2015年01月20日

美女トーナメント

皆様、こんばんわっ!
今夜は号外書いてます♪

もも、この前ブログ村のトーナメントを主催しました。
エントリーが少なくて不成立に(笑)
その時、他にどんなトーナメントがあるのかな~
と、見てたら

美女ブログトーナメント - 美容ブログ村
美女ブログトーナメント

こんなトーナメントがありました。
わ~い、どんな美女が見られるんだろ~♪
・・・・・
なるほど~

これならももも参加できそうでっす!
という訳で、トーナメント用号外です。

興味のある方は続きをご覧くださいね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


美女っていったいなんだろう?
こんなサイトをブロトモの方から教えてもらいました。
↓↓↓
PicTriev

顔のお写真をアップロードすると
男らしさ、女らしさ、年齢
後は芸能人の誰の顔が何%なんていうサイトです。

15010301



























ももがこのお写真をアップロードしたら
こんな結果が出ました。

1501202
















中川翔子顔か~(笑)
手島優さんもよく出てきます。

なるほど~
そこで世界の美女100人に選ばれる女性ならどうなるのかな?

1501207 (2)





















2012年?だったかな1位になった、Camilla Belleさん
この方でも・・・結果は

1501203
















女らしい~
当然、カミーラ・ベル49%です(笑)

じゃあ、日本人はこの方ですよね~♪
大好きな石原さとみちゃんです。

1501207















2013年32位でした。
結果は~

1501204
















石原さとみ38%です(笑)

美女の基準ってデーターなのかな?
よりたくさんの男性がいいと思うお顔の持ち主が美女
なんですね♪

ももは女装をする前は
可愛い~セクシ~美人~と女性を見てましたが
今は若干見方が変わってきたような。

女性らしいしぐさとかに一番関心が注がれます。
女性らしい可愛いしぐさだな~という感じです。
見習いたいというか(笑)

「女装子さんは誰もが自分が一番可愛いと思っている」
そう言っていた方がいました。
その自信も大事ですよねっ!

ももも、ももが大好き~可愛くてしょうがない。
そう強く思うからやってられる~ぅ(笑)

可愛いと思うからより女性らしく振舞いたい♪
ももが思う女性らしさですけどね~(笑)

女性差別!声高にいわれてる方には
女性らしさってなんですかっ!
とか、たたかれそう 

14122219


















自分ではこっち写真のお顔のほうが可愛いと思うけれど
結果は~

1501206
















14%男らしい(笑)
あっ!大島優子ちゃんがある~うれしい 

ももが考える美女とは
自分で自分を美人だと信じられる力が強い女性が美女
なんじゃないかなと思います。

皆様も強く信じて美人になりましょい!
もももがんばります♪

それではももが選ぶ美女NO1を発表します!

1501209
























今夜の歌うもも♪は「帰らざる河」です。
FC2動画で聞いてください。

1501211











歌うもも♪(帰らざる河~マリリン・モンロー~)

ももがトーナメントの参加者を見て
自分のほうが美女だと思って参加したと思ったでしょ~ 
自分が可愛いと信じてはいるけれど・・・

記事に共感できましたら応援よろしくお願いします  

日本ブログ村にエントリーしています。
ももお写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックすると
きっと、幸せになれると思います 

応援よろしくお願いします♪
ももより

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hippopon   2015年01月20日 06:40
おはようございます。

この方のマッサージをしたのが、
かの、、浪越先生で、、曰く
中の筋肉がぷりぷりしてた、、
弾力が良かったそうです。

ももちゃんいけそうでは無いですか?
2. Posted by もも   2015年01月20日 08:46
5 ヒッポンさ~ん♪
いけそうですか(笑)
がんばります!
浪越先生って指圧の心は母心でしたっけ~。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント