2015年04月13日

ちんどんブログトーナメント開催します♪

皆様、こんばんわっ!
今夜の名古屋は雨 
月曜の夜は月9ドラマでも見ようかな~
と、思いましたが

15041202























あれ~っ!
ブログトーナメント好きなももはまたまた新たなトーナメントを
主催してしまいました♪

01-02




















はい!
最近のマイブームはYouTubeさんでちんどん屋さんの動画を見ること
完全にちんどん屋さんにはまってしまったももなんですぅ~。

皆様~参加してください~♪
↓↓↓↓↓
ちんどんブログトーナメント - セクマイ・嗜好ブログ村
ちんどんブログトーナメント
↑↑↑↑↑
もものトーナメント参加記事はこの記事になりますが
富山チンドンコンクールレポート全部でということで
「ももおにぎり♪」へ初訪問の方は最初から覗いてもらえるとうれしいです 

4/7の富山チンドンコンクール♪
4/8の富山県民会館に到着っ!
4/9のチンドン屋さんの皆様と♪
4/10の女親方、技の伝承
4/11のいよいよ大行進その前に・・・
4/12の実ははしごでした(笑)
4/13のももも大行進!

それでは今夜は歌うももです。
富山のチンドン大行進のお写真をスライドショーに
バックミュージックは
間寛平さんの「ひらけ!チューリップ♪」

昔はパチンコ屋さんの新台入れ替えなんかでは
チンドン屋さんが盛り上げていたみたいですね~(笑)

富山でお会いしたすべてのチンドン屋さん
そしてこんなに素敵なイベントを戦後から
61年間もず~っと続けられている
富山の皆様に感謝をこめまして。

1504143




















ありがとうございました 
それではFC2動画でご覧ください。

1504144











歌うもも♪(ひらけ!チューリップ~ちんどん大行進フォトアルバム~)

たくさんのブロガーの皆様の参加を
心よりお待ちしています 

日本ブログ村にエントリーしています。
ももお写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックすると
きっと、幸せになれると思います 

応援よろしくお願いします♪
ももより

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hippopon   2015年04月13日 23:33
これからどうなるの??
エントリーで来たそうです。
ドキドキしてます。
2. Posted by もも   2015年04月14日 14:27
5 ヒッポンさ~ん♪
ありがとうございました~。
これから成立する参加者が集まるかどうかですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント