2015年02月08日

秋篠宮&森高千里

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
せっかくの日曜日なのにね。
ももはお仕事です。

15020104
























今朝はこんなお話から

ブロトモのるこちゃんがいろんな有名人に会ったというお話で
「ももは秋篠宮様とお風呂に入った~♪」
というコメントをお返ししたのですが、そのお話です。

かなり前ですが、バイクのツーリングで軽井沢へ一泊で行きました。

1502099














宿泊は軽井沢スケートセンターホテルです。
今は閉館しちゃったみたい。

1502096














こんなホテルです。
ホテルの敷地内に温泉があって
その温泉にみんなで入りに行きました。

1502095














温泉はまだ営業してるようです。

ももは20代のころ
友達に秋篠宮に顔が似てるといわれてました。

1502101










「秋篠宮様が握手するところ」という物まねが
友達に大うけでした(笑)

この温泉に着いたら
お客様がやけに大きな格闘系の男の人が多かったのです。

服を脱いでタオルを下半身に巻いて~
するとっ
友達が「ももちゃんにメッチャ似てる人がいたっ!」

面白半分で見に行ったら
なんとそこには裸の秋篠宮様がいました。
確かに秋篠宮様でっす!

格闘系の男の人たちはSPなんですねっ 

思わず、握手を求めちゃいました(笑)
そしたら、なんの躊躇もなく握手していただけるんですよ~♪

これは物まねしなくっちゃ!
友達に大うけの秋篠宮様の握手の物まね 
その物まねで握手をしました。

秋篠宮さまも笑ってくれて、いかついお顔のSPの人たちも笑顔

よかった~
それから、一緒に温泉へ入りました。
ももたちは夕食の時間が迫っていたので先に出ました。

15020118
























その頃はデジカメじゃないので
お写真はありませんがいい思い出です。

何かお写真ないかな~と探していたら
こんなお写真がありました(笑)

BlogPaint























うぉ~りゃ~!
すごく高くジャンプしてるでしょ~(笑)

ももは昔、仮面ライダーでした。
悪の組織、ショッカーに改造されてしまいました。

BlogPaint













懐かしいな~。
早かったんですよ 

と昔話はここまで
今朝は森高千里さんです。
興味のある方は続きを読んでください。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
応援お願いします♪


今朝は森高千里さんなんですが
じつは~・・・ももあまりファンじゃないのです。

15020110

























友達がファンで
「森高千里も書かんか~」と言われて 

でも、よく知らないし~
そういえば
この前、40代の千里さんがおみ足を披露して
その美しさが評判になりましたね。

1502092










う~ん・・・
ごめんなさい、普通に思えます。

1502093










う~ん・・・
ほんとにごめんなさい、普通に思えちゃう。

これは森高ファンの方にたたかれそうなので

1502094
















可愛い~くぅわいいぃ~!
やっぱりミニスカといったら森高千里さんですよね♪

ももも彼女のようにミニスカが似合うようになりたい~ 
これで、ダメですか(笑)

1502102











ももはやっぱり
秋篠宮佳子様の方が可愛いと感じます♪
ほんとアイドルみたいに可愛いですよね~
皆様どう思いますか?

15020115






















秋篠宮様と似てるももは、佳子様にも似てるということですね(笑)

それでは今朝は森高千里さんの曲
普通は、私がオバさんになってもですよね。
女装の時点でダメですか(笑)

1502091











でも、ファンじゃないももは
この曲が好きなんです。

若い女の子に嫌われないおじさんでいたいですね~(笑)
それではFC2動画でご覧ください♪

1502103











歌うもも♪(臭いものにはフタをしろ~森高千里~)

昨日のももVS映画の予告編は281:214でももの動画の勝ち~(笑)
ももの映像のほうがいい人が多いみたいです。
うれしいで~す、皆様ありがと~♪

皆様の日曜がお体の休まる日になりますように 

日本ブログ村にエントリーしています。
ももお写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックすると
きっと、幸せになれると思います 

応援よろしくお願いします♪
ももより

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by るこ   2015年02月08日 10:45
すごーい!!!
一緒に温泉入ったうえに
握手までしてもらったのー?!!!
凄すぎ〜\(^o^)/
佳子様、可愛いよね〜❤︎
全然皇室系のお顔じゃないよね❤︎
ダーリンが、宇多田ヒカルに似てるって(^_^;)
2. Posted by 中澤まやの   2015年02月08日 11:28
5 マジで~
本物の秋篠宮さまなの
貸切じゃなく一般の人と入るんだ

モトクロスも凄いし私は怖くて出来ないよ
3. Posted by hippopon   2015年02月08日 12:53
秋篠宮様の気さくさにびっくりしますね。
ももちゃん、
宝ものみたいな、思い出ですね。
あれ?佳子様とももちゃんが、、というと、
家主が、、
もう、どうしてそっちにもっていけるんだ、、と、苦笑。
ももちゃんは、部屋の中でも、お稽古場でも時折出演します。
では、私がおばさんなってもを聞いてから、お出かけします。
4. Posted by じゅんで~す♪   2015年02月08日 13:35
コンニチワ♪

軽井沢ツーのお写真、
先頭ゎCBX750Fっすネ♪
懐かしぃわぁ~!

秋篠宮様と会ってるなんてスゴイ!!
うちのおばあちゃんゎ昭和天皇と一緒に
写ってる写真がありますょ♪

今日行くかも~です。
5. Posted by 希実   2015年02月08日 14:28
ももちゃん、
こんにちは✨😃❗

秋篠宮様と温泉なんて、凄いね😃👌

一生の内で一回あるかないかですね(*^^*)

それも、追っかけてった訳じゃなく、偶然でしょ、スゴいね👍🌟

しかも、SPが護衛してるとはいえ、裸で握手までしてもらえるとは、😱♨💮

私は、以前、皇太子様が愛知におみえになったとき、仕事で東名高速を走行中、その車列に遭遇して、車列が通過するまで、足止めをくったことがありますが、、、😰
6. Posted by もも   2015年02月08日 14:39
5 るこちゃ~ん♪
早速、ブログねたにしてしまいました(笑)
佳子様可愛いよね~♪
地方のイベントなんかに引っ張りだこみたいですね。
この前、岐阜の多治見かどこかの焼き物のイベントに来ていたみたいです。

自分で言うのもなんだけど
秋篠宮様の握手の物まね似てたんだよ~(笑)
だから握手してもらえたと思います♪

今なら写真撮れたけどね~。

7. Posted by もも   2015年02月08日 14:41
5 まやのさん
秋篠宮様はけっこうお忍びでというのが好きみたいですよ♪
そのときも、誰かがそう言っていました。

皇室の方たちは神様のような人ばかりです。
8. Posted by もも   2015年02月08日 14:44
5 ヒッポンさ~ん♪
怒られちゃいますよね~(笑)
子供のときからず~と
秋篠宮に似てるとおばあちゃんおじいちゃんに言われてて
親近感ありすぎですよね~♪

秋篠宮様も、きっとももの顔を見て「似てる!」と思ったに違いない。
9. Posted by いのり   2015年02月08日 14:46
ももちゃん凄い経験をされてますね。
20代の頃は髭を生やしていたのでしょうか?

今の天皇陛下は特別扱いをされるのを嫌がれているのでお召列車が運転される事はほとんど無くなりましたから、その考えが秋篠宮様にも受け継がれているのでしょうね。
佳子様の姿は清楚で昭和な感じがします。
森高千里さんもお母さんの顔をされてますね。(-_-;)
それを思うと岡本夏生や井森美幸さんは凄いです。(?_?)
10. Posted by もも   2015年02月08日 14:46
5 じゅんちゃ~ん
ももも行けると思います。
今日は遅くなるとママに言っといてください。

ドレスの件ですが昨夜銀ピスライブ後探したけれど
年末に処分してしまったみたいです。
ごめんね~。
ももも普通の服で行きますから
一緒に行きましょ~♪

CBX750F正解!
こんな、バイクよく知ってますね~(笑)
11. Posted by もも   2015年02月08日 14:48
5 希実姉さん
今夜も麗人ですか?
今夜は少し遅くなるので
ママによろしくお伝えくださいね~マル

裸だから握手してくれたのかも
凶器とか隠し持てないものね~
あっ!
タオルの下にすごい凶器を隠しもっていました(笑)
12. Posted by もも   2015年02月08日 14:52
5 いのりさん
コメントに時間がいつもと違いますね!
今日もどこかに行ってるの?
出先からのコメントですね。
ありがとうございます。

20代の頃、秋篠宮様と同じようにお髭生やしたことあります♪
周りの友達から不評だったので
すぐ剃っちゃいましたけど(笑)

秋篠宮様も若いときは髭ないときありましたよね。
そのお顔とももはよく似てました。
13. Posted by マウントエレファント   2015年02月08日 16:15
秋篠宮様と裸の付き合いできたなんて、一生の宝ですね。
ボクは紀子さんと混浴したい。
14. Posted by うま子   2015年02月08日 17:17
秋篠宮さまに モノマネをする ももちゃんが
すごいです。すごい器だ…
皇居の方々のやんごとなき、佇まい 
テンパリストの私はうらやましい…。

ちなみに私は関東にいた時よく梅図かずおに
(漂流教室とかまことちゃんとか赤と白の
ボーダー漫画家さん)よく遭遇しました。
15. Posted by なお   2015年02月08日 20:10
ももちゃん、こんばんは。

すごい、体験ですね!
お風呂一緒に入れるなんて
男でよかった?w(--;)
私は、妹の黒田清子さんと
カラオケデュエットしたこ
とありますw
やっぱり、SPとかご学友とか
、あっ、旦那もいたかw
スタジャン着ていて、可愛かった
です。


16. Posted by もも   2015年02月09日 10:50
5 エレファント様
混浴~っ!
紀子様とですか~(笑)
エレファント様そのお湯飲んじゃうでしょ~。
17. Posted by もも   2015年02月09日 10:53
5 うまちゃ~ん♪
これってブログトーナメントにしないといけませんねっ!
有名人との思い出トーナメント
トーナメントにしたら梅図かずおネタでエントリーしてくださいね。
18. Posted by もも   2015年02月09日 10:54
5 なおちゃ~ん
わ~、そっちのほうがいい~!
これはぜったに記事にしてもらいます!

ブログトーナメント主催するから絶対に参加お願いします♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント