2015年01月20日

じぇじぇじぇ!

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
日中は暖かくなりそうですね。

昨夜ブログトーナメントにエントリーする記事を書いて
いざエントリーしようとブログ村を開いたら
「メンテナンス中」

え~っ!
今夜8時まで~っ!!
ももがエントリーしたトーナメント
↓↓↓↓↓
第3回海外生活、旅行ブログトーナメント - 海外生活ブログ村
第3回海外生活、旅行ブログトーナメント

今日から投票開始なのに
8時まで投票できないんですぅ~。
投票してもらえるんでしょうか?

よろしくお願いしますぅ~(涙)

15011804























それでは今朝はお約束のっ♪
興味のある方は続きを見てくださいね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


それでは今朝は天王寺ひかりちゃんから
ももは前にヒカルと呼んでだったので
ヒカルとひかりで仲良しです。

ひかりちゃんは九州へ行っちゃったので
この前、久しぶりに会いました。

それではももも、もも大好き♪
ひかりちゃんの太ももは~

1501192














こんな感じで~す。
美味しそう?ですか(笑)

1501194





















可愛いお尻ですか?
それでは、おっぱい星人のあなたに

1501191














どうですか?
おっぱい柔らかそう~(笑)

15011805




















でもね、ひかりちゃんはノンホルモンです。
もももノンホルモン♪

不思議なんですが、女装をしていると
ノンホルモンでも少し胸が膨らんでくる人が多いみたいです。
お化粧品なんかに女性ホルモンが入ってるから?
男性ホルモンが減るから?

なぜなんでしょうね(笑)

15011806



























朝から興奮しちゃいましたか~(笑)
お仕事がんばってくださいね。

それでは、今朝は歌うひかり♪です。
安室奈美恵さんの「I have never seen」を
FC2動画でご覧ください。

1501212











歌う女装子さん(天王山ひかり~I have never seen~)

可愛いお尻ですね♪

皆様の今日一日がいい日でありますように 

日本ブログ村にエントリーしています。
ももお写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックすると
きっと、幸せになれると思います 

応援よろしくお願いします♪
ももより

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by るこ   2015年01月20日 09:21
それはさ~
アイドルと同じ現象じゃない~?
芋クサかったアイドルも
いっぱい人に見られることで綺麗になっていくでしょ?
見られるっていう意識が
綺麗になりたいって気持ちにさせるから
うまくホルモンが働くんじゃない~?(^ε^)-☆!!
ももちゃんも、
かなり女性っぽい身体つきになって来たもんね♥
2. Posted by 祐里   2015年01月20日 10:12
3 おはよー(^o^)/
太い!!
ヒカルちゃんが細く見えちゃう

2/19(木) ヒカルちゃん麗人行きますか?
祐里ちゃんバンドのギターリストが関東から来るので
よろしくね!!*\(^o^)/*
祐里は金曜日AM2時から仕事があるので行けないです
σ(^_^;)
3. Posted by 希実   2015年01月20日 11:45
ももちゃん、おはよう☀😃❗

小町ちゃんも、ひかりちゃんも楽しい方で、遠くから、来てくれるので、ホントに嬉しいですね😃

ところで、本日、いよいよオンエアですよ✌

NHKドラマ10「全力離婚相談」第三話
麗人の「美女軍団」??がでてるので、ももちゃん絶対見てね(⌒‐⌒)
4. Posted by hippopon   2015年01月20日 13:52
今夜のお約束は、2つですね。

私はTvないけれど。
NHKつけて、
ももちゃんのトーナメントですね。

眠らないように注意しないと、、
ももちゃんお風邪は完治ですか?
5. Posted by もも   2015年01月20日 15:16
5 るこちゃ~ん♪
え~っ!
女性っぽくなってきましたか~!!
でも、チョットうれしかったりします(笑)
ウエストが細くなってほしいな~。
ほそくなれ~ほそくなれ~
6. Posted by もも   2015年01月20日 15:18
5 祐里ちゃん♪
残念ですぅ~。
行けません(涙)
当然女装バンドだから女装子さんなんですよねっ!
行きたいな~行きたいな~。
ギタリストさんはお写真とかは顔出しOKなんですか?
7. Posted by もも   2015年01月20日 15:20
5 希実さん
はい!
もしものときのために録画予約まで入れてありますから
大丈夫です!!
楽しみ♪

今朝の記事で宣伝しないといけませんでしたね(笑)
8. Posted by もも   2015年01月20日 15:27
5 ヒッポンさ~ん
もものは忘れてもいいから
ドラマは見てください。
女装のエキストラはオール麗人の女装子さんです。
ももも楽しみです♪
真矢みきさんはあんまり好きじゃないけれど(笑)
9. Posted by 杏瑚   2015年01月20日 17:22
関東のギターリスト?
も、もしかして、ま☆のちゃん?
関東地区放送日違う見たい。
10. Posted by 祐里   2015年01月20日 17:50
1 こんにちは(^o^)/
祐里もヒカルちゃんも行かなかったら
祐里バンドの補欠ギターリスト
まやのさん悲しんじゃうよ
…>_<…
11. Posted by マウントエレファント   2015年01月20日 20:35
刺激的なお写真の連続。
困っちゃいます。
出血大サービスですね。
次はさらに短いスカートでお願いします。
12. Posted by もも   2015年01月20日 23:37
5 アンちゃ~ん♪
えっ!
全国同じじゃないんですか?
今見終わったところです。
5人くらい知ってる人を見つけました~。
13. Posted by もも   2015年01月20日 23:39
5 祐里ちゃん
まやのさんなの?
行けるように努力します(笑)
14. Posted by もも   2015年01月20日 23:41
5 エレファント様
出ケツですね♪
お尻は出せないですぅ~(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント