2015年02月21日

女~っ、装~っ、子~っ!

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
今日は暖かそうですね~。
暖か暖か寒い寒い暖か・・・
暖かい日が増えてきて、もう春がそこまで
ブロトモさんの記事の中に梅の花がちらほら咲いてきました 

もものトーナメントは本日準決勝です!
↓↓↓↓↓
有名人との思い出ブログトーナメント - 旅行ブログ村
有名人との思い出ブログトーナメント
↑↑↑↑↑
ももの予想どうり
4人の中にうまちゃん&けじぼん様が残っています。
ももは(涙)
応援投票お願いしますね~ 

15021907



























今朝はももがこれから流行らそうと思っている
女装子の掛け声ポーズを発表します♪

なぜ急に?

1502156














ドレスローザのトークショーの冒頭
大島薫さんが「男の娘~っ!」
と掛け声をかけたんだけれど、それがすごく可愛くって♪

ももも女装子さんの掛け声も作りたくなっちゃいました。
発表します!

最初はエクボのポーズで

15021904















じょ~っ!

次はもう片方の手でも

15021905
















そ~っ!

そして最後は小顔に見えるポーズです。

15021906
















子~っ!

ハイ!簡単でしょ♪
そこで、先日麗人に女装ブロトモさんが集まったときに
皆さんにやっていただきました 

15021909





















皆様頭を抱えながらのお付き合いで(笑)

それにプレゼントも渡してお願いしたから
断れないですよね~。

1502213














まやのさん

1502211














さくらさん

1502212














いのりさんもお願いしますね~。

女装スナック麗人からも、ママ、希実姉さん、じゅんちゃんに
ご協力いただきました。
FC2動画でご覧ください~マル

1502217











女装子の掛け声っ!

どうでしたか?
可愛いでしょ~(笑)
皆さんが恥ずかしそうにやっている姿が笑えましたか?

15021908

























は~あ、楽しかった♪
これからお店であった女装子さんたちにやってもらって
動画撮りま~す。

「ももが来た~」って逃げないでくださいませ。

楽しかったお客様は
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
上のバナーをクリックして、応援よろしくお願いしま~す♪

あっ、
さくらさんが、もうプレゼントのお返しを

15021903

























こ、これって
駅前で無料で配ってるやつでしょ~!

女装修行の旅もご覧くださいね♪

今朝は長くなってますが女装修行の旅も少しだけ♪

どこに行ったのか?
まだ正解が出ませんね 

15021604

























うふふ
今日もどこへ行ったか発表しませ~ん
引っ張っちゃいます(笑)

途中でよった高速のパーキングなんですが
トイレが
雪と言うか氷というか完全に埋まっていました~っ!

1502214














こちら側は少し埋まってないところもありましたが

1502215














完全に埋まってる~

1502216














ほとんど氷の洞窟の中と言う感じです。

車の外気温度計は-8度っ!

15021606

























おしっこちびっちゃう~(笑)

15021605

























ちびりませんんでた(笑)

それではそんな寒い感じをFC2動画でご覧ください♪

1502218











ももの女装修行(今回はどこ?②)

寒そうでしたね~ 
明日はついに目的地に到着します。
こうご期待!

皆様の週末が暖かくお身体の休まる日でありますように 

久しぶりのももの女装修行の旅ですが
ほんとに皆様興味あるのかなっ?
「楽しみにしているよ~」という方は
下のお写真クリックお願いいたしますね~♪
最近迷いのあるももです(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


shiningpeach at 09:14│Comments(18)TrackBack(0)女装スナック麗人 | 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 中澤まやの   2015年02月21日 10:42
3 ももちゃんおはよう
朝から嫌な動画を見てしまい熱が出そう
もぉ私酔ってるしデレデレの猫背で最低だ

凄い豪雪地帯行ったみたいで
気を付けないと『女装子雪崩に巻き込まれる』なんて洒落にならんよ
2. Posted by なお   2015年02月21日 11:51
ももちゃん、こんにちは。

なにかが違うと思ってみていて
ヘアスタイルが変わってないです
か?
すごく可愛いです!
3. Posted by 希実   2015年02月21日 13:00
ももちゃん、こんちわ🌟🎀

木曜はお疲れ様でした。👍

皆さん、楽しまれたようで、良かったです(⌒‐⌒)

その後の、皆さんの記事で、それぞれ、無事にご帰還されたようで、安心しました😄

4. Posted by もも   2015年02月21日 13:47
5 まやのさん
まやのさんの恥ずかしそうなのが大うけだったと思います!
この動画、すごい再生回数になちゃった~(笑)
まやのさん
さすがですね~、次回も楽しみにしています♪
5. Posted by もも   2015年02月21日 13:49
5 なおちゃ~ん♪
ヘアスタイルは
ウィグの種類ですが普段は4種類くらいを
ローテーションしてます。
お洋服とかシュチエーションに合わせててるつもりです(笑)
この日はブロトモさんがたくさんなので
色気で勝負してみました♪
6. Posted by もも   2015年02月21日 13:52
5 希実姉さん♪
女装子の掛け声ポーズつき、ありがとうございました!
とても楽しい動画になりました。
こういう動画が撮れるのも
麗人というお店があるからですよねっ!
最近は頻繁にはいけませんが
希実姉さん、先生、じゅんちゃんにがんばってもらって
もっと、もっと、お店を盛り上げて行きたいですね~マル
7. Posted by じゅんで~す♪   2015年02月21日 17:03
コンニチワ♪

木曜、もう少し早ければ
祐里サンの例のアレが見られたのにネ( ´艸`)
さくらサンもまやのサンも
メッチャ楽しい人達でした!!
皆さんのホームにも、遊びに行きたく
なりますネ~♪
8. Posted by hippopon   2015年02月21日 23:23
こんばんは
寒そう、、
資生堂フューチャーソリューション、
いいのだ、、あれから資生堂づいて、、
試供品つかったら、いい、、
わぁ~~どうしよう、、
ももちゃんの様な肌になれるかしら??
ポースは小顔、どうなさったんですかっていわれた、、(>_<)
9. Posted by 祐里   2015年02月22日 08:44
3 おはよー(^o^)/
写真がいっぱい
ヒカルちゃん可愛い
・・・なんてねwww
10. Posted by わび助♪   2015年02月22日 09:14
麗人盛り上がってて楽しそう♪横のつながりがあるっていいですね!
すっかりご無沙汰しててすみません💦3月頭に受験関連すべて終わるので、そうしたらまたブログにも時間割けると思います!
以前は女装は麗人の中だけだったももっちが、なんだか普通に旅行してて…♪すごいねー!進歩してるなー♪と実感してますよん(*^^*)
11. Posted by もも   2015年02月22日 12:01
じゅんちゃ~ん♪
ブログやってる人達って話題も豊富だし
楽しいですよね~♪
祐里ちゃんのあれは
まやのさんのブログで確認!
とうとう性転換しちゃったんですね~(涙)
祐里ちゃんこれからは女の子としての
人生を謳歌してください(笑)
12. Posted by もも   2015年02月22日 12:03
ヒッポンさ~ん♪
資生堂はいいですね~。
でも、最近メナード化粧品に興味があります。
TVのCMで、よさそうかな~と
資生堂がなくなるのがあるので
メーナードお試ししてみようかな~。

何か情報があればまた聞かせてください。
13. Posted by もも   2015年02月22日 12:06
祐里ちゃん♪
もう少し待っててくれたら
直接、チョコが渡せたのに残念です(涙)
また、薫ママからもらってね~。

性転換後の初せくすは?
もう済んだの(笑)
14. Posted by もも   2015年02月22日 12:08
ワビィー♪
久しぶりでっす!
もう少しですねっ♪
気持ちのいい春が来てくれるといいね。

復活待ってます。
15. Posted by こゆき   2015年02月22日 18:58
女〜っ、装〜っ、子〜っ!可愛いですね〜写真のポーズに参考になりますマル(^^)
16. Posted by いのり   2015年02月23日 00:47
4 もう日が変わったけど昨日の早朝に夜行バスで帰ったのでヘロヘロです。(-_-;)
でも女〜っ、装〜っ、子〜っ!の時はいい顔していた様に思います。(笑)
あの時はかなり呑んでいたと思いますが二日酔いはしなかったです。
また機会があれば会いましょうね。
17. Posted by もも   2015年02月23日 10:16
5 こゆきさん
今度やってね~♪
昨夜はまたたくさんの女装子さんたちにやっていただきました(笑)
18. Posted by もも   2015年02月23日 10:23
5 いのりさん
はい!なかなかいのりさんの演技力が光りましたねっ!!
すごく再生回数の多い動画になりました。
ありがとうございました。
何度見ても笑える
ももが撮りたい動画はこんな動画です♪
次回も期待していますね~(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント