2015年03月17日

鏡の中のももを見つめてしまう

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇りかな~雨かな~
今の今は曇りです、まだ雨は降り出していません。

もものトーナメントは順調に参加者が増えていま~す。
↓↓↓↓↓
こんな時どうする~?ブログトーナメント - その他日記ブログ村
こんな時どうする~?ブログトーナメント
↑↑↑↑↑
可愛い犬の動画がとても笑えました。

昨日の「ももおにぎり♪」へのアクセスは661でした。
今月は3回目の600越え!
アクセスしてくれた皆様に感謝です 

15031525























本日はそんな感謝の気持ちを込めまして。
久しぶりに
「ももも、もも大好き」のコーナーです。

あっ!
でも、今日はももだけですぅ~
「当然、腿だけだろ?他も見せるんかいっ!」」
あっ!
ももの腿だけということですぅ~♪

女装子の皆様は
新しいお洋服を買って、自分で決まったな~
と、思うとついつい鏡ばかり見てしまいませんか?

15031515























もももそうなんです(笑)
それだから
この前は鏡に写るもものお写真も撮っちゃいました~

本日のももはもものだけです。
あっひらめいたっ!
上から読んでも下から読んでも

「ですでの、ももはもものですで」わからんね(笑)

もものだけでもいい方は続きもご覧くださいねマル

その前に、ももからのいつものお願いです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
上のバナーをクリックして、応援よろしくお願いします♪
一瞬でいいから1位になってみたいです~


それでは始まり始まり~♪

日曜の麗人さんでは
もも、もう自分の映る鏡を見て興奮しちゃいました 

麗人さんは鏡がたくさんなんですよ。
やっぱり女装子さんは自分で自分の姿を見て
うっとりするんですよね~♪

15031523

























だから写せるのかな~と思って
試してみることに

フラッシュは当然ダメですよねっ!

15031516














チョット暗いですか?
カメラの露出を調整することを憶えたももは
早速、露出を調整しましたっ!

15031517














こちのほうが美味しそうな桃ですね~
でも、もう少し足が全体に写ってた方がいいかな?

15031518























じゃあ、こんな感じはどうですか?
チョット、大根に見えてしまいますね~。
これなら

15031519





















う~ん色っぽくないな~っ 
ももちゃんもう少しパンチュ見せてみようか~っ!

15031520




















こんな感じですか?

だめだめ~ももちゃんこっち向かなきゃ~っ!

え~っ、こうですか?

15031521
























パンチュは見せないも~ん(笑)
残念っ 

美人が細い足を組んでいるといいですよね~

15031522























ももの太い足ではダメですか~(笑)

と、鏡の前で自分のももの写真をニコニコしながら
撮影するももでした~

15031524





























はい!
今日はこれだけです。
とても内容がうす~い「ももおにぎり♪」でした~

えっ?いつもですか??
も~う、そんなこと言わないで 

それでは今朝も歌う腿じゃないもも♪

1503171
















今朝は酒井法子さんで「鏡のドレス」です。
FC2動画でご覧ください。

1503172











歌うもも♪(鏡のドレス~酒井法子~)

今日は少し遠くで一日お仕事ですぅ~。
皆様の今日一日がいい日になりますように 

日本ブログ村にエントリーしています。
ももお写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックすると
きっと、幸せになれると思います 

応援よろしくお願いします♪
ももより

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hippopon   2015年03月17日 08:57
oha~~la

ももちゃん、
まだ、誰もコメントしてないのに、、
肌を見せるな、という教育をされた私が、、
ももちゃんの研究成果を朝から、、
古来、見えなくて、想像させるのが日本のちらりずむ、、
なんてかくんですね~。
また、お熱上がりそうでしゅ。

一息ついて、ごはんにしましゅん(´艸`*)
2. Posted by るこ   2015年03月17日 10:14
そうね~
足を横に流すのが一番綺麗に見えるね♥
足組むのは細くて長くないとね~(;^ω^)
モデルさん体型でないと無理かも~(~_~;)
3. Posted by 先生   2015年03月17日 12:26
こんにちは、

ももさん、

シック感じでだけど、スカートの丈が

お似合いですよ

だいぶ前のカラオケ動画アップ、

ありがとう。

誰でも、間違えありますよ。

ももさんも、わたしも ひろ子さん 大好きで

よく歌つてるので あーまちがえちゃつた

すいませんでした。マル

いいですよ

先生より、
4. Posted by もも   2015年03月17日 21:37
5 ヒッポンさ~ん♪
こんばんわっ!
今日は三河のほうでお仕事だったので
今帰ってきてコメンと読んでます。
アクセスが今日は少なそうなので汚いものは見せてはいけないんだな~(笑)
もう少し研究して
もっと色っぽく見えるようにしたいです♪
5. Posted by もも   2015年03月17日 21:38
5 るこさ~ん♪
さりげないフォローが胸に刺さります(笑)
ももはもものもも好きなんですけれど
一般受けはしないみたいですぅ~(涙)
6. Posted by もも   2015年03月17日 21:42
5 先生~♪
ねたに使った上に
トーナメントにまでしてしまいました。
出演料を払わないといけないくらいですね(笑)

ももも薬師丸ひろ子さん好きです。
カラオケの点数もよかったのですが
新しい機械では点が出ません~(涙)
精進しなくてわっ!

またお店で会えたら
先生に何かやってもらいますのでよろしくお願いします♪
7. Posted by hippoponn   2015年03月18日 04:33
では、もう一度真夜中に、、
そんなに見せると、、
さわっちゃうぞ!!
鮒寿司食べたら、妙に元気、、
悪戯心もでてきました!
ももちゃぁ~~は、かわいいだがや~~ぁ。

私は食べ物、
ももちゃんは 女ごころの研究がんばりましょ。(#^.^#)
8. Posted by もも   2015年03月18日 14:51
5 ヒッポンさ~ん♪
ももも食べ物のほうがいい~(笑)
いえいえ
これ以上太ったら女装も続けられませんよねっ!

さわられるくらいならどうぞどうぞ
こんなももでよかったら♪
9. Posted by 祐里   2015年03月19日 04:08
3 おはよー(^o^)/
大根がいっぱいψ(`∇´)ψ
ヒカルちゃんは太い方が良いよ(*^^*)
10. Posted by もも   2015年03月19日 09:12
5 祐里ちゃん~でしょでしょ♪
ももの太ももいいよね~(笑)
そう言ってくれるのは祐里ちゃんだけ~(涙)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント