2015年04月03日

結果発表~!

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は小雨です 
春雨じゃ濡れていきましょう~濡れていく?
朝から変な想像膨らませないでくださいね。

昨日の「ももおにぎり♪」のアクセスは387でした。
実に来ていただけた方たちに感謝です

昨日の中日新聞朝刊にこんな公告が掲載されてましたっ!

1504031














サントリーレモンジーナという飲料水が品切れで
迷惑をおかけしています。
と、いうことらしいです。

レモンジーナといえばリチャード・ギアさんのCMですね 

そんでもって、近所のスーパーへ行ったら
「あ~っ!並んでるぅ~!!」

BlogPaint














買ってきてしまいまいました~(笑)

そんでもって、近所のコンビニへ行ったらそこにもずらりとっ!
どういうことだろう?

お~い!サントリーさ~ん
どこにでも売ってるから
迷惑なんてかかってませんからね~ 

あ~っ、もしかして新手のCMかな~♪

サントリーってNHK朝の連ドラ「マッサン」の中で
かもい商店という名で出てきた会社なんですよね~
かもい社長は宣伝に長けてるという役柄でした。

でも、もしうそだったら問題にならないのかな?
あっ!4/1っ!
ちがった~4/2の朝刊ですぅ~・・・

14112432

























それでは今朝は初めての浜松オートレースでの
ももの成果を発表しま~す。

興味のある方は続きも読んでくださいね。

その前に、ももからのいつものお願いです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
上のバナーをクリックして、応援よろしくお願いします♪
クリックした方はきっと
勝負運に恵まれると思いま~す(笑)


さあ、めでたく初戦を当てたももですが
配当金はいくらでしょう~!

280円~っ!

1504022















3-4を200円かって280円でっす!
やった~!!

「桁間違えてるよっ!」

いいえ、正真正銘280円です。
ももが描けたのは2連複という賭け方で
とにかく1位と2位の順番はどうでもいいからという賭け方
配当が低いらしいです。

2連単という賭け方は1位2位順番もきちんと当てる
そのほうが配当がいいらしいんですぅ~(涙)
こんなことなら・・・・

2レース目からは2連単だっ!

14112433



























当てるぞ~!

すると第2レースでは
2連単で20000円、3連単(1位2位3位全部当てる)で90000円
すごい配当がっ!

200円買ってたら40000円!

よ~し、次っ次~、どんどん行くよ~!

14112434



























と、お昼の時間まで4レースがんばっちゃいました~
そろそろおなかもすいてきたし。

14112435
















また、屋台のお店が並んでいる建物のほうへ
レーサーのお写真の前で

宏和くんに友和くん「和」の字がつくといいレーサーになれます(笑)

14112436






















は~ぁ、4レースやって疲れました~興奮しすぎですねっ!
でも、初めてのオートレースにしてはまあまあかな~

14112437














さあ、この笑顔は何を物語っているのでしょうか?
結果はFC2動画でご覧ください 

1504033












ももの女装修行(ももの初体験⑥~結果発表~)

はい!
素人がオートレースで儲けるなんてできませんねっ(笑)
結局2000円くらい使っちゃいました。

でも、楽しい映画を見たくらいの出費かな~
ドキドキ興奮できたし、夢も見れました。
楽しいオートレースでしたマル

皆様は賭け事にはまらないようにね~ 
皆様の今日一日がいい日でありますように 

日本ブログ村にエントリーしています。
ももお写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックすると
きっと、幸せになれると思います 

応援よろしくお願いします♪
ももより

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

shiningpeach at 09:18│Comments(12)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 祐里   2015年04月03日 11:50
3 おはよー(^o^)/
パネルとヒカルちゃん比べると
ヒカルちゃんの方が大きい?


小町さんを鞭でビシビシ叩きたい!!イイ?
2. Posted by るこ   2015年04月03日 12:05
競馬もしたことないから
よくわかんないけど
結局いくら儲かったの?
それとも損したの?
3. Posted by じゅんで~す♪   2015年04月03日 12:24
コンニチワ♪

オートレースっていえば、SMAPの森君、
大成したんだろうか(・ω・)?

女装で夜のネオン街から次ゎ公営ギャンブル(笑)
私的にゎカフェとか、雑貨屋サンの方が
ももチャンのイメージデスょ~
4. Posted by もも   2015年04月03日 14:59
5 祐里ちゃんっ!
パネルは等身大じゃないでしょ~っ!!
それに
競馬の騎手もそうだけれど
レースって軽くて小さい人が有利なんだから~
女性のライダーもいるみたいですよ♪

こゆきちゃんって
マゾかな~チョットその気あるかも~(笑)
今度聞いておきますね。
5. Posted by もも   2015年04月03日 15:01
5 るこちゃん♪
結局、2000円くらいのマイナスでした~(涙)
素人ではプラスにはなかなかならないと思います。
え~ん、円~。
6. Posted by もも   2015年04月03日 15:03
5 じゅんちゃ~ん♪
森君けっこう有名なライダーになってるみたいですよ。
ももはよく知らないけれど
そう聞きました。

でも、そういうところ行ってもおもしろくないでしょ~
今度はどこに行こうかな~
ここいっときゃ~という
どこかいいところ無いですか?
7. Posted by マウントエレファント   2015年04月03日 20:46
自腹を着るからドキドキ感が味わえるんですよね。
それがギャンブルの楽しみなんでしょう。
はまっちゃうかな。
8. Posted by hippopon   2015年04月03日 20:47
ももちゃん。
外出が慣れて、お日様の光線で、、
女の子みたいで可愛い。。

ピンクの椅子も良く似あって、、
ピンクももリンですねぇ。
9. Posted by もも   2015年04月03日 21:37
5 エレファント様
またいつか行けたらと思いますが
はまりはしないかな~(笑)
ドキドキワクワクしたくなったら行こうかな♪
10. Posted by もも   2015年04月03日 21:39
5 ヒッポンさ~ん♪
慣れすぎですね~(笑)
少しはにかみが足りないと思います。
女の子は
やっぱりおしとやかにしてないといけませんよね♪
がんばります。
11. Posted by チョプリ   2015年04月03日 22:09
レモンジーナ品切れ続出!って記事がありましたが普通にコンビニ並んでますよね(笑)本日購入してきました。
売れ過ぎちゃって品切れ作戦??


オートレースはTVやCMでパッと見る程度でしたがレーサーの姿は初めて見ました。結構なガッチリ装備なのですね。
北斗の拳みた~い♪(すみません)

12. Posted by もも   2015年04月04日 09:11
5 チョプリ様
ですよねですよねっ!
絶対に作戦ですよね~
考えたな~サントリーさん
よほど売れなかったんですね(笑)

CMをチョプリさんに依頼すればよかったのにねっ♪

北斗の拳ですね~なつかしい♪
ラオウが好きなももです。
でも、1番すきなのは雲のジュウザです。
わかりますか(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント