2015年04月19日

踊り子さんにもてる方法♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
下り坂みたいですね~
春のいい天気は3日続きませんね。

昨日のももおにぎり♪アクセスは523でし。
いつも見に来てくれてありがとうございます 

15041207

















今朝もストリップの思い出です♪
今朝は必見ですよ~
踊り子さんのお姉様たちに
必ずもてる方法をももが伝授しちゃうんだからね~っ!

1504199















ヒントです。
ももが応援していた頃
このお店の会員カードを持っていました♪

興味のある方は続きも開いて読んでくださいね~。

その前にこちらの宣伝も
↓↓↓↓↓
ちんどんブログトーナメント - セクマイ・嗜好ブログ村
ちんどんブログトーナメント
↑↑↑↑↑
皆様、ぜひ参加してください~♪
参加者の人数が足りません~(涙)
おねがいします。

それと
いつものお願いですぅ~
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
上のバナーをクリックしてほし~っ 
皆様の応援がもものエネルギーになりまっす 
応援よろしくお願いしまっす♪


このお店は「クラフトハートトーカイ」というお店です。
手芸や洋裁が趣味の方はご存知ですよねっ♪

ももはこのお店の会員でよく足を運んで
布やボタン、ミシン糸なんかもよく買いに行きました。
それで何かを作っていました。

このお写真をご覧ください。

BlogPaint
















オキニのMちゃんのポラ写真です。
すごく嬉しそうでしょ~

ストリップの進行でポラショーのお話しましたね。
このショーで踊り子さんが着る衣装をポラ着といいます。

ポラ着は脱いだり着たりが簡単で可愛くて色っぽい
そんな衣装です。

お写真の黄色の衣装はももの手作りです。
おパンチュも(笑)
記念すべき第一作目です。

銀映の店員さんにも
「すごいね~、ポラ着のプレゼントは初めて見たよ」
と、言われてしまいました。

1504197
























このポラ着は苦労しました。
縫い付ける1枚1枚のひらひらを布を切って淵の処理もしてあるんです。
こういう生地って淵の処理をしないとすぐにほつれてきてしまうんですね。

可愛いでしょ~「ひよこ」と名づけました(笑)

15041206
























それからいろいろ作ったんですよ~♪
Mちゃんと後輩のNちゃん、そしてお友達のYさんが
3人でチームショーをされた時

1504191


















これが一番若いNちゃんので~

1504192






















MちゃんとYさん用はこれっ!
Yさんはご自分でも衣装を作られるみたいで

ももの手作り衣装も「これなら踊り子さんに売れるよっ!」
と褒めてくれました 

1504198
























どうですか?
3人娘、すごく可愛いでしょ♪

1504194























ベルトは作れないので買いました♪

1504193




















これはサイズが小さすぎで着れなかったみたいです(涙)
トルソーであわせて作るので
もう少し布が伸びる素材じゃないと・・・

この白い衣装を着たMちゃんとお写真撮りたかったな~

はい!そうです 
踊り子さんにもてる方法 

それは手作りポラ着をプレゼントして
その衣装を着た踊り子さんのポラを買ってあげるでした~。

15041208
























このブログをストリップファンの方が見ているとは思えませんが
どうですか?
一度試してみたら(笑)

この頃は仕事が終わって夜なべしてミシンを踏んでも
疲れなかったな~・・・
まだまだ若さみなぎる20代でした~ルンルン 

それでは今朝は歌うもも♪

1504201















若き日の思い出っていいですよね~
チューリップさんの「虹とスニーカーの頃」を
FC2動画でご覧ください♪

1504202











歌うもも♪(虹とスニーカーの頃~チューリップ~)

今日は日曜なのにあいにくの雨になりそうです。
皆様の日曜日が充実した一日になりますように 

日本ブログ村にエントリーしています。
ももお写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックすると
きっと、幸せになれると思います 

応援よろしくお願いします♪
ももより

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ATUYA   2015年04月19日 10:40
こんにちは♪

TOKAIうちの近所にもありますよ!
ももチャンは裁縫が得意とはすごいですね!!

話しは反れますが...
名古屋で簡単に買える美味しいものとか、
地元で愛されてる名物などありますか?
どうぞ、教えて下さ~い♪^^
2. Posted by もも   2015年04月19日 13:38
5 ATUYA様
得意じゃないですよっ!
はじめはミシンの糸の通し方がわかりませんでした(笑)
愛の力です♪

難しいお問い合わせですね~
う~ん、簡単に買える物ですか~・・・・
3. Posted by 祐里   2015年04月19日 15:50
3 こんにちは(^o^)/
あんぱんのような手で裁縫してる
ヒカルちゃんを考えたら笑えた
(((o(*゚▽゚*)o)))
4. Posted by 小町です~♪   2015年04月19日 15:56
え~? どうすればモテるのかと思ったら、
そんなん、わたしには無理です~
そんな衣裳まで自作してプレゼントするなんて、すごいなぁ~
今度、そのポラ着を着て、麗人に来てくださ~い(笑)
5. Posted by マウントエレファント   2015年04月19日 18:51
手芸も上手なんて、女子力スゴイですね。
しかもセンス抜群!
6. Posted by superhirokunn   2015年04月19日 23:09
ストリップ嬢に自作の衣装を!って
ももさん どんだけマメなのぉ~!!

ってか ストリップ劇場って懐かしい!
昔、社員旅行とかで地方の温泉に行くと皆で必ずいってたよ!
今はストリップ劇場が近くに無いもんなぁ・・・
7. Posted by ブッキ~ナ♡   2015年04月20日 05:06
凄いよね 手創りなんだぁ~
 TOKAI 郡山に2店有りますよ
でも ちょっぴり高い・・・
ちなみに サンキってのも有ります
 手芸屋さんいっぱいあるから大変ですよ
100均でも 最近は馬鹿に出来ないのも有りますね

さて ぶっき に着れない衣装は無い!
着てみていいですかぁ~

いや 送らなくていいですよ
8. Posted by hippopon   2015年04月20日 05:06
おはようございます。
なんか痩せてきたのはいいのですが
ヘロヘロなhippoです。
今晩からトーナメントですね。
記事に張り着けました。

ももちゃんの青春だったのですね。
なんか、うたれちゃった。
ジーンズの中にシャツ入れちゃう男の人。
おおきな手で、細かなタックも作って、
端ミシン。
洋裁用のヌードがあるのが、本格派で、
ももちゃんは不思議ですね。
薄物は滑るし、部品を替えないとならないし、糸も違う。
その情熱にびっくりしました。

そして、何と美しくきてくださってることか、透けて肌が美しい。
パリコレでも直接薄物を付ける様な物もあるでしょう?

彼女たち、嬉しかったと思います。
その和やかさが伝わります。
不思議な世界。(#^.^#)

9. Posted by るこ   2015年04月20日 09:45
ももちゃん、手作りなんてすごいわ~♥
喜んでくれるよね\(^o^)/

確かに…
踊り子さん、ももちゃんの雰囲気だわ~♪
納得(^-^)
10. Posted by もも   2015年04月20日 10:18
5 祐里ちゃ~ん♪
はGWは麗人行きますか~
ももは6日に行こうと思ってます♪
後は未定です。

久しぶりだから会いたいですねっ!

白魚のようなももも手に嫉妬してアンパンマンなんて~(笑)
最近は針に糸が通せません~(涙)
11. Posted by もも   2015年04月20日 10:22
5 小町ちゃ~ん
じゅんちゃんは29日は行きたいな~と言ってました。
3日の日曜日は麗人のボーリング大会だから
女装子さんたくさんおみえになると思います。
楽しそう~。
女装でボーリングはどうですか?
豪華商品をゲットしてください(笑)

ポラ着は可愛い踊り子さんが似合います。
12. Posted by もも   2015年04月20日 10:23
5 エレファント様
いえいえ、手芸をされている方なら仕上げの悪さがわかっちゃうと思いますよ~(笑)
普段に着るものじゃないので
なんとなく形になっているだけですぅ~♪
13. Posted by もも   2015年04月20日 10:39
5 すーぱーひろくん様
この前、またパーフェクトで勝ちましたっ!
「後一回でゴールデンプレーヤーです」ってコメントが出ました~。
嬉し~い♪
うそで~す(笑)

劇場はどんどん無くなっていってますね(涙)
14. Posted by もも   2015年04月20日 10:40
5 ブッキさん~♪
めちゃくちゃうれしい~たのしみ~!
ブッキ画伯の絵にしていただけるんですかっ!
楽しみに待ってます。
15. Posted by もも   2015年04月20日 10:46
5 ヒッポンさ~ん♪
ブログを細部まで見ていただけて感謝です(笑)
トルソーはやっぱり必要でした。
ももの体に合わせてつくるわけにいかないもんね~。
9号を買ったけれど
多少小さかったみたいです。
小さくて着られないのがたくさんありました。

素材とかでここに余裕があれば着れるんだけどねっ
と言うところが難しいんですよね。
体のでこぼこに合わせて
それが着られるようにするって難しいんだな~と感じました。

最後のほうは型紙を買ってきて
飾りのレースとかをプラスしたりとかが多かったと思います。

さあ、いよいよ投票ですね。
これからはライバルですよ~♪
16. Posted by もも   2015年04月20日 10:48
5 るこちゃ~ん♪
そうでしょ~嬉し~っ!
似てるといわれてましたが
もっともっと彼女に近づきたいももです。
いつの日かMちゃんになれる日がこればいいな~♪
17. Posted by ももこ   2015年04月22日 13:38

す、すごいっ!!

ももさん裁縫得意なんですね~☆(尊敬のまなざし☆)

お世辞抜きで、めっちゃ可愛い衣裳ばかり♪
キュートさと女性らしさの両方が入ってますね♪

お店出せますね☆^^


あと、他の生地のコメントもここに。


乳母車屋さんってあったんですね~!
乳母車ばかり扱ってるのかな?
昔は専門店が多かったですよね^^
18. Posted by もも   2015年04月22日 17:09
5 ももこさ~ん♪
乳母車屋さんには
子供の三輪車や足漕ぎで走るミニカーも置いてありました。
後は
子供が押して歩くと音楽が出て
人形が動くような
歩行練習のおもちゃとか♪
最近はみんなトイザラスくらいで売っているのかな?

裁縫は近くで見るとあらが目立ちますよ~(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント