2015年01月19日

風邪?と思ったら

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は少しもやっています。
寒さはそうでもないかな~。

昨夜は久しぶりのももでした。
こんな感じです。

15011802



























さすがに病み上がりのみなので
タイツをはかせてもらいました(笑)

でも、久しぶりだからチョットおとなしいお嬢様風で
ブロトモのなおちゃんみたいかな? 

昨夜の麗人さんは満席っ~ではなかったですぅ~
カウンター席の半分は埋まってましたが・・・

皆さん風邪引いているんじゃないかな~
インフルエンザですかね~。

15011803


























今朝はももの
風邪といったらをご紹介しますね。

1501186














生姜湯です!
これが風邪の引きはじめにはいいんですよ~♪

え~と、しょうがくず湯が250円

1501187














そして、しょうが湯が200円

1501188














15011801























え~っ!
しょうがの屑を使ったのほうが高いの~!!
売れ残りの屑のしょうがを使って作ったんでしょ~
・・・・・
・・・・・
朝からごめんなさい 
くずはくずでも葛の葛でした(笑)

とろみがあるんですよね 

週明けは内容のうす~い「ももおにぎり♪」でした。

それでは今朝も歌うヒカルです。
今朝は河合奈保子さんの「愛をください♪」
FC2動画でご覧ください。

1501195











歌うもも♪(愛をください~河合奈保子~)

昨夜は可愛い女装子さんのお写真や動画を
たくさ~んとってきたので
こうご期待です!

小町ちゃ~ん、ひかりちゃ~ん、希実さん、
ありがとうございました。

皆様の週明けがいいスタートの切れる日になりますように 
日本ブログ村にエントリーしています。
ももお写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックすると
きっと、幸せになれると思います 

応援よろしくお願いします♪
ももより

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hippopon   2015年01月19日 11:41
こんにちは

お元気そうな笑顔でホッとしました。
2週間ぶりのワンピース、お似合いですよ。
早速に、吉野葛買ってきます、、
今日は温かでほっといたしました。
2. Posted by もも   2015年01月19日 13:01
5 ヒッポンさ~ん♪
暖かさってありがたいですね。
早く春にならないかな♪
ワンピお褒めいただき感謝です。
実はもも、自分でも可愛いな~と思っちゃいました(笑)
3. Posted by 中澤まやの   2015年01月19日 16:53
5 風邪引いてたの
それなのに毎日ブログ更新なんてしてたら風邪治らないよ
しょうが湯ね~
飲んだ事ないから分からないけど美味しいの
4. Posted by じゅんで~す♪   2015年01月19日 19:08
コンバンワ♪

土曜日ゎカウンターもボックスも
全部埋まってましたょ~(´ー`)

ところで、前々回の問題って
結局わからなぃのネ(^◇^;)

5. Posted by 小町   2015年01月19日 20:35
昨夜はお疲れさまでした~♪
カラオケのチケットがたくさん残ってたので
京都に帰る前に、少しだけ麗人に顔を出して、
9時半頃には帰るつもりだったのに、
ももちゃんが10時半頃に来るとママに教えられ、
結局またまた0時過ぎまで・・・帰宅は2時・・・
ねむーい!(>д< )
今日はもう寝ま~すo( _ _ )o…zzzzzZZ

あ、そうそう。
風邪を引かれてたんですか~?
寒さはこれからが本番でしょうし、
無理せず、ご自愛くださいね~(^^)/
6. Posted by うま子   2015年01月19日 20:44
こんばんわー!
まだ病み上がりとの事、お大事にしてくださいませ💦
お嬢さん風の格好も似合うよ〜
確かに生姜湯!ショウガ!風邪にはコレ!
常に家に常備しておきたいです!
(サル夫さんもちょうど今日からインフルになってしまった…インフルほんと流行ってるね…)
7. Posted by もも   2015年01月19日 22:12
5 まやのさ~ん
ブログ楽しいですよ♪
生姜湯はももは美味しいです。
風邪じゃない時でも
さむ~い日に温まりたいときもOKです。
あと、甘酒もいいかな~(笑)
8. Posted by もも   2015年01月19日 22:15
5 じゅんちゃ~ん♪
聞いてくるの忘れてた~(笑)
いつかわかるでしょ~♪

土曜はお客様多いからね~。
9. Posted by もも   2015年01月19日 22:18
5 小町ちゃ~ん♪
巻きスカートがキュートでした~!
京都か~すごいな~
お付き合いに感謝です。
お写真も動画もたくさん捕れました。
また、編集してアップしますね~。

ももの風邪はもう大丈夫みたいです。
女装がももエネルギー源かな~(笑)
10. Posted by もも   2015年01月19日 22:22
5 うまちゃ~ん♪
えっ!
さる論尊様がインフル?
うまちゃんもうつるといかんで気をつけてね~
予防注射は?
とにかく体力的に無理しないようにねっ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント