2015年01月18日

始まった~♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
雲ひとつ~あっ!あった。
でも、綺麗な青空が広がっています。

ももの参加してるトーナメントは参加者が22名にっ!
↓↓↓↓↓   
第3回海外生活、旅行ブログトーナメント - 海外生活ブログ村
第3回海外生活、旅行ブログトーナメント

まだまだ増えそうですね。
チョット無謀だったかな~(笑)
投票は20日からです。
応援よろしくお願いします 

15010315























風邪が治ってきたな~と思ったら
今度はインフルエンザです。

あっ!ももはまだ大丈夫です。
昨日、ももの会社の若い子がインフルで早退しました。
その前の日から「のどが痛い」と言って
咳き込んでいたので、もしかするとなんです(涙)
インフルエンザの潜伏期間ってどれくらいなんだろう?
インフルに感染してませんように。

今年のインフルは熱も低くて歩き回れちゃうみたいです。
すごく流行してるみたい。
皆様も気をつけてください♪

あっ!
今朝の題は始まったでしたね 

昨夜はあるアニメが始まりました。
待ちに待った

続きも見てください(笑)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


昨夜始まったアニメは・・・
「朋ちゃ~ん、見た~♪」
はい!
ジョジョでっす!!
ジョジョの奇妙な冒険、スターダストクルセイダースのエジプト編が
始まりました。

1501182














かんな感じです。
ブロトモの朋チンカフェの中にもよく出てきます(笑)

この前、どうして敵のディオがエジプトから出ないのか?
と言う疑問が
それ、わかりましたよ~。
ディオのプライドがそれを許さないらしいです 

1501181


















あっ!
すいません、身内ねたでわかりませんよね。

15010317























それでは今朝も女装子さん紹介です。
今朝は~この方です♪

15010314























残念~です。
お顔にはモザイクを入れてと言うことです。
口にしようか目にしようか迷ったんですが
目をつぶっちゃっていたので

15010313






















可愛いんですが残念です。
お名前は・・・お名前は・・・・
え~と・・・え~と・・・
あれ?
忘れちゃった~ごめんなさい。

女装子さんの名前がなかなか覚えられないももですぅ~(涙)
見てたらコメントお願いしま~す。

と言うわけで
まったく紹介にもなってないぐだぐだな
今朝の「ももおにぎり♪」でした~ 

15010318
























ごめんなさい。
それでは今朝も歌うヒカルです。
今朝の曲は「SACHIKO♪」

1501184
















と言っても
小林幸子さんではありませ~ん。

1501183
















ばんばひろふみさんので~す (笑)
FC2動画でご覧ください。
 
1501185











歌うもも♪(SACHIKO~ばんばひろふみ~)

懐かしいですね~。
今夜はももに変身できるかな~
1/3にももになって10日以上女装してません。

女装を始めてこんなに間が空いたのははじめてかな~。

皆様の日曜がお体の休まる一日になりますように 

日本ブログ村にエントリーしています。
ももお写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックすると
きっと、幸せになれると思います 

応援よろしくお願いします♪
ももより

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 祐   2015年01月18日 12:08
3 おはよー(^o^)/
歳をとると人の名前覚えられなくなるからね
脳トレした方が良いよ
2. Posted by じゅんで~す♪   2015年01月18日 12:38
コンニチワ♪

ゆっくりできてますか(・ω・)?
ジョジョ、楽しみデスね~
私ゎイギーが好き♪

女装サン、わからないなぁ
モザイクが、、

3. Posted by もも   2015年01月18日 13:07
5 祐里ちゃん
も~!すぐももを年寄り扱いする~。
まだ30代だからねっ!

女装子さんの名前ってなかなか覚えられないんですぅ~。
どうしてだろう?
4. Posted by もも   2015年01月18日 13:09
5 じゅんちゃ~ん♪
ザ・フールのイギーですね。
最後ポルナレフを助けて・・・泣けるよね~。
エジプト編の最初から登場しましたよ。
5. Posted by マウントエレファント   2015年01月18日 13:45
インフルにもかかわらず元気ですね。
何か精力のつくものでも飲んでいるんですか。
6. Posted by もも   2015年01月18日 14:46
5 エレファント様
ももはインフルじゃないですからね~。
検査してきましたが大丈夫でした。

うつされてなかったらいいんですが(笑)
7. Posted by hippopon   2015年01月19日 02:49
お見舞いくださいましてありがとうございました。
ももちゃんも、よく休んでくださいね。
20日からトーナメント、楽しみにしてますよ。頑張ってくださいね。
8. Posted by もも   2015年01月19日 09:48
5 ヒッポンさ~ん♪
世間もかなり風邪の人が多いんじゃないですかね~
何か週明けの月曜日なのに
道路がすいているような(笑)

今日から昼間少し暖かいみたいです。
暖かいほうが楽ですよね~♪

トーナメント応援よろしくお願いします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント