2015年04月27日

日曜日の麗人わっ!

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
青空が広がっています。

昨日の「ももおにぎり♪」のアクセスは412でした。
見に来てくれた皆様に感謝です。

15042601





























昨夜は麗人でした~♪
日曜の麗人さんは・・・・濃っ!

今朝はそんな光景を・・・
あっ!でも、その前に昨日の答えですねっ!

皆様正解です。
つまんな~い、何でわかるんだろう?

1504277














答えは岡崎城で~す。
さすが皆様ですね、よくご存知です♪

それでは日曜日の麗人です。
興味のある方は続きも開いて見てください 

その前にいつものお願いですぅ~
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
上のバナーをクリックしてください。
皆様の応援がもものエネルギーになりまっす 


昨日は初めて会うお客様もおみえでした。

1504272














手前はご存知みゆき姉さんです。
奥がまり子さん。

1504273














いい感じの懐メロありがとうございました♪
歌っている最中にパシャッ 

15042604














みゆき先輩お久しぶりです。
少しほほがぽっちゃりして可愛くなったんじゃないですか?

1504276














希実姉さんに先生~♪
先生は珍しく遅い時間ご来店です。
この時間に先生が来て弊店までいるなんてっ!

何か災害が起きなければいいが・・・
ネパールの地震は心配ですねっ。

1504275
























タブレットで何か探している先生
ほんとに先生みたい(笑)

1504274














楽しそうに何をお話してるんですか~♪
楽しいお話ももにも聞かせてください。

15042602

























皆様のお写真使わせてもらいました♪
もものブログに協力いつも感謝です~ 

さあ、それでは今朝は麗人3人娘で
フォークソングを歌いました。

1504279
















よしだたくろうさんの「結婚しようよ♪」

今回の3人娘は
15042605














この3人で~す♪
FC2動画でご覧ください。

1504281











歌うもも♪(結婚しようよ~麗人3人娘~)

昨夜はまたまたデュエットもたくさん動画撮って来ましたので
こうご期待です♪

最後に薫ママ
1504278














麗人の2代目ママになって1年が経とうとしています。
1年前、
マスターの下でいろいろお店のことを聞いていた
そんな風景が昨日のことみたい(笑)

老舗の女装スナックのママ
見ていると、とても難しいと感じます。

よし子ママが愛した麗人というお店
名古屋の女装という世界には欠かせないお店だと思います。
そんなお店を引き継いで
がんばって続けていてくれる薫ママに
ももたちみたいな前のママから常連の女装子達は
何をしてあがられるのか?

「助けていってあげないとっ!」

2~3年ぶりで来られるお客様もいます。
薫ママが知らないお客様がご来店
薫ママが知らなくても、ももは知ってるそんなお客様もいます。
そんな時はそのお客様に新しいママを紹介したり(笑)

よし子ママ&マスターと比べれば薫ママは一人だし
経験的にもまだまだ至らない点もあるかもです。

でもっ
「助けていってあげないとっ!」

お亡くなりになったよし子ママのため?
薫ママのため?
・・・・・
自分のため?

いいえ、麗人というお店のためじゃないのかな~
お店が一番大事なんだとももは考えます。
なくなっちゃえばそれっきり・・・

昨日はしみじみそう感じました(涙)
薫ママさん1年お疲れ様でした~
これからも女装スナック麗人をよろしくお願いしま~す 

最後に長くなりましたね~ごめんなさい。
皆様の週明けいいスタートが切れる一日になりますように 

日本ブログ村にエントリーしています。
ももお写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックすると
きっと、幸せになれると思います 

応援よろしくお願いします♪
ももより

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by るこ   2015年04月27日 11:43
薫ママ、1年間お疲れ様です(^。^)
薫ママ可愛いよね❤︎
みんなでお店盛り上げて行ってくださいね\(^o^)/
みゆき先輩、ツーカラーウイッグおしゃれ〜(^з^)-☆
2. Posted by 祐里   2015年04月27日 12:53
3 こんにちは(^o^)/
ヒカルちゃん頑張って!!
*\(^o^)/*
3. Posted by 希実   2015年04月27日 13:38
ももちゃん、
こんち❗
昨日はお疲れ様でした🎵

ホントにお店をみんなで盛り上げて、大事にしていかないとね☺

このお店をホームにしている女装娘さんは多いと思う、私もそんな一人なので、👍💮

薫ママになって、1年になろうとしてますが、ママになってからのこの1年と、私がお店に行くようになってからの時間はリンクしてるんです👌🌟

ももちゃんは知ってると思いますが、薫ママに代わってから初めての男性客がB面の私だったとか、それでついた私のB面名が「はじめ」でしたね✌
ももちゃんと薫ママ二人でつけてくれた名前、私はホントに気に入ってます。

麗人の灯は、絶対消えない、消えさせない、この世界の希望の灯りだから☀🌟

一人の力なんてたかがしれてるけど、同じ思いの方は沢山いるはず、

みんなで、盛り上げていかないとね🎶💞👍

長くなってスイマセン、お店への思いを語ると止まらなくて🙇🙇

結婚しようよ、楽しかったです🎵

4. Posted by 先生   2015年04月27日 14:06
こんにちは、

ももさん、いつも ごくろうさま

昨夜いや違つた 到着12時過ぎとつたデ 朝ちゃう

とわいえ 本当楽しい時間を過ごすことができて

ありがとう。

先生より、
5. Posted by じゅんで~す♪   2015年04月27日 14:20
コンニチワ♪

私も薫ママとヒカルサンって素敵な
女装サンに名前を付けてもらいましたぁ!
今となってゎメッチャ愛着がありますょ
私の名前と麗人ゎ切っても切れない
縁の証しデスd( ̄  ̄)
そんな訳で、来月から希実姉ちゃん
と同じ奥座敷に
推して参りますヾ(≧∇≦)
6. Posted by みゆき   2015年04月27日 17:27
るこさ~ん何時も綺麗な顔を
誉めてくれてありがとうで~す
えっ……顔では無いウィックですか
こりゃまた失礼しました(笑)
m(_ _)m

ももちゃんお店を思う気持ちは良いけど
あまり力まないようにね
ほどほどに(*^o^*)

7. Posted by もも   2015年04月27日 18:47
5 るこちゃ~ん♪
久しぶりのみゆき先輩可愛くなったような。
お顔がふっくらで女性っぽかったです(笑)
8. Posted by もも   2015年04月27日 18:48
5 祐里ちゃん♪
何もがんばってないけれど・・・おっー!
(笑)
9. Posted by もも   2015年04月27日 19:01
5 希実姉さん♪
はじめさん懐かしい名前に感じます。
もう、本名だと思っちゃってました~(笑)

昨日はいろいろお話聞かせてもらいましたが
亀の甲より年の功だな~ウソウソ
さすがだな~そう思いました♪

ももは諸先輩方から比べれば麗人暦はまだまだ浅いのですが
何か書きたいな~と思って
今朝の記事に書きました。

ももの気持ちはきっと伝わる
麗人って皆さんにとっても大切なお店なので
きっと、わかってもらえると思っています。


10. Posted by もも   2015年04月27日 19:02
5 先生~♪
先生がこんなに遅くまでいると心配になっちゃう~
何かあったのかな?
なんて(笑)
デュエット動画もぼちぼちアップしていきますので
また見に来てくださいね♪
11. Posted by もも   2015年04月27日 19:04
5 じゅんちゃ~ん♪
そんな訳で、来月から希実姉ちゃん
と同じ奥座敷に
推して参りますヾ(≧∇≦)

の意味がよくわかりません??
とにかくがんばれ~!
でいいのかな(笑)
12. Posted by もも   2015年04月27日 19:10
5 みゆき先輩
はい!
なるべく力まないようにします(笑)
後はみゆき先輩にお任せするということで♪

昨日は久しぶりで先輩のお顔を拝見させてもらいましたが
一段と可愛くなられていて
びっくり!
さすがですね~(笑)
13. Posted by hipopon   2015年04月27日 20:21
柳原可奈子,みました。。。
デブでした。。( 一一)

昔の石野君より痩せてると思うけど、"(-""-)"ww、
14. Posted by コバンちゃん   2015年04月28日 00:01
私にも、名古屋城
案内して下さい!
兄弟揃って(笑)。
数年前に行きましたが
また行きたいですぅ~!
15. Posted by もも   2015年04月28日 08:40
5 ヒッポンさ~ん♪
え~っ!
そうですか~♪
ほんとのほんとに初めてレッドカーペットに出たときは
可愛いと思ったけれど~(笑)
16. Posted by もも   2015年04月28日 09:27
5 コバチャン♪
了解!
でもお休みがあったらですからね~
月曜に来てください(笑)

でも、子供の頃はよく行ったけれど
最近はまったく行ってないです。
変わらないのかな?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント