2015年02月05日

新年会、締めはやっぱり

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
冬の重たそうな曇り空です。

今朝は良いこと悪いことありました。
悪いことは

15020107


























はあぁ~、とうとうブログ村女装カテゴリーのベストテンから
転がり落ちちゃいました。
え~ん 

チョットあきられちゃったかな~・・・
また、新企画考えないとダメですね♪
アイドルはベストテンから落ちたら新曲出ますよね 

アラフィフ以上のアイドルを目指すももでっす!
がんばりま~す♪

いいことはこちらで~す 
↓↓↓↓↓
美人ブログトーナメント - 健康ブログ村
美人ブログトーナメント

準決勝で魔王あっクマちゃま倒して決勝進出しました~!
皆様の応援のおかげです♪
感謝感激ありがとうございました 

そんでもって
決勝はケジボン様です。

お二人とも、ももの大事な大事なブログのお師匠様です。
記事の内容は
とてもまとまりがよくて読んでいて楽しい♪
まだまだももでは足元にも及びません。

でも、1回くらいは勝たせてもらいた~い 
今日が最後の最後です。
皆様、投票お願いします 

それでは今朝も動画のプレゼントです。
希実姉さんのお力も借りて♪
中山美穂&WANDSで「世界中の誰よりきっと」
FC2動画でご覧ください。

1502061












歌うもも♪(世界中の誰よりきっと~中山美穂&WANDS~)

皆様、応援お願いします♪

それでは新年会の続きです。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


2次会で皆さん帰られちゃったのですが
最後までお付き合いしてくれたのはMザック君ただ一人

3次会はどこに行こう~
やっぱり、新年会最後はスナック麗人で~す。

「Mザック君いやいやじゃないよね~(笑)」

1502051














美人姉さん二人に挟まれたMザック君です。
左はまりえ姉さん

1502052














色っぽい~
Mザック君さわらせてもらってました♪

1502053














まりえ姉さんありがとうございました。

そしてゆり姉さんも

1502054














レザーのミニがいいですね~

胸さわられていませんでしたか?

1502055














ありがとうございました♪

ももじゃないけれど色気のあるお写真です。

1502056














さあ、この足はだ~れだ?
細くて綺麗なこの足はっ!

15013116



















じゅんちゃ~んでした(笑)

さあ次は足首がすごく細~い
だ~れだ?

BlogPaint














黒ストでいい感じじゃないですか?
この美味しそうな足の持ち主はっ!

15013117
























ゆきちゃ~んでした(笑)

土曜日のお店は超満員でした。
Mザック君は、もうたじたじ~

そんな風景をFC2動画でご覧ください。

1502062











新年会最後は(2015.1.31)

Mザック君嬉しそうじゃないですか(笑)
また、ももと遊んでくださいね♪

皆様の今日一日がいい日でありますように 

日本ブログ村にエントリーしています。
ももお写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックすると
きっと、幸せになれると思います 

応援よろしくお願いします♪
ももより

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by るこ   2015年02月05日 10:27
ポチって来ましたぜ~♪

そうね~新しい企画が必要かもね(^-^)

Mサック君、デレデレでしたね~♥
可愛い(^ε^)-☆!!

世界中の誰よりきっと~で
一緒に歌ってくれたのは、希実ちゃん?
2. Posted by じゅんで~す♪   2015年02月05日 11:35
コンニチワ♪

(゚〇゚;)ももちゃん、がに股で立ってるとこ
撮っちゃ(乂・д・)ダメょ

同伴のお友達、楽しそう♪
忘年会に続いて濃ゆい新年会デシタネ!!

ブログ村、私も10個くらい順位
落ちたょ~(・ω・)
3. Posted by hippopon   2015年02月05日 13:48
若の花みたいなM君ですね。
これがデビュ~で???(´艸`*)
4. Posted by もも   2015年02月05日 14:02
5 るこちゃ~ん♪
大正解です!
希実さんがまだ男性で来てたときにデュエットしてもらいました。

新しい企画ですよね~・・・・
おぼろげに
新企画案があるんですが(笑)

今企画会議中です♪
5. Posted by もも   2015年02月05日 14:05
5 じゅんちゃ~ん♪
だって、可愛かったんだもん~(笑)

ブログ村も難しいですね~。
どうすれば得点が伸びるのか
上位の方のブログを参考にしていかないとだめなんですよね。
難しい・・・
6. Posted by もも   2015年02月05日 14:08
5 ヒッポンさ~ん♪
若の花ですか~(笑)
報告しておきますね♪
女装スナックは初体験らしかったです。
女装子好きになっちゃったらどうしよ~・・・

お顔は石原裕次郎っぽいと思うんですが~
似てないかな?
7. Posted by はじめ   2015年02月05日 16:32
ビックリしたよぉ~‼😓

でも、なんだか懐かしいような✨🎶
そう言えば、こんなデュエットもしたね🎤

多分、「はじめ」はもう店には行かないと思いますが、その分希実ちゃんが頑張るので、ももちゃんこれからも、宜しくお願いします👍💮💞
8. Posted by purotoko   2015年02月05日 18:24
今晩は、この曲は中山美穂らしい曲です。そんなに難しくなく歌いやすかったのでは。ストッキング上手く足にくっついています。何となく年にあった色気があるようです。
9. Posted by もも   2015年02月05日 22:31
5 はじめ様
ていうか
はじめって言う名前がすごく懐かしく感じました(笑)
はい!
ももも希実さんがいいです♪
10. Posted by もも   2015年02月05日 22:33
5 purotoko様
も~う、へんなところ見てますね~(笑)
中山ミポリン可愛かったですね♪
スライドショーお疲れ様でした。
11. Posted by マウントエレファント   2015年02月05日 22:52
ももちゃんに投票入れときましたよ。
頑張って。
12. Posted by もも   2015年02月06日 07:52
5 エレファント様
ありがとうございました。
おかげさまでいい結果がいただけました♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント