2015年03月28日

ももの初体験♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 

昨日の「ももおにぎり♪」のアクセスは387でした。
来ていただけて光栄です♪
それでも下降ぎみですね~。

14112405














昨日コメントで「ダッシュかけてませんか?」といわれて
う~ん、かけてるつもりは無かったけれど
力入りすぎてるのかな?

そう思って今朝は少しブレーキをかけて
まったり行きたいと思います 

14112404














そういえば誰かが
ブログの記事が長過ぎるとブログ村のクリックを忘れる
といってましたので(笑)

先日
あるブログの中にある
オセロゲームでっ!

1503281
















パーフェクト達成!
ももの初体験で~す♪
初めて初めて~嬉しな~ 
それもレベルは2ですよ2っ!

ももはほぼ毎日、このブログを覗いて挑戦しています。
皆様も挑戦してみてわっ(笑)


このオセロゲームは
←もおにぎり♪のリンクにも張ってあるのですが
←「終わりよければすべて良し」の中のオセロゲームで~す♪


「えっ?これが初体験??」

いいえっ!
今朝から久しぶりのももの女装修行の旅です。
今回はいろんな初体験しちゃいました~。
ぼちぼちレポートしていきますねマル。

興味のある方は続きも読んでくださいね~

その前に、ももからのいつものお願いです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
上のバナーをクリックして、応援よろしくお願いします♪
ももがブログを続けるエネルギーになってまっす(笑)


さあ、今回の女装修行の旅は静岡県浜松市です。
勤労感謝の日と思っていましたが
振り替え休日の月曜日のお話です。
動画の中に間違いがありますがご了承くださいませ(笑)

もっと、早く記事にしたかったのですが
年末年始は書くことがいっぱいで~
後回しにしているうちに秋のお話が
春になっちゃいましたね♪
それではスタートっ!

14112403

























早朝スタートで少し眠そうなももです。
最初のパーキングででの1コマ。
この日はももの初体験、チョット緊張気味でした。

女装で行っても大丈夫なのかな?

さあ、どんなところに行ったんでしょうね~(笑)

14112407














いい天気の休日でした~ 
ここが最初の目的地なんですよ~

何かの専門学校?

14112408














もう一枚です。
何か大きな電光掲示板もありました。

何に使うんだろう?

さあ、わかりますか 
今朝はここまでで~す。
一日考えてみてくださいね~マル

14112406














今朝はまったりこれぐらいで(笑)
それではパーキングでうきうきしているももを
FC2動画でご覧ください。

1503282











ももの女装修行(ももの初体験①~どこに行ったのかな?~)

明日の朝までにわかった方はコメントください。
ももから熱い チュウ のプレゼント(祐里ちゃんは除く

皆様の週末が楽しいお休みになりますように 

日本ブログ村にエントリーしています。
ももお写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックすると
きっと、幸せになれると思います 

応援よろしくお願いします♪
ももより

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


shiningpeach at 08:10│Comments(12)TrackBack(0)ももの女装修行 | 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by るこ   2015年03月28日 12:46
ジェスチャー見てもまったく判りません~(>_<)
浜松はお友達がいまーす(#^.^#)
良いとこだよね♪

そうね~
記事が長いと読んでるうちに飽きちゃって
ぽちし忘れるかな~(^_^;)
2. Posted by 祐里   2015年03月28日 14:36
3 こんにちは(^o^)/
なんで祐里だけプレゼント?罰ゲームだら?
無しなの? (*`へ´*)
でも チュウされるの苦手
する方が好き (*^^*)
3. Posted by もも   2015年03月28日 14:40
5 るこちゃ~ん♪
やっぱしやっぱし(笑)
やっぱそうなんですよね~、なんかあれもこれも書いてしまわないと
忘れちゃう~みたいに詰め込みすぎちゃうももです。
1週間に1回更新くらいなら長くてもいいかもしれませんが
毎日更新なら続く続くで
少しずつのほうが読み易いですよね♪

これからもがんばりまっす!
4. Posted by もも   2015年03月28日 14:42
5 祐里ちゃん♪
冗談冗談ですぅ~(笑)
誰もかまってくれないので祐里ちゃんにお話をふってみました~。
だって、さびしいんだもん。
5. Posted by hippopon   2015年03月28日 15:33
🐍 鰻釣り??
よもや、、

6. Posted by もも   2015年03月28日 16:57
5 ヒッポンさ~ん♪
鰻釣りですか~
それはやったことがありま~す(笑)
稚魚を取って売ったことも
7. Posted by 看護Boys   2015年03月28日 18:11
>ももお写真のお鼻にカーソルを合わせて力いっぱいクリックするときっと、幸せになれると思います

力いっぱいクリックさせてもらったわwww
8. Posted by もも   2015年03月28日 21:30
5 看護Boys様
ありがと~♪
明日はきっといい日曜日になると思います。

ダンゴムさんのところでコメンと入れていた方ですねっ!
テラフォーマーズヤンジャンですね~♪
ももも読んでるけれど最近わからんくなってきた~(笑)
9. Posted by よしこチャ   2015年03月28日 21:46
5 オセロの完勝すごいですね。わたしも完勝は
した事があるのですが途中で全部って (@_@;)
※人間相手ですと途中全部はきついです(気づかれるので)

こちらからは遠いので、静岡なんて関東に行く途中で通過する…
っていう感じで、親戚もいないので縁がないのですよね~。

そんな状況の中で… 動画について考えてみました。
こういう答えでいいのか分かりませんが、「浜北区」。
なにか観光地の名前なのかなぁ… ←どちらにしても分からない

いつもありがとうございます。
10. Posted by もも   2015年03月28日 23:06
5 よしこチャ~♪
ミズナラミズナラお風呂でオオナラ(笑)
浜北区ですか?
ぶぶ~っ!
中区で~す。
答えは明日の朝刊でっ!

ぜひ、終わりよければすべて良しで挑戦してみてください(笑)
11. Posted by superhirokunn   2015年03月28日 23:43
怪しい右手の動き・・・
クゥィッ!クゥィッ!!って何!!
なに! ナニっ!
エロい絵しか浮かばなくなってきたぁ!!
12. Posted by もも   2015年03月29日 08:01
5 ヒロクン様
うふふふふ
いいところへ行ってきました~♪
気持ちよかった(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント