09:51
5 アンちゃ~ん♪
最近は主に日曜日です!
週一で勘弁してもらってます(笑)
年末年始は忘年会や新年会、風邪引いたり~
いろいろあるので不規則ですが

日曜は行きたいと思っています。
アンさんが来られるときはコメントいただければ
がんばって行けるようにっ!

楽しみにしています♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント