2015年03月27日

ボクの初体験!

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
またまた雲ひとつ無い青空が広がっていま~す。
気持ちいい~

先日の「ももおにぎり♪」のアクセス数は585でした。
見に来ていただける皆様に感謝します 

15032701
























今朝はももの人生初の体験を聞いていただきます♪
水曜の夜の話なんですが・・・

15032702

























あ~っ!
胸のボタンがももの胸がはだけちゃってる~
興奮しちゃったから体が火照っちゃったんかな~

興味のある方は続きも読んでくださいね。

その前に、ももからのいつものお願いです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
上のバナーをクリックして、応援よろしくお願いします♪
一瞬でいいから1位になってみたいです~



15032703
























水曜の夜は仕事から戻ったのが8時過ぎでした。
TVをつけて
何かおもしろい番組やって無いかな?
新聞の番組欄を見て探します。

1503261














う~ん
仰天ニュースに警察捜査網
動物の赤ちゃんもかわいいかな~でも半分以上終わってるし
よしっ、これだ!

1503262














世界の衝撃映像100連発~っ!

早速チャンネルを変えます。
パチパチパチ?
あれれ、CBCTVじゃなかったっけ?
他のチャンネルに変えますパチパチパチ・・・・

15032704
























あれ~変だな~衝撃映像やってないぞ~っ!
TVの番組表を確認してみます。

1503263














あ~っ!
徳光さんの水トクになってます?
えっえっ??
これってもしかしたら新聞の間違いですか?
きっとそうですよねっ!

今頃、中日新聞電話鳴りっぱなしですよ~

藤子不二雄先生の若き日の自叙伝
「まんが道」っていう漫画を知ってますか?

1503272























1503273











丸メガネの満賀道雄君が
少しどじなんだけれど

1503274












少し屈折したコンプレックスもあったりするんだけれど
新聞社に就職して。
映画館の上映中の映画を間違えて掲載したくだりで
新聞社に苦情の電話がじゃんじゃん鳴って・・・・

そんなシーンを思い出しました。
こっ・・・・あっ・・・

15032705
























ぼたんぼたん
忘れてました~(笑)

15032707



























こら~っ!
ももは衝撃映像が見たいんじゃ~い
なんとかしろ~この気持ちをどうしてくれるんじゃっ!

中日新聞さんには
そんな苦情の電話がたくさん鳴ったんでしょうね~。

「まんが道」の中では人が確認していたけれど
最近でもそうなのかな~
きちんとデーターで送信されてきて
機械が処理をして掲載されるんじゃないのかな?

TVの中の番組表は間違いが無かったので
新聞社のミスなんだろうか?

ももの人生の中で新聞の番組欄が間違えていたなんていう
そんな経験は記憶にありません。
今回、人生初体験をしてしまいました~♪

15032706
















初体験って
皆様、Hな想像してしまいませんでしたか~?
ももはチェリー女装子でっす 

それでは今朝も歌うももです。
もものように甘いっ!
さくらんぼうのように可愛いっ!
ももが歌います~(笑)

1503271
















大塚愛さんの「さくらんぼ」FC2動画でご覧ください。

1503275












歌うもも♪(さくらんぼ~大塚愛~)

可愛かったでしょ~朝からいいもの見ましたねっ 
今度は人生初体験ブログトーナメントを開催しましょう~!
お楽しそ~♪

そういえば「ボクの初体験」という弓月光先生の漫画も
ありましたね 

1503276















今は少年漫画で有名ですが
デビュー当時は少女マンガを描かれていたんです。
知ってる~♪

皆様の今日一日がいい日でありますように 

日本ブログ村にエントリーしています。
ももお写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックすると
きっと、幸せになれると思います 

応援よろしくお願いします♪
ももより

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 中澤まやの   2015年03月27日 09:50
5 ももちゃんおはよう
『ぼくの初体験』知ってる知ってる
脳を取り替えてしまうから女装じゃないけど、女性として生きて行くマンガだよね
私持ってて今も家の何処かにあると思う
2. Posted by もも   2015年03月27日 15:07
5 まやのさん♪
弓月光先生って女の子になりたい人なのかな~
少女マンガ時代もそうだけれど
漫画の中に女の子と男の子の入れ替わりものが
たまに出てきますよね♪

「どろん」は知ってますか?
古い巻物から出てきた忍者の薬を飲むと
男から女、女から男になっちゃうという漫画です。
まやのさんが好きそうな内容ですが(笑)
3. Posted by hippopon   2015年03月27日 15:19
ももたんは、、
僕なんだっけ、、

とりかえばや物語で、もどるの?

興味はなかったけど、、うん
最後までよみましゃぞい、、
僕でもボタンはつけまましょう~~ぅww
4. Posted by もも   2015年03月27日 15:53
5 ヒッポンさ~ん♪
ボタンでしょ~
ももきがつかなかったんだけれど
誰も教えてくれないんですよ~(笑)
胸なんか無いから見えないのにね~♪
5. Posted by ケジボン   2015年03月27日 18:29
かつて頻繁に国内旅行してた頃のこと。

大阪、福岡とかどこ行っても
同じ系列のホテル使ってたんだけど、
朝、部屋に差し込まれてた新聞は、
朝日、読売、毎日のどれか。

ところが、名古屋だけ中日新聞。
おとろしかまちだがね〜っw

「ボクの初体験」は、
週刊マーガレット連載時から読んでたよ〜(笑)
6. Posted by じゅんで~す♪   2015年03月27日 18:31
コンバンワ♪

恐らく邦人が巻き込まれた可能性のある
飛行機事故への配慮でしょうね

あ、私マジメキャラ( ´艸`)
7. Posted by さくら   2015年03月27日 19:49
この意味深なタイトル…
さり気にダッシュかけてませんか…?

今の私は表彰台までリーチです。
今回を逃したらおっちゃん泣きます…

ってことで、お互いがんばりましょう!

で、藤子不二雄で思い出した…
のび太のパパは戦前生まれで、
初恋は女装したのび太なんですよ。

ってことは…
のび太のパパは90歳くらいやぁ~!
8. Posted by もも   2015年03月27日 22:27
5 ケジボン様
そ~なんですよ~(笑)
名古屋人はみ~んな中日新聞なんです♪
中部読売新聞もたまに見るけれど
聖教新聞も・・・・

すごい結束力でしょ~よそもんには容赦しない町よ~
ウソウソ(笑)
9. Posted by もも   2015年03月27日 22:29
5 じゅんちゃ~ん♪
すご~い!
絶対にそうだねっ!!
徳光さんの水トクを見てればテロップが流れたねきっと!!!
気がつきませんでした~(笑)
さすがじゅんちゃ~ん尊敬のまなざし♪
10. Posted by もも   2015年03月27日 22:32
5 さくら~ん♪
ダッシュですか~(笑)
そうですねっ、ついついがんばっちゃってるかもです。
明日から
すこしづつにしよっ~と
あまり長いと読むのに疲れてブログ村ポチしてもらえないみたいです(涙)
11. Posted by じゅんで~す♪   2015年03月27日 22:35

えんまサンのキャス、やってるょ♪
12. Posted by マウントエレファント   2015年03月27日 22:51
ボクもテレビ欄と番組の内容が違っているので、何かトラブルでもあったのかと思いました。
何だったのでしょう?
13. Posted by じゅんで~す♪   2015年03月27日 22:54
あとね~ mail送ったの 見てね!
14. Posted by もも   2015年03月27日 23:12
5 じゅんちゃ~ん♪
重ね重ねありがとうございます(笑)
15. Posted by もも   2015年03月27日 23:14
5 エレファント様
じゅんちゃんが言ってましたが
航空機の墜落事故があって
衝撃映像の内容を見ると航空機墜落・・・というのが書かれていたので
きっと自粛したんですね。
ももも聞いてそう思いました。
16. Posted by もも   2015年03月27日 23:15
5 じゅんちゃ~ん♪
メールは確認しないがコメントは確認するももです(笑)
だって~宣伝のメールがたくさん来すぎるんだもん~(涙)
もうわけがわからない状態ですぅ~。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント