2015年05月05日

伝説の女装子貴子さん

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
5月5日は晴れるんですよねっ!
い~ら~か~の波~っと~♪

3日間、能登旅行に行ってきました。
留守中のアクセスは2日が508、3日が415、4日も415
とたくさんのアクセスに感謝です。

ブログ村も何とか10位以内に残ってますぅ~(涙)
皆様のおかげです、ありがとうございました~

特別企画の先生、希実姉さん、みゆき先輩のお力もっ!ですね 
留守中ありがとうございました。

15050401

























旅行から帰ってきたら
女装スナック麗人さんが月曜営業してるみたいなのでっ!

行ってきてしまいました(笑)

1505051














希実臨時ママがカウンターに入ってがんばっていました。

それではそんな風景に興味のある方は
続きも読んでくださいね♪

久しぶりのもも部屋もあるでね~マル 

その前に、ももからのいつものお願いです 
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
上のバナーをクリックしてください。
皆様の応援がもものエネルギーになるんです 

今日は何点入るかな~楽しみに一日お仕事がんばりまっす!


昨夜は有名な女装子さん貴子さんと
未知との遭遇してしまいました(笑)

15050402















おもしろいお姉様で
いろんなお話を聞かせてもらい楽しかったです。

OLさんの女装が好きな貴子さん
パンストにも思い入れが強く
ももの尻で切り替えのあるパンストはダメ出しでした~(笑)

1505052














そして麗人お初のカナちゃんです。

麗人の掲示板を見てももに会いたかったと言われてました♪
ももが掲示板の中で1番好みの可愛らしさだったみたいですぅ~
ほんとカナ~(笑)

体がウエスト58センチって言ってたカナ~(笑)
ほんとに女性体系で
貴子さんが体を変えてほしい~と言ってたカナっ(笑)

15050403
















もっと可愛くなりたいと
目標を持ってみえるみたいでしたので
これからも麗人に来てくれるカナ~(笑)

よろしくね 

15050404















最後は希実ママさんとっ!

こうやって撮ると
ほんとにスナックのママとバイトの女の子みたいですよねっ 

昨夜は元気な姉さんでした♪

男性のお客様もおみえで楽しい時間はあっという間でしたが
さすがに疲れていたので
皆様に「おやすみなさ~い」と帰途に着きました。

それでは最後に皆様にお土産クイズです。
今回の能登では昭和の香をたさ~ん見てきたので
そんな中から

1505053
























懐かしい看板ですよねっ!
さあ、黒で隠してあるところには何が描かれているのでしょう?
わかりますか~(笑)

それでは今朝は久しぶりの「ももの部屋」
貴子さんの出演です。
FC2動画でご覧ください♪

1505054











ももの部屋(貴子さん)

貴子さんありがとうございました♪

ももは今日からお仕事です。
留守中たくさんのコメントにも感謝~うれしい~ 
お昼休みに順々返信させてもらいますねマル

皆様の残りのGWが素敵な休日になりますように 
日本ブログ村にエントリーしています。
ももお写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックすると
きっと、幸せになれると思います 

応援よろしくお願いします♪
ももより
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by nobo   2015年05月05日 12:56
ちょっとした自慢話を

日本には江戸時代から残っている天守は12棟あります。当然、全部制覇しました。
さらに天守以外に現存する櫓は全部で102棟です。90くらい行ってます。。今年中に全制覇を目指します。さらにさらに100以上の門も残っています、、こちらはまだ80くらい・・・
2. Posted by るこ   2015年05月05日 15:29
奥日光の湯元温泉なう♪
今今日ねーやっと
AmazonからCD発送されたらしいから
明日か明後日辺り麗人に届くと思うのでよろしくね〜\(^o^)/
3. Posted by もも   2015年05月05日 15:34
5 noboちゃん
さすがっ!
今回もお城クイズを考えてお写真をとってきたので
こうご期待っ!

でも、今回は難しい問題です。
早く発表したいな~。
4. Posted by hippopon   2015年05月05日 15:49
ご旅行中、コメント控えちゃった、
ごめんなさい。
希美さんの笑顔何時も素敵、
二人のショット、お客様万雷来の感じですよ♪
5. Posted by もも   2015年05月05日 19:11
5 るこちゃ~ん♪
楽しみ~ありがとうね~。
息子さんの活躍を心より祈っています!
メジャーの階段上れ~上れ~♪
6. Posted by もも   2015年05月05日 19:14
5 ヒッポンさ~ん
昨夜は楽しかったです♪
ほんとに楽しいときは表情に出ますね~いつもは楽しくないんかいっ!
(笑)
能登も楽しかったです。
また徐々に記事にしていこうと思っています。
7. Posted by superhirokunn   2015年05月05日 23:07
長距離移動お疲れさまでした~
さぞかし楽しい旅行になったんでしょうねぇ!
能登旅行の記事が楽しみ~!!
動画もある?
ももちゃんの視線の定まっていないレポ動画が面白いと思う僕でした。
8. Posted by もも   2015年05月05日 23:55
5 ひろくん様
今回は女装旅じゃないので
動画はほとんど撮ってきてません~(涙)
今回の旅は問題中心の記事にまとめようかな~
と思っています♪
こうご期待です♪
9. Posted by コバンちゃん   2015年05月06日 00:38
能登半島ですか~
私も、バイクで走りましたよ
でも、あの時は雨で
あまり、いい思い出がないです。
ランプの宿行きました?
10. Posted by 先生   2015年05月06日 01:11
こんばんは、

ももさん、お帰りなさい

先ほど、までわたしも OL 貴ちゃんと

面白い お話しをしてけつこう盛り上がつて

いました また貴ちゃん、出演してくださいねマル。

先生より、
11. Posted by もも   2015年05月06日 09:19
5 コバチャン♪
ランプの宿ですか~それもよかったかもですね。
でも、きっと予約ができなかったと思います。

今回は月光の宿で一泊
風邪ひいちゃったかも~(笑)

バイクがい~っぱい気持ちよさそうに走っていました♪
12. Posted by もも   2015年05月06日 09:21
5 先生~♪
も貴子先輩と知り合いなんですか?
さすがお顔が広い
貴子先輩の記事はすごいアクセスでびっくりでした。

まだ貴子先輩のチョイ企画があるんですが
もうチョット先にアップ予定です。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント