2015年03月07日

原点はストリップ劇場

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
もう雨が降ってきそうです。
週末の天気は・・・

昨日の「ももおにぎり♪」へのアクセス数は463でした。
アクセスしていただけた皆様に感謝です 

もものトーナメント結果でました~
↓↓↓↓↓
世界遺産のお話ブログトーナメント - 旅行ブログ村
世界遺産のお話ブログトーナメント
↑↑↑↑↑
残念でした 
おめでとうございました 

今回はもも予想は、はずれちゃいました。
トーナメントの予想は難しいですね~
完全に予想屋になっちゃってます(笑)

それでは本文です。
今朝はここっ!

15030146





















わかりますか?

あっ、でもその前に石切さんのお土産お土産~でしたね♪

BlogPaint














かりんとう饅頭は動画の中でも買っていたので
わかりましたよね~

もうひとつはこれっ!

BlogPaint














さあ、これっ!
わかりますか~興味のある方は続きも呼んでくださいね♪

その前に、ももからのいつものお願いです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
上のバナーをクリックして、応援よろしくお願いします♪
一瞬でいいから1位になってみたいです~


かりんとう饅頭はとてもとても油ギッシュです。
ももはダイエットのため
ティッシュの上で油抜きですぅ~

1503074














すごいでしょ~あぶら。
美味しい食べ物は脂質と糖質からできている!
とかいうCMありましたよね(笑)

ここまでして食べたいか~っ!
ごめんなさい 

BlogPaint














そして、かた焼です。
すごいすごい硬いおせんべいなのです。
どうやって作るの?

手でも割れません!
前歯はかけそうなので、奥歯で少しずつ砕いて
これくらい砕くのにもうあごが疲れた~(笑)

味はおせんべいというよりクッキーかな?
甘かったです♪

はい!このかた焼きって、皆様知ってましたか~マル

それではももの女装修行メーンイベントです。

15030140














ストリップ劇場です!
東大阪の布施という街にある「晃生ショー劇場」さんです。

近くのコインパーキングに止めたのですが
その前にこんなお店がっ!

15030145















わかりますか?
よく見て~よく見て~♪

15030144


























ヒカルだ~懐かしい♪
お話、脱線していちゃだめですね。
知る人ぞ知るということで 

この日の晃生の踊り子さんは6名でした。
その中に「虹歩」という踊り子さんがいました。
この踊り子さんは
ももが昔々に追っかけをしていた踊り子さんの一年後輩で
仲がよかったので
ももも何回も彼女のステージを見ていた踊り子さん

15030106














昔のまんまでした~♪

このお写真はステージの最後にカメラショーというのがあって
500円で1枚お店のデジカメで撮らせてもらって
印刷してもらえます。

昔はポラロイドカメラでした。

15030105















虹歩ちゃんのステージを見てて
もものオキニの踊り子さんを思い出しちゃいました。

昔、ポラロイドショーで撮ったお写真が
4冊もあります。

4年以上応援していたんだな~・・・
もし、彼女がまだ現役で踊っていたら
ももは女装をしてないともいます。

えっ?
見たい??

う~んモザイク入りならいいか~

1503077
















彼女に初めて遭ったときのステージ衣装です。
真っ暗のステージにスポットライトがあたるとっ!

そこにこの衣装で立つ彼女が
神々しい~女神がそこに立っている
雷に打たれた衝撃がももの体に走っちゃいました(笑)

1503075




















モザイク越しですが
ももに似ていませんか~

ももの女装は彼女になりたくてはじめました~(笑)
底抜けに優しくて、慈愛に満ちた笑顔。
お客様一人一人にまるで自分の子供を笑顔で見守るような
そんな踊り子さんでした。

ももの女装は彼女になりたいから始まったのですぅ~。

初めて女装をして鏡の前に立った自分を見て

一瞬 「えっ!」

彼女が鏡の中にいるような気がして
もしかて彼女になれるのならまた会える
そんな気持ちで女装を始めました。

虹歩ちゃんのステージは振り付けの先生が同じなのかな?
もものオキニのステージを思い出しちゃった~

帰ってきてアルバムを見てたら目がうるうる~
どうしてでしょうね 

この日、出てた踊り子さん全員と記念写真です。

BlogPaint














お客様が可愛いと掛け声かけてくれました~(笑)
もももとうとう
ストリップ劇場のステージに立ってしまいました。

15030149























親切なお客の皆様に感謝します。

15030150















後ろのおじちゃんもいろいろ教えてくれて
楽しめました~。

15030147


























晃生ショー劇場は素敵な空間でしたマル

最後に踊り子さんに教えてもらったポーズでお別れです。

15030148



























それでは今朝もそんな晃生の思い出を動画に
FC2動画でご覧ください。

1503078











ももの女装修行(雨の大阪⑤~ストリップ劇場~)

劇場内は撮影不可なのでつまらない動画でしたね~
チョット期待させちゃいましたか~
ごめんなさい。

それではお詫びに今朝は歌うヒカルも

1503076
























オキニのお写真ももう少し織り込みました。
FC2動画でご覧ください。

1503079











歌うもも♪(語りつぐ愛に~オキニの思い出~)

長い記事でしたね~食い気に色気
支離滅裂な記事でした。
ごめんなさ~い 

皆様の週末が素敵な週末になりますように 

日本ブログ村にエントリーしています。
ももお写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックすると
きっと、幸せになれると思います 

応援よろしくお願いします♪
ももより

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なお   2015年03月07日 10:38
ももちゃん、こんにちは。

お気に入りの踊り子さんに
なりたくて女装を始めたの
ですね。
そんな気がしていました。
鏡に映ったももちゃん、ほんと
はっとした思いがすごく文章に
でていました。

2. Posted by キヨ   2015年03月07日 10:52
こんにちは~
そんなに硬いせんべい
歯が折れちゃいそうですね
人気商品なんですか
饅頭も凄い!
3. Posted by 中澤まやの   2015年03月07日 11:37
5 ももちゃんのストリップ好きは聞いていたけど、女装の原点だったのは初耳

ももちゃんの好きな踊り子さんモザイクで見えにくいけど可愛い方だね~
それとその顔立ちは今も間違いなく綺麗だと思うよ

それとももちゃんお店行ってモッコリしなかった
私は綺麗な女性の裸見たら駄目だね
4. Posted by うま子   2015年03月07日 12:06
お土産でもらった、かたせんべい!美味しかったー!
ありがとうね〜!
サル夫さんとバリッバリたべました〜!
ストリップのお姉さんのお話、この前聞いた話+文章で読んでさらに理解できました〜


5. Posted by うま子   2015年03月07日 12:07
ステキなエピソードですね
ヒヨコの絵文字に気を取らたけど↑が言いたかった
6. Posted by 希実   2015年03月07日 12:26
ももちゃん、こんち💮🌟✌

昔の事を、たまに思い出すのっていいね👌

私も、たまにありますが、なんだかいつも、新鮮な気持ちになりますね👍🌸

初心忘るべからずってヤツかな😄

私は、ももちゃんの女装初期の頃の写真も好きですよ(^○^)

私が、麗人に行くようになった、キッカケの一つは、その写真を見たからなので😃🎶💞
7. Posted by じゅんで~す♪   2015年03月07日 12:33
コンニチワ♪

憧れの人と同じステージに立って、
更に近づいたんデスネ(●´ω`●)
これぞ修行の旅って感じデス!

私の原点ゎ知る人ぞ知る、
ヒカルサンって方デスょ♪
名付け親でもアリマス(´ー`)
8. Posted by 一枝です。   2015年03月07日 13:19
ももさんこんにちは、やっぱり晃生ショーでしたか、以前にももさんからストリップ劇場のお話しは聞いていたのでやっぱりといった感じです、私も若い頃に数回おじゃまをしていました懐かしいです、それとお菓子ですが、かたやき?はどこにでもある食べ物ではないですか?ももさんの旅は楽しいです大きなです。
9. Posted by もも   2015年03月07日 14:46
5 なおちゃ~ん
の文章ほめられるととてもうれしいです♪
ももでステージに立てたのはすごくうれしかったです。
次の女装修行は
どこの劇場に行きましょうか(笑)
10. Posted by もも   2015年03月07日 14:49
5 キヨさ~ん♪
今度の世界大会に
各国の代表選手にこのかた焼きをお土産に持っていくのはどうでしょう(笑)
あごが疲れて
上手く力が入らなくって点数がたがたになっちゃうすきをついて・・・
そんなことしなくても
実力で勝てますね~♪
11. Posted by もも   2015年03月07日 14:53
5 まやのさ~ん♪
もものオキニは横浜の大和に住んでました。
今も住んでるのかな~・・・
結婚してお母さんになってるのかな~・・・
幸せでいてほしいです。

顔はももに似てるんですよ、ほんとに。
劇場の投光さんに「兄です!」と紹介してもらったら
投光さん信じていました~(笑)

横浜でももに似た可愛い子を
電車とかで見たら教えてくださ~い
12. Posted by もも   2015年03月07日 14:56
5 うまちゃ~ん♪
そうなんですか~!
ももはサル夫さんが苦労して
「こんなもの食べ物じゃない~!」って怒るシーンを想像してたのに~(笑)
残念。

ももは今日あごが痛いです。
それにお口の中も噛んでしまって・・・(涙)
13. Posted by もも   2015年03月07日 14:59
5 希実ねえさん♪
そのお写真はもう見れないんですよね~
まだあのサイトあるのかな~(笑)
可愛さって人それぞれですね。
ももはあの頃のお写真は少し恥ずかしいかな~♪

当時はお店でママに撮ってもらったものだけでしたから
自分で撮る様になって
また、いろいろ勉強ができて
女装も上達したはずなんですけれど(笑)
14. Posted by もも   2015年03月07日 15:01
5 じゅんちゃ~ん♪
じゅんちゃんを女装の道に引きずり込んだのは
そのヒカルとかいう子なのねっ!
取り返しのつかないことをしてしまったもんだ(笑)
15. Posted by もも   2015年03月07日 15:04
5 一枝さ~ん
そうなんですか?
商店街の動画でも紹介していたし~
TVでも取材されたみたいですよっ。

若い頃行って
はまらなくてよかったですね~
はまってたら今頃、劇場の主ですよね(笑)
16. Posted by hippopon   2015年03月07日 18:47
ミューズにであって、虜。
素敵なお話。

お弟子さんでもあるのかしら?
弟子は師を乗り越えた時に喜んでくれる・
芸術は、感動し模倣、そして乗り越えて新しい世界を開く。
ももちゃんの修行益々目が離せませんね。
その方が幸せな暮らし、幸せな笑顔で暮らしていらっしゃることをねがいますね。
肌の綺麗な方ですね、
17. Posted by いのり   2015年03月07日 19:07
4 ももさんの原点はストリップの追っかけでしたね。
忘れていました。(-_-;)
昔は近鉄の車窓から「晃生ショー劇場」と書かれた看板が見えてたらしいです。(?_?)
東寺だったらすぐに分かりました。
デラックスな東寺ですね。(笑)
18. Posted by マウントエレファント   2015年03月07日 20:43
虹歩さん、モザイクでもめちゃくちゃかわいいのがわかります。
ボクの好み!
ショーみたいです。
19. Posted by さくら   2015年03月08日 00:27
目的がストリップって…
わかんないですよぉ~

でも、かあいい方ですね。
で、ステージにも上がったって…

京都にもまだあるんかなぁ~

昔はDX東寺とか伏見ミュージックとか千本…
わ~っ、ぼぉ~ええっ!

そんなん… 昔のことなんか知りませんっ!
20. Posted by もも   2015年03月08日 09:25
5 ヒッポンさ~ん♪
弟子ではないですね。
歳が近かったので仲がよかったんだと思います。
踊り子さん同士仲がいい子も多かったので
オキニのお友達も応援していた記憶です。

さすがヒッポンさんです。
よく気がつかれましたね~
そうなんです肌がすご~く綺麗で
それも魅力でした♪
モザイク無しのお写真がお見せしたいです。
ありがとうございました。
21. Posted by もも   2015年03月08日 09:27
5 いのりさ~ん
東寺はまだ健在ですよね~♪
近鉄からの看板見てみたかったです。
今はストリップも斜陽産業ですから
看板もなくなっちゃったんでしょうね。
22. Posted by もも   2015年03月08日 09:30
5 エレファント様
あれ?
細目が好きでしたか?
ももみたいなぽっちゃり好みだと思っていました(笑)
虹歩ちゃん
体は細いんですがあそこはボヨンです。
でも、年齢的に・・・
ウソウソ!まだまだボヨンでした♪
23. Posted by もも   2015年03月08日 09:32
5 さくら~ん♪
もストリップいってこや~(笑)
東寺はまだ健在、伏見はおそらく無いと思います。

女装で行くと受けるよ~
他のお客様も親切だからとても楽しいです。
自分のカメラは持ち込み不可ですので注意です♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント