2015年01月28日

いよいよ登場!

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
今朝はキンっ!と寒い朝でした。

さあ、今朝は昨日お約束の可愛い女装子ちゃんの紹介です。

15012509

























その女装子ちゃんはなんと20代なんですぅ~
ももも負けないように
今朝はこんなポーズから(笑)

それでは

1501283


















紹介するのは
この白いタートルネックの女の子で~す。
お名前はゆきちゃん
くりくりの瞳が可愛いくないですか~♪
それに声がほんとに女の子みたいなんですよっ!

15012508


























ももも大好きになっちゃいました 

前のもものブログ「ヒカルと呼んでの♪」の中の人気コーナーに
ヒカルの部屋というコーナーがありました。

ももが女装子さんにいろいろインタビューするのを
動画に撮って
皆様に見ていただくコーナーです。

なかなか出演者がいないので回数は少ないんですが 

1501281
















ももおにぎり♪では初めてのお客様で~す。
ゆきちゃ~ん張り切って行こうね~!

ですが

15012510



























今朝は有料記事なんですよ~(笑)
可愛い女装子さんはギャラが高いんですよ 

ウソウソ嘘で~す 

1501282














無料配信です!心配しないでくださいねっ!
でも~

応援はよろしくお願いしまっす♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はい!
もものお鼻にカーソルを合わせてクリックしてくれましたね。
それではFC2動画でご覧ください。

1501284











ももの部屋(ゆきちゃん)

どうでした~♪
麗人期待の新星ゆきちゃんは?
明日は歌うゆきちゃんです。
こうご期待です。

応援クリックは一人2回以上ねっ(笑)

「1回しかカウントされないよ!」
え~っ、そうなんですか 
それなら2回に分けようかな~

皆様の今日一日がいい日になりますように 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by るこ   2015年01月28日 14:07
うわあ~♥
ほんと、めっちゃ可愛いじゃ~ん(◎-◎;)!
若いだけあって、お肌艶々~♪
声もしぐさも可愛い~(^ε^)-☆!!
しかも
素直な感じがまた初々しい~♥
良い子が来たね~(^-^)
歌も早くアップして~♪
これからが楽しみ~♪
2. Posted by もも   2015年01月28日 14:17
5 るこちゃ~ん♪
わ~ん、今日はコメントだったので
どきどきしてました~。
せっかく後輩を記事にしたのに
コメント0では先輩として恥ずかしいな~と思ってました。
ありがと~(涙)

唄は明日の予定です!
3. Posted by hippopon   2015年01月28日 14:57
ういういしくて、かわいらしくて
恥じらいが、今時の女の子以上で、、
びっくりするほど可愛い方ですね。

昨夜は夢で四条流の包丁式。よく見たらももちゃんが、、凛々しく、、りふれーん、、りりしく、、鯉を捌いてるのでした。
うんとわかくて、びっくりしちゃったのでした。うなされて起きたのですが、、(´艸`*)

春に鯉は龍になり昇ると言う、、ゆきちゃんのおめでたいきざしかしら?
4. Posted by もも   2015年01月28日 15:04
5 ヒッポンさ~ん♪
コメントありがとうございます。
とてもありがたいですぅ~(涙)
御加減いかがでしょうか?

可愛いゆきちゃんに刺激を受けて
もう一度、自分の女装を見直さなくては!
と、決意を新たに
女装道を邁進していこう!
そう感じた日曜日でした♪

5. Posted by 希実   2015年01月28日 15:49
ももちゃん、こんにちは👋😃

いゃ~、ゆきちゃんホントに可愛いね☺
次回、歌うゆきちゃん見れると言う事ですが、
機会あったら、ゆきちゃんの一人デュエットを聞いてみて下さい。

もう、これは絶品‼

プロ級ですよ✨🎶

お金取れます👍🌟💮
6. Posted by マウントエレファント   2015年01月28日 20:49
初々しい新人さんですね。
次の徹子の部屋、いやもも子の部屋にはどんなゲストがくるんでしょうか。
どんどん発掘して下さい。
7. Posted by うま子   2015年01月28日 21:40
ちゃ〜ららっちゃららちゃ〜ららっ
ゆきちゃん…声もかわいいね…!
ビックリしました…

クオリティ高い〜!
8. Posted by いのり   2015年01月28日 21:55
ゆきちゃん、若くて声が可愛いですね。

生温かい目で見守ってあげたいです。(笑)
9. Posted by もも   2015年01月28日 22:25
5 希実さ~ん
いやだ~ユキちゃんの男声はききたくな~い(笑)
プロ級でも
希実姉さんの点数にはかないませんよね~
今に見ていろ
ももも90点越え~!
10. Posted by もも   2015年01月28日 22:26
5 エレファント様
気長に待っててくださいね~。
なかなかお顔だしOKの子って少ないんですよ(笑)
11. Posted by もも   2015年01月28日 22:28
5 うまちゃ~ん♪
もももびっくりでした!
麗人の美人女装子の中でもかなりのレベルだったと思います。
ももも負けとれ~ん、がんばります(笑)
12. Posted by もも   2015年01月28日 22:30
5 いのりさん
生温かい目ですねっ、了解!
そんなこと言ってたら
嫉妬してると思われますよ(笑)
13. Posted by コバンちゃん   2015年01月28日 22:37
私は、永遠の36歳です!
気持ちだけ(笑)!
体力も!?
だから、自転車頑張る
だよ!!
14. Posted by もも   2015年01月29日 00:59
5 コバちゃ~ん
コメント感謝です。
じゃあ、そういうことにしとくね~(笑)
のぼちゃんは39歳ですね♪
15. Posted by ゆき/YUKI   2015年01月29日 22:51
5 初のコメント、お邪魔しますね☆

ご紹介にいただいちゃいました、ゆきですっ♪
過去に何度かちらちらとブログを見させてもらったことがあったので、、
綺麗な人だなぁ・・・って思ってる所、ばったりお会いできて、感激ですっ☆

またちょこちょこお邪魔させてもらうかもですけど、その時はどうぞよろしくお願いしますね♪
16. Posted by もも   2015年01月30日 14:42
5 ゆきちゃ~ん♪
先日はありがとうございました♪
い~っぱいブログネタもらっちゃって~(笑)
あることないこと楽しんで
記事にしてます。

なかなか会えないと思いますが
次回もいろいろ遊んでくださいね~マル

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント