2015年03月31日

第二の犠牲者

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋はまたまたいい天気ですっ 
雲ひとつ無い青空が気持ちいい~っ!

昨日の「ももおにぎり♪」アクセス数は524でした。
来てくれた皆様に感謝です 

昨日はお仕事が休みで豊川稲荷までお花見に行ってきました。

1503313














すごく綺麗な青空でしょ♪
すご~くすご~く気持ちいい一日でした。
でも、さくらスポットがいろいろ離れたところにあるので
歩き回って疲れてしまいました~。

1503311














でも、ご褒美にこんなに綺麗な風景をお写真にっ!
かわらには菜の花が咲いて
さくらの薄ピンク色とのコラボが素晴らしく綺麗でしょ♪

そしてもうひとつのご褒美は

1503312












本場の稲荷ずしです。
すごく美味しかった~、上げのお味が格段なんです。
豆腐を揚げるだけ、作り方は同じはずなのに
上げのお味がほんとに美味しいんですぅ~♪
もも幸せ~

女装ではなかったので本日はこれくらいで
次に行こう~!

15032902


























でも、今朝はオートレースの続きじゃなくって
もものメーク講座です。

日曜日に第二の犠牲者が現れましたので(笑)
それでは興味のある方は続きも読んでくださいねマル

その前に、ももからのいつものお願いです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
上のバナーをクリックして、応援よろしくお願いします♪
ももがブログを続けるエネルギーになってまっす(笑)


日曜の麗人は久しぶりに余裕のあるカウンターでした。
でも、ももの来店前に帰られたお客様もいたみたい
昔は日曜日、お客様少なかったけれど
薫ママががんばってるということですね~♪

最近、麗人でもメークのお話が多く聞かれるように
皆さん綺麗になりたい!という気持ちが強いんですよね~
ももも刺激を受けています。

15032904

























日曜日はいつもよりメーク設定年齢を下げて
20代後半を目指しました~(笑)
どうですか?
いつもより若く感じませんか~

15032906

























いつもと同じ~っ!
そんなことないでしょ~(涙)

そんなことをしゃべっていたら、エミさんがご来店です。

エミさんは麗人にはじめて来た時
ももがメークをお手伝いさせてもらった女装子さんです。

1503315
















前回、お会いした時のお写真

チョット気になるところがあって、メークのお話しました。
今回はよくなっていましたが
エミさん曰く
「もっと妖艶で色っぽい感じになりたい」
らしいんです♪

よ~し!
もものメーク講座第二の犠牲者が現れましたっ!!
早速、メーク開始~

しっかりメークされていたので
お直しには20分以上かかってしまいました~。

1503314















完成~っ!
エミさんがすごく満足げに笑顔で鏡を見てくれるので
ももも嬉しくなっちゃいます♪

1503316












右が今回のメーク後のエミさんです。
少しは妖艶な女性になりましたか?

ももは可愛い感じのほうが好きなんですが
女装で綺麗になっていくには自分の好きな女性像を目指す!
それが大事と考えますので
今回は演歌が似合うような女性を目指してメークしてみました。

メークっていろんな変身ができて楽しいですよね~。

次の犠牲者は誰になるでしょう~(笑)

あっ、それから2年ぶり?に
お友達のアンナちゃんもご来店でした。

15032905





















こら~っ!
何していたの~コツン♪
またきてくださいねっ 

15032903




























それでは今朝はエミさんのメークの様子を
20分以上かかっちゃったので早送りで
中山美穂さんの「派手!!!」を聞きながら
FC2動画でご覧ください。

1503317











もものメーク講座(エミさんの場合)

最後に鏡を見て喜んでくれるエミさん
可愛いでしょ~このお顔が最高ですよねっ!

オートレースの続きを楽しみに見に来ていただけたお客様
ごめんなさい。
明日はいよいよコースを走るオートレーサーが見られます。
楽しみにまたきてくださいませマル

皆様の今日一日がいい日でありますように 

日本ブログ村にエントリーしています。
ももお写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックすると
きっと、幸せになれると思います 

応援よろしくお願いします♪
ももより

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by るこ   2015年03月31日 09:34
お稲荷、メチャクチャ美味しそう~♥
お稲荷大好き~♥
川沿いの桜も綺麗~♥
お天気良くてよかったね~(#^.^#)

エミさん
私の好みとしては、左の可愛い系の方が良いです♪
右の妖艶風は、おばちゃんが頑張って
化粧した感じに見えちゃう…ゴメン(^┰^;)ゞ
2. Posted by hippopon   2015年03月31日 10:47
昨日は、
とうとう春財布をかいました。
巳の日だったらしい。
4日の皆既月食の時のおろそうかと。
減っても満ちる、、満月。

お稲荷さん、すごいですね~。
日本橋三越には壺屋さんがきてます。
今日もおでかけ、
メイク教室はゆっくり今夜に、、
3. Posted by hippopon   2015年03月31日 10:48
あ、とんじゃった

あの名の花が、こぼれるように見えて
のどかでいいですね。
4. Posted by わび助♪   2015年03月31日 12:37
ご無沙汰してゴメンよー!ボチボチ元気にしてるのでご心配なく💕
ミニスカートで女オーラふんだんに振りまきながら、オートレースとか!(笑)やっぱりオトコな匂いがするところも楽しいわ〜(´・∀・`)♪
毎日ポチするように心がけとります!がんばー✨✨✨
5. Posted by もも   2015年03月31日 13:12
5 るこちゃ~ん♪
お稲荷さん美味しかったよ~最高でした。

女装子さんはそれぞれ好みの女性像が在るんですね。
妖艶で色っぽいおんなにあこがれる
女装子さんも少なくないと思います。
そのあたりの雰囲気を出すのはももも苦手なので
これからももも研究です(笑)

第3の犠牲者は現れますかね?
6. Posted by もも   2015年03月31日 13:16
5 ヒッポンさ~ん♪
新しいお財布は皆既月食のときおろすほうがいいんですね!
今度からそうします(笑)

減っても減っても
補充される財布ってほしいですよね~
まるで俺の空の安田財閥の息子さんの口座みたいです。
わかりますか~♪
7. Posted by もも   2015年03月31日 13:17
5 ヒッポンさ~ん♪
のどかということがこれほどご馳走だとは思いませんでした(笑)
8. Posted by もも   2015年03月31日 13:19
5 わびちゃん~♪
お元気そうで何よりです。
燃え尽きちゃったのかな~と心配していましたよ(笑)
ブログも
見に行きますので
がんばってくださいねっマル
9. Posted by キヨ   2015年03月31日 17:35
こんにちは
変わったいなりずしですねぇ
そちらではそれが普通なのでしょうか

こっちの花見はジンギスカンでーす!
10. Posted by マウントエレファント   2015年03月31日 20:11
食べたのはこのお稲荷さんだったんですね。
これは美味しそう。
具が乗っていていいですね。
11. Posted by うま子   2015年03月31日 21:35
うなぎ入りのお稲荷さんほんと美味しそう!
具がバラエティ豊かでコレは食べたくなっちゃう!

桜と菜の花がすごく春ですねえ…
花粉症のサル夫を引き連れて週末は桜堪能してきます!
12. Posted by もも   2015年03月31日 22:57
5 キヨ様
普通じゃないです(笑)
普通は何も入ってなくって味のしみたあげの中に酢飯が入ってるだけです。
ももも初体験の稲荷ずしでした~♪
13. Posted by もも   2015年03月31日 22:59
5 エレファント様
はい!
このお稲荷さんですぅ~(笑)
他のお稲荷さんは知らないんですけれど~
ももチェリー女装子だから♪
14. Posted by もも   2015年03月31日 23:01
5 うまちゃ~ん♪
今週末はこのあたり満開ですよねっ!
天気がいいといいけれど
ももも日曜日は伊勢神宮にツーリングです。
先月は雨で中止
今月も今のところ天気予報は悪そう(涙)
晴れろ~っ!
15. Posted by ももこ   2015年04月01日 15:55

さっきは可愛いウソのプレゼントを
ありがとうございます♪^^

桜と菜の花のコラボが素敵すてき☆
構図もバッチリ!
お花見行けてないので、
見れてほんとーに嬉しいです♪^^

それにしても、ももさんの笑顔はいつ見ても最高ですね☆^^

16. Posted by もも   2015年04月01日 21:14
5 ももこちゃ~ん♪
阿蘇の噴煙ももも始めてみるのでびっくり!
思わず
あんなうそを思いつきました(笑)
エープリルフールを思いっきり楽しんでいます。
でも、うそが通じない人もいるかも
明日怒られるかな~(涙)

コメントありがとうございました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント