2015年04月01日

あたっ、あたっ、当たった~!

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋はどんよりです。
今日は雨になりそうです 

昨日の「ももおにぎり♪」のアクセスはなんと!
714でしたっ、初の700超えです。
見に来ていただける皆様に感謝です 

そして今朝はもうひとつうれいい報告があります。
ももとうとうやりました~

1504013














15032907















グリーンジャンボ宝くじを買って
まだ、当選番号を確認してなかったけれど・・・

今って前後賞あわせて6億円なんですね。
そんなことも知らなかったももなんです~

裏面に名前と住所と電話番号を書くんですよねっ!
どうしよ~どうしよ~
ぎんぴすちゃんにお店をプレゼントする約束してたし~(笑)

ももの今後の計画を知りたい方は続きも読んでね♪

その前に、ももからのいつものお願いです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
上のバナーをクリックして、応援よろしくお願いします♪
大金持ちになるももに恩を売っといたほうがいいよ~(笑)


さあ、グリーンジャンボの当選金で何を買おうかな♪
そうだな~
最近、仕事が忙しくっておチュかれ気味だから。

ファイト~一発のリポビタン1本くださいっ!
後、百円チョットですね・・・

はい!7等の300円が当たりました。
え~っ!
6億当たったと思ったの~本日は4月1日で~す(笑)

今朝は浜松オートの続きです♪

14112420















いよいよコースにやって来ました。
これが浜松オートレース場のコースです。

14112421

















練習のオートバイが走ってます。
すごい!
排気音がけたたましく響いています。

14112422


























ねえねえっ!どうする?
賭ける賭ける?
車券は買いに行くの?

14112425

























やっぱり、せっかく来たんだし記念に買いましょう~。
場内にはこんな机がいろんなところにあります。

14112424














鉛筆とマークシート方式の
車券購入のための申し込み書がたくさん置いてあります。

14112423














これに書いて窓口に出すの?
書き方もわかりませんでしたが親切なおじいちゃんから
やり方を教わりました♪

14112426
























自動の券売機でも買えるみたいですが
よくわからなかったので
窓口のおばちゃんにお金とマークシートを渡して購入っ!

1504011














入場するときに
コーヒーともらったこの紙

1504012













各レースの選手の紹介や人気が書かれています。
読み方がわからないけれど

なるほど~ふむふむ(笑)

宝くじは当たらなかったけれど
レースを当てて一攫千金なんてことがあるのかしら?

それではレース前の練習風景を眺めるももです。
FC2動画でご覧ください。

1504014











ももの女装修行(ももの初体験④~これがコースです~)

さあ、車券も買ったしレースが早く始まらないかな~マル

皆様のエイプリルフール、素敵なうそがつけますか?
楽しみにブログ読みに行きま~す 

日本ブログ村にエントリーしています。
ももお写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックすると
きっと、幸せになれると思います 

応援よろしくお願いします♪
ももより

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


shiningpeach at 09:18│Comments(14)TrackBack(0) | おしゃべり

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 祐里   2015年04月01日 10:16
3 女装卒業します (^o^)/
ヒカルちゃん宝くじおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
焼肉いつ おごってくれるの?
2. Posted by 朋子   2015年04月01日 12:10
あたしも、オートレースに、昔、行った事があるよ。

森くんが、SMAPを辞めて、オートレースの選手になった時に行きました。

あれから、森くん、どうしてるかなぁ~

エイプリルフールですね。あたしも、嘘をつきましたよ。
3. Posted by 中澤まやの   2015年04月01日 12:54
3 嘘は良くないですね~👊

このバイクって2スト?4スト?
何周するのか分からないけど、ただ回ってるだけってのがな~

見てて疲れちゃいそう😅
4. Posted by もも   2015年04月01日 14:42
5 祐里ちゃん♪
はい!
エープリルフールご苦労様でした♪
ちゃんとチョコもらってきてくださいね(笑)
5. Posted by もも   2015年04月01日 14:45
5 朋ちゃん♪
朝から騙されました~(笑)
でも、実は本当に女の子だったりして~
ももは女の子だと思ってましたっ!

森君いいライダーになったみたいですよ。
SMAPにいるよりよかったかもですねマル
6. Posted by もも   2015年04月01日 14:48
5 まやのさん♪
4ストです。
何週だったかな~?
4周か5周だったと思います。
決着は早いしでもその中に駆け引きがあっておもしろかったですよ♪

また行きたいな~マル
7. Posted by さくら   2015年04月01日 16:22
オートレースって面白そう…

でも私、そゆ賭け事はやらないの。
だって、その楽しさにはまったら真剣にやっちゃいそうだから…

私、中途半端はいやなんです。
だから、カラオケにしてもブログランキングにしても徹底的にやっちゃう…

ほどほどで楽しめたらいいんですけどね。

で、宝くじ当選おめでとう!
当選金で贅沢三昧楽しんでください。

ランキング… 応援ありがとうございます。

ちょと落ちちゃったけど、まだまだ4位。
更に上位を目指してがんばりますっ!


8. Posted by うま子   2015年04月01日 16:39
ももちゃんこんにちわー!
宝くじの当選金額最高額は3000円のウマ子です。
先日サル夫さんが名古屋競馬場デビューしてて
やっぱりそういう紙を持って帰ってホクホクしてました
(1回買って次で全部負けたらしいけど…)

後ブログの件、事後報告になってしまって大変申し訳ないです💦名古屋なんでちょこっと出て頂きました💦💦💦
9. Posted by hippopon   2015年04月01日 17:18
こんばんは

今日は、すっかりへたって、
なんども眠りながら起きては2日前のご訪問です。まいりました。

オートレース場は人が少ないのですねぇ。

愉しいエイプリルフールありがとう!
腰が抜けそうWW(∩´∀`)∩
10. Posted by マウントエレファント   2015年04月01日 20:15
宝くじのあとは、オートレース。
大金持ちになっちゃうかも。
少しおすそ分けくださいね。
11. Posted by もも   2015年04月01日 21:19
5 さくら~ん♪
なんとなくその性格わかるような気がします(笑)
そういえば麗人のカラオケも熱くなっていたような~。
でも、
そういう人は賭け事はNGですね。
はまらないでくださいね。

ブログ村ランキング新人強ですね~(笑)
応援がんばってるけれど
ちいちゃんもさくらんがあがってきたら
すごい票が増えてるので
チョットがっくりです。

知り合いが1位になったら嬉しんですけどね(笑)
12. Posted by もも   2015年04月01日 21:22
5 うまちゃ~ん♪
すごいすごい!
ももは3000円も当たったことがないです。

まったく問題ないですよ~
そのうちもももうまちゃんの記事に合わせて
記事載せますからね~♪
13. Posted by もも   2015年04月01日 21:26
5 ひっぽんさ~ん♪
そうみたいですねっ。
オートレースも斜陽産業みたいで
レース場で働いている方たちが一生懸命オートレースをアピールしていて
がんばっていました。
そういうところで遊ばせてもらうと
すごく嬉しく感じました。

こし抜けちゃいましたか~(笑)
ごめんなさい。
記事に合わせてうそを考えてみました♪
14. Posted by もも   2015年04月01日 21:29
5 エレファント様
誰かがエレファント様のブログがNEWSに出たとコメント入れてましたけれど
本当かな~
きっと、エープリルフールの嘘ですよね(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント