2015年02月16日

ドレスローザで会った女装子さん①

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れのはず~
というのは
はい!、予約投稿で~す。

今朝から先日のバレンタインデーに開催された
「ドレスローザ」
という女装イベントの潜入レポートです。

15012526



























お時間がなくて
あまりインタビューできませんでしたがご覧ください。

ももたちが会場のデシベルさんに着いたときは
入り口からお客様が飛び出してるくらい盛況でした。

1502155














黒のワンピは祐里ちゃんです。
ピンクの女装子さんとお友達の様子です。

1502161














よ~し、早速、この二人からインタビュ~♪
それではトップバッターは

1502162














ももおにぎり♪にもよくコメントをくれる祐里ちゃんのお友達で
「まおちゃん」です。

FC2動画でご覧ください。

1502164











ドレスローザで会った女装子さん①

はい!
店内すごい熱気みたいです。
まおさんすごく汗かいてました(笑)

もも達入って大丈夫?

それではもう一人です。

1502163














セレブな奥様~というタイプの綺麗な女装子さんで
「ももこ」さんです。

ももで一緒ですね~♪
FC2動画でご覧ください。

1502165











ドレスローザで会った女装子さん②

どうでしたか?
年齢言っちゃっていいんですか~ももこさん(笑)

今朝は入り口であった女装子さんでした。
明日はついに店内にレッツ・ゴー!
こうご期待です。

皆様の週明けがいいスタートの切れる一日になりますように 

そしてももからのいつものお願い♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
上のバナーをクリックして、応援よろしくお願いします♪



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by じゅんで~す♪   2015年02月16日 10:16
オハヨウゴザイマス♪

ドレスローザ編、来ましたネ~
ONE PIECEみたい(笑)
みんな出たり入ったりだったけど
出た人ゎどこにいたんだろう

あ、お届けものちゃんと届いたかしらぁ?
2. Posted by 祐里   2015年02月16日 10:19
3 吉本新喜劇の すっちーに似てる
ももこさんとも一昨年
名駅の普通の居酒屋で会ってますよ(^_^)v
本人見てたら怒られそうσ(^_^;)

ヒカルちゃんチョコくれ〜
( T_T)\(^-^ )
くれない人は鞭で叩いてやるψ(`∇´)ψ
3. Posted by るこ   2015年02月16日 10:43
みんな楽しそうで良いなあ~♪
きっと
私も男だったら、女装してみたいと思うもん(^-^)
色んなメイクやドレス見れて
お勉強になったんじゃない~?(#^.^#)
4. Posted by hippopon   2015年02月16日 14:07
びっくりしました!
ももこさん そっくりな、えら~~~いひとの奥様知ってました。

生き写し、、髪型は違うのですがほぼ、、
どっきりしましたよ。
にこやかで素敵!!(^O^)
5. Posted by もも   2015年02月16日 22:06
5 じゅんちゃ~ん♪
すごいひとだったね~!
どこか別の出口があるのかな~(笑)
トイレだと思っていた
ステージから見て左側が出口だったんだろうか??

お届けも感謝です♪
6. Posted by もも   2015年02月16日 22:09
5 祐里ちゃん
え~っ!
渡してなかったか~!
びっくり!
じゃあ、じゅんちゃんにも渡し忘れてるかな~。
ごめんなさい。
また来年~(笑)
ていうか、土曜日は人が多すぎて足りなくなっちゃいましたマル
7. Posted by もも   2015年02月16日 22:11
5 るこちゃ~ん♪
マイメロというキャラクターを知らなかったももです(笑)
お勉強にならなかったですぅ~
だって・・・
「ももが一番可愛いから」
というと思ったでしょ~(笑)
暗いし、狭いし、熱気むんむんでそれどころじゃなかったです。
8. Posted by もも   2015年02月16日 22:13
5 ひっぽんさ~ん♪
はい!
とても綺麗でした。
お化粧も近くで見るとすごく綺麗でした。
女装技術はかなりの腕です!

また、麗人さんにも来てくれるといいのにね♪
9. Posted by 先生   2015年02月17日 00:13
こんばんは、

ももさん、お久しぶりですね。

ドレスローザ 人たくさんで、大変な次元

なつちゃましたね。マル

エリザベスのももこさん、お久しぶりですね

シヤネルお似合いですね。マル

それでわ、ごきげんよ、 先生より、
10. Posted by ★リル★   2015年02月17日 01:59
5 たのしそーっ♪

田舎は女装さんが何処に潜伏してるか分からないから、なかなかリアルな出会いがないのよねー。

とゆーことで、ももちゃんの記事で『自分も行ったつもり、参加したつもり』を満喫しました★

じゃ、おやすみー★
11. Posted by もも   2015年02月17日 15:24
5 先生お久しぶりです♪
ももこさんとお知り合いなんですか?
とても綺麗な女装でした。

また、麗人にも来ていただけたらうれしいですね~マル

先生~マルの使い方がいまいち~(笑)
12. Posted by もも   2015年02月17日 15:26
5 リルちゃ~ん
今夜はまたまた2時ですねっ!
早く寝てくださいよ~(笑)
ももも人のことが言えないかな~・・・

睡眠って大事なんですよね~マル

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント