2015年02月14日

忘れてた~♪

ブロトモさんの記事を読んでいて
今日がバレンタインだということを思い出しました♪

だから号外です(笑)

ももからのチョコのプレゼントもらってください   

1502152






















不真面目ですね~。

1502148




























ブロトモの皆さんいつも「ももおにぎり♪」を
応援くださりありがとうございます。

1502149





























ももからチョコのプレゼントです。
もらってください♪

えっ!
ももがほしい?
ほんとですか~ 
それではラッピングしたので

1502153
















もらってく~ださい(笑)

ハッピーバレンタイン チュッ!

日本ブログ村にエントリーしています。
チョコのお返しはいいので
お写真のお鼻をポチッとお願いします♪

ももより

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

shiningpeach at 15:54│Comments(14)TrackBack(0)号外 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 中澤まやの   2015年02月14日 17:20
5 去年名古屋にいた時、当時ヒカルちゃんからチョコレート貰ったの思い出したよ
早い物であれから一年
どんどん歳とって行くよ

来週会えるのかな
2. Posted by マウントエレファント   2015年02月14日 19:42
貴重なチョコをいただきました。
家ではバレンタインの話題もなし。
きっと忘れているんでしょうね。
だからありがたい。
3. Posted by 祐里   2015年02月14日 21:24
今年はチョコ用意してないσ(^_^;)
かわりにチュウしてあける(嘘)

早く来ないと
酔っぱらいモードになっちゃうぞ
ψ(`∇´)ψ
4. Posted by コバンちゃん   2015年02月14日 23:58
チョコくださ~い!
5. Posted by hippopon   2015年02月15日 01:09
こんばんは

一族に一人は医者、弁護士。
そして、、女装子がいてもいいかなって思うこの頃です。
優しくて、かわいくて、、感受性がよくて、、
お家再興のあかつきには、、欲しいな、、
まぁ、欲しい方はほかにもいらっシャツでしょうから、
ブログだけで我慢しますね、、♪
6. Posted by るどるふくん   2015年02月15日 03:11
 もう、何年貰っていないのか忘れました。
毎年、普通の一日のように過ぎて行きます。
ヾ(´Д`)
7. Posted by じゅんで~す♪   2015年02月15日 04:29
コンバンワ♪

今日ゎお疲れ様でしたぁ!
連れていってもらって、楽しかったデス
しかし、私にゎ女装と女性の区別が
やっぱりつきません(≧Д≦)

ももちゃんの活躍ゎ先のブログにお任せして
ここにゎ何も書きません( ´艸`)

ホント、アリガトウデシタ!!
(*'-')ノ~おやすみなさい
8. Posted by もも   2015年02月15日 09:08
5 まやのさん
思い出しました~(笑)
何かすごく昔のことみたいに感じちゃうのはももだけですか~♪
今週木曜日楽しみにしてます。
おっぱいが大きくなるようにもんで上げるね~。
9. Posted by もも   2015年02月15日 09:10
5 エレファント様
そんなものですよ~もももすっかり忘れてて~
昨夜、女装イベントに行ったので
当然麗人にも
あやうくチョコ忘れていくところでした~(笑)

ブロトモさんの記事で思い出しました。
10. Posted by もも   2015年02月15日 09:11
5 祐里ちゃん
早く行ったでしょ~(笑)
昨日は楽しかったね~ステージに上がったのが失敗でした。
次回は
たくさんたくさん女装子さんたちのお写真が撮りたいですね♪
11. Posted by もも   2015年02月15日 09:12
5 コバちゃ~ん
ブログからのチョコでゆるして~(笑)
娘さんからもらったでしょ~♪
12. Posted by もも   2015年02月15日 09:15
5 ヒッポンさ~ん
一族にはいないほうがいいと思うよ~(笑)
まだまだ一般には理解されない趣味だと思います。

昨夜のイベントのトークショーでも少しそんな話題もありました。
逆に理解されないほうがいいのかも
という考えも出てきちゃいました。
13. Posted by もも   2015年02月15日 09:16
5 るどるふ様
学生時代はあのかっこいい男子だから
きっと!
たくさ~んチョコもらったんでしょうね~(笑)
ももが近くならチョコもって参上しますけれど♪
14. Posted by もも   2015年02月15日 09:19
5 じゅんちゃ~ん♪
昨夜はお疲れ様~!
がんばって行った甲斐はありましたか?
ももはまた行きたいです。
今回は様子がつかめなかったので
いまいち楽しめなかったかな?

たくさん女装子さんがいた中でも
じゅんちゃ~ん輝いていましたよ~♪
あっ!祐里ちゃんも(笑)

でも、ももが一番可愛かった?
うそうそ~マル

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント