2015年03月09日

猫の目線で

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
昨日の日曜日はいい日になりましたねっ!
国道を走るバイクも楽しそうに見えました~

昨日の「ももおにぎり♪」へのアクセス数は208でした。
アクセスしていただけた皆様に感謝です 
いつもよりは少な目?
気持ちのいい日曜日は皆さんお外に出かけられたのかな~
春はいい季節ですよね~ 

15030801


























昨夜は2週間ぶりの麗人さんでした。
大繁盛!
日曜日だというのにカウンターは満席でした~。
遊びすぎて今朝は眠たいので
記事はバトンタッチしま~す 

続きは可愛いこの子です。
興味のある方は続きも読んでください♪

その前に、ももからのいつものお願いです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
上のバナーをクリックして、応援よろしくお願いします♪
一瞬でいいから1位になってみたいです~


みにゃにゃま、おにゃようごにゃいます♪
僕は猫のひかるで~す。

1503097









今朝は僕が麗人のレポートいたしますにゃんにゃん 

もも「あ~っだから、おっ写真が猫目線だったのねっ!」

そうにゃんでしゅう♪

15030802


























もも「パンチュ写ってたらモザイク入れてね~」

でも、読者のみにゃにゃまはパンチラみたいんじゃにゃいの(笑)

1503091

























最初はみゆき先輩にゃ~
新型カラオケの点数が悪いので気分が悪そうだにゃ~

1503092
























じゅんにゃ~ん
僕の妹もじゅんにゃんです。
太ももの裏側が椅子に押し付けられて色っぽいにゃ

1503093























小雪にゃん
おひざを開いてるとダメにゃんだから~
おんにゃの子はおひざをぐっと閉めてほしいにゃ(笑)

1503094
























みゆき先輩のパンチュはピンク~♪
隣の女装子さんにモザイクいれちゃったにゃ~
ももちゃん怒られるにゃ~。

1503095























希実ねえちゃんは
黒ダニャ~エロッぽいにゃ~

1503096






















残念だにゃ~
じゅんにゃんはみえにゃ~ぞ~っ!

15030803


























ひかる~、もものは見せないからねっ!

ひかる「もう見えてたにゃん♪」

15030804

























も~う、恥ずかしいな~♪

ひかる
「それでは今朝の動画は僕が撮りました、ご覧ください」

1503099
















山本リンダ 狂わせたいの♪

1503098











歌うもも♪(狂わせたいの~猫の目線~)

猫の目線から見る
女装子ちゃんたちどうでしたか(笑)

皆様の週明けがいいスタートの一日になりますように 

日本ブログ村にエントリーしています。
ももお写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックすると
きっと、幸せになれると思います 

応援よろしくお願いします♪
ももより

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by るこ   2015年03月09日 09:57
ステージで歌うももちゃん画像は
久しぶりじゃない~?
いつもカウンターの中で歌う画像が多いもんね♪

みんな足セクシーね~♥
やっぱりスカートの中も油断して
手を抜いちゃダメね。女って♥

名古屋地方は昨日は晴れてたのね~
埼玉は雨だったよ~(>_<)
2. Posted by もも   2015年03月09日 10:05
5 るこちゃ~ん♪
おはようございま~す。
昨夜は麗人さん大盛況で遊びすぎて眠たいです。
カウンターの中で歌うのは
顔出しNGの女装子さんが鏡に映って
動画の中に入っちゃうのを気にしてなんですよ~(笑)
やっぱり
世間に認められてる趣味ではないので・・・
3. Posted by 中澤まやの   2015年03月09日 11:06
4 みゆき先輩久し振り

ももちゃん二週間ぶりって最近また行かなくなったの

皆さんのパンチラ写真撮ったらももちゃんも載せないと怒られるよ

それにちょっと期待したわたし
4. Posted by 希実   2015年03月09日 11:23
ももちゃん、おはよう👋😃☀

昨日はお疲れ様でした😄💞

猫目線、結構みんな色っぽいね👍😁

一つ訂正です。
私は、昨日はスカートは黒でしたが、パンティは、実は紫だったんだよぉ😱(笑)
5. Posted by 祐里   2015年03月09日 12:45
3 こんにちは(^o^)/
猫目線ネタ使うなら
下に猫のぬいぐるみを置くとか
一工夫が欲しかったな(O_O)

これだと
ただのエロガキのカメラマンだよ!!
6. Posted by うま子   2015年03月09日 14:29
ももちゃんこんにちわー
確かに昨日は暖かかった!
今年初コートじゃなくても夜出歩けました!
やっぱ立ち辛くてもヒールの靴は足がキレイに
見えるなあと思う昼下がり。
7. Posted by hippopon   2015年03月09日 20:10
はいはい、📷小僧クン。
狂わせたい??
なんか、、狂っちゃいました。( *´艸`)
8. Posted by じゅんで~す♪   2015年03月09日 21:41
コンバンワ♪

何撮ってるのょ~ヽ(゚Д゚)ノ
って、昨日のローアングルゎこのネタだった
デスね(笑)
Rayサン、元気にしてるかなぁ?

あ、4月に女装メイドカフェあるみたい
ケド、ももちゃん行かない?

http://s.ameblo.jp/baby-moon2002/entry-11999040565.html
9. Posted by もも   2015年03月09日 22:01
5 まやのさん
ももの汚いお尻を見せてもしかたがないでしょ~(笑)
次回はまやのさんのパンチラ盗撮しま~す♪
先週の日曜は大阪に行ったので
麗人さんに行けませんでした。
10. Posted by もも   2015年03月09日 22:02
5 希実姉さん
じぇじぇじぇじぇ!
紫ですか~っ!!
セクシャルバイオレットNo1でしたか(笑)
11. Posted by もも   2015年03月09日 22:04
5 祐里ちゃ~ん♪
はい!
ももはただのエロガキカメラ小僧です(笑)
今度は犬の目線で犬のぬいぐるみ使います。
12. Posted by もも   2015年03月09日 22:06
5 うまちゃ~ん
いい春の一日でしたね~♪
もももブーツ飽きてきたし
ヒールでお店に行きたくなっちゃった~(笑)
コートも無しでストールで駐車場から
気持ちがよかった~♪
13. Posted by もも   2015年03月09日 22:08
5 ヒッポンさ~ん♪
猫のヒカル君がどうしても麗人に行きたいというので(笑)
同じ写真ばかりじゃつまらなし~
なかなかいいアングルの写真が撮れたと思います。
14. Posted by もも   2015年03月09日 22:11
5 じゅんちゃ~ん
今度はお写真動画たくさん撮りたいね~
この前は大失敗だったから~(笑)
でも、仕事がわからないので
お返事はもう少し先でお願いします。

詳細拝見してみますね~ありがと~。
15. Posted by みゆき   2015年03月10日 00:30
ももちゃん日本ブログの順位
気にしないで気楽に行きましょう(´V`)♪
私なんか(写メコン)の順位気にしなかったけどね???m(_ _)m
昨日の話しの大阪行きのお店ミステリースポットかルージュです

私の現役中にももちゃんとも一度女装旅行に行きたいね
その時は私がモテてもひがまないでよ(≧∇≦*)ププッ~
/
16. Posted by もも   2015年03月10日 09:15
5 みゆき先輩~
も~、自分ばっかいい子になって~(笑)
良子ママがお店でがんばって票集めしてくれてましたからねっ。
もももすごく協力させられたし~♪
いえいえ
先輩の人徳いたすところですね~マル

ルージュは行ったことがあります。
ミステリーは新宿のお店は行ったけれど
大阪は聖子ママ亡くなられたんですよね。
また、みゆき先輩の武勇伝楽しみにしています~(笑)
17. Posted by こゆき   2015年03月10日 18:27
アッハッ。。
またやられました〜
構えてにゃところ、不意衝き。。いつの間にゃ☆

チョー恥ずかすぃー。。。

いじめっこな@ももさんだにゃ〜 マルo(^_-)O




18. Posted by もも   2015年03月10日 21:48
5 こゆきさ~ん♪
明日は早口言葉ですからね~。
動画楽しみニッ!
可愛く撮れてます~す♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント