2015年02月20日

お深いオフカイ

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
気持ちのいい青空です。

昨夜は麗人にブロトモの女装子さんたちが集合!

15021901



























お店にたくさんの美人ブロガーさんがいてびっくりするもも
こんな感じです(笑)

1502204














左から
漢娘のじゅんちゃ~ん
まやのの挑戦のまやのさん
さくらのブログのさくら~ん♪

1502205














うんちくの女王
迷コメンテイターのいのりさんも(笑)

15022006














久しぶりの
ももも、もも大好きも撮らせてもらいました~ 

1502206














いのりさんありがとう~。
これからもうんちくコメントお願いします♪

今朝はこれくらいで
また、動画や画像まとめてレポートしま~す。

15021902


























それではももの女装修行の旅です。
興味のある方は続きも読んでくださいね~マル

あっ!そのまえに、ももからのいつものお願いでっす 
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
上のバナーをクリックして、応援よろしくお願いしま~す♪


さあ、それでは昨日の続きです。
皆様~今回ももはどこに修行の旅に出たのか
わかりましたか?

15021602
























あれだけじゃわからないですよね~
今回は天気がよくって最高のドライブ日和でしたよ~

1502201














周りはこんなに雪が積もってて
とても寒かったけれど柔らかな日差しがさすと
少しだけ ポッ と暖かくなります。

1502202














ほらほら~どんどん雪が増えていきます。
遠くの山の白さが青空と映えて綺麗ですね~♪

1502203














さあ、休憩休憩とパーキングに入ったら
こんな雪の壁の間を走行です。
大丈夫?
崩れてこない?

15021603

























さあ、もうそろそろ目的地わかって来ちゃったのかな~(笑)
まだまだ
答えは発表しませ~ん。

と~ても素敵なところでした♪

パーキングで八神純子さんベストCDを発見!
思わず買っちゃいました~。
喜ぶもものをFC2動画でご覧ください。

1502207











ももの女装修行(今回はどこ?①)

お~ぶれねり~あなたのおうちはどこ~♪
私~のおうちは~スイスランドよ~♪

今回はかなりもったいぶってます(笑)

皆様の今日一日がいい日でありますように 

久しぶりのももの女装修行の旅ですが
ほんとに皆様興味あるのかな~?
「楽しみにしているよ~」という方は
下のお写真クリックお願いいたしますね~♪
最近迷いのあるももです(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 朋子   2015年02月20日 10:43
昨夜は、楽しかったみたいだね。

皆の笑顔から、うかがえます。  

世界遺産って、どこ?
 

あたしも、今週末に行けたら、行ってくるよ。

2. Posted by 中澤まやの   2015年02月20日 11:32
5 ももちゃん昨日はありがとう😉👍🎶
一年ぶりの麗人さん本当に楽しみで楽しみでおもいっきり弾けたけど、それもあっという間に過ぎちゃった😢
次はいつ行けるかな⁉
祐里ちゃんと3人で写真撮れなかったのが残念だけど、また今度だね😉
皆さんにもよろしくお伝えください😄
3. Posted by るこ   2015年02月20日 12:44
岐阜?
雪多いし~(^^ゞ

それで八神純子~?
私、全然似てないから~(;^ω^)

オフ会楽しそう~♪
4. Posted by 希実   2015年02月20日 12:55
ももちゃん、
昨日はお疲れ様でした。👍😄

まやのさん、さくらさんとは初対面だったんですが、気さく話して貰えて、とっとも楽しかったです。

これも、ももちゃんのブログのお蔭だね、ありがとね👍🎶

それと、愛情いっぱぁーい❓のバレンタインチョコありがとね💞👍
5. Posted by 祐里   2015年02月20日 15:33
3 こんにちは(^o^)/
ヒカルちゃん祐里には?
チョコいらないから
麗人の近くにある
祐里 お気に入りの焼肉屋さん
眞珠園 で とびヒレ食べさせてね
人のおごりで食べる焼肉は最高だよね(((o(*゚▽゚*)o)))

焼肉おごってもらう約束
まだ忘れてないよ(^_^)v


6. Posted by もも   2015年02月20日 17:12
5 朋ちゃ~ん♪
さあ、どこでしょ~?
ブログトーナメント楽しみにしていてくださいねっ!
決勝戦はももVS朋ちゃんでっ♪
天気がいいといいですね~マル
7. Posted by もも   2015年02月20日 17:17
5 まやのさん
昨夜は気持ちよく酔っ払ってましたね~(笑)
いのりさんのうんちくの後のまやのさんの反応が見てて面白かったです♪

前のママもまやのさんたちが楽しそうにお店に来てくれて
喜んでいると思います。
8. Posted by もも   2015年02月20日 17:20
5 るこちゃ~ん♪
はい!そうです~。
お写真がいつも小さいのでわかりませんが
ぽっちゃりでエロ可愛くって
CDのお写真を見て似てるかな~と思いました。
昔、八神純子さんも笑うとアレできましたよね(笑)

今はどうなってるんでしょうか?
9. Posted by もも   2015年02月20日 17:24
5 希実姉さん
昨夜はたくさんで点数対決ができてももも楽しかったです♪
相変わらず姉さん容赦ないね~
ゲストに花を持たせなくっちゃ~(笑)
ももみたいにぎりぎり少ない点で歌うのが難しいんだからねっ
本気だせば
う~ん・・・
98点はでるかな~マル

ブログ続けていくのってたいへんだな~と思いますが
そうやって言っていただけるのがうれしくって
続けられます。
ありがとうございますマル
10. Posted by もも   2015年02月20日 17:27
5 祐里ちゃん
そんなこと言われても
昨夜、チョコをちょこっとママに預けてきましたよっ!
祐里ちゃんに、バレンタインプレゼントです。
またもらいに行ってね~♪

焼肉いいけどももが最近食べられないんですぅ~。
歳かな?
お肉が美味しくなくなってきました(涙)
11. Posted by じゅんで~す♪   2015年02月20日 23:13
コンバンワ♪

昨日ゎアリガトウゴザイマシタ!
スゴイ楽しかったデスヾ(≧∇≦)
チョコもアリガトウ!
3月14日にお返ししますね~(笑)
今週充実し過ぎて、ブログが書けない(´д`)
12. Posted by hippopon   2015年02月20日 23:36
白川郷??
私と同じ👗??シビラの¿?と思われるかたが、、
負けてられない、、がんばらねば、、
13. Posted by さくら   2015年02月21日 01:40
昨日は疲れさまでした。
そして、バレンタインチョコも…

3月にお返しできないけども…

カラオケバトルは最高に楽しかったです。
あとで… これ唄っとけばよかった…
ってのがいっぱい出てきたし。

で、女装旅行先は立山ですかね?
14. Posted by もも   2015年02月21日 13:37
5 じゅんちゃ~ん♪
今週は忙しかったですね(笑)
あまり無理しないようにね♪

また記事楽しみに見に行きま~す。

お返しは心配しないでください。
土曜はいけないと思うし~。
15. Posted by もも   2015年02月21日 13:38
5 ヒッポンさ~ん♪
ウフフ
さすがですね~。
ももはヒッポンさん負けてないと思いますが♪
16. Posted by もも   2015年02月21日 13:45
5 さくらさん
記事すごいスピードでアップされてましたね(笑)
あそこで
アップしちゃったんですよね~すごっ!

やっぱりヤフーは登録できなかったです。
「仕事のとはいっしょにしてはいけない!」とパソコン聞いてる人に
厳重注意されました。
FC2に移ればいいが~そうしたらさくらのブログ絶対上位に行くと思いまっす!
コメントもできるし
もしそのときはブロトモ申請もお願いします。
17. Posted by 先生   2015年02月21日 16:09
こんにちは、

ももさんお久しぶりですね。マル

わたしは、いつも 早い時間に 帰ってしまうので

なかなか 会いなくてさみしいですね。

また お会い出来るのお心寄りお待ちしております。

先生より、
18. Posted by もも   2015年02月22日 12:25
5 先生~♪
まだマルの使い方が駄目ですね~。

最後に先生よりマルでおねがいしま~す(笑)
次回会えたら女装子の掛け声をお願いしますね~マル

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント