2015年05月11日

初ツーリング

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
雨は降らないでほしい~

昨日のももおにぎり♪へのアクセスは674でした。
600越えです!
皆様のご訪問に感謝です

15042619





























今日は今年に入ってはじめてのツーリングです。
やっと伊勢神宮に参拝にいけます。

3月も4月も雨で中止
5月のGWは車でドライブだったので

15042617


























今年のツーリング初めが今日になってしまいました(涙)
気をつけていってきま~す♪

今朝は9時に集合です。
平日なので一緒に走ってくれるのは2人です。
総勢3人で走ってきます。

あっ!晴れてきた~っ!嬉しい~♪

15042618


















それではえさは短めの記事です。
もう、歌うヒカルの時間です♪

1505112









今朝は「想い出の渚」です。
ザ・ワイルド・ワンズかザ・ハンダースかどちらでしょ~(笑)
FC2動画でご覧ください。

1505115











歌うもも♪(想い出の渚~ザ・ワイルド・ワンズ~)

皆様の休み明けがいいスタートの切れる一日でありますように 

明日は新企画ですっ!
こうご期待♪

日本ブログ村にエントリーしています。
ももお写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックすると
きっと、幸せになれると思います 

応援よろしくお願いします♪
ももより
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hippopon   2015年05月11日 11:06
伊勢神宮に、
国家の安泰と繁栄を!
空は晴れあがって、
きっといいことがおきます様に、♪
2. Posted by 中澤まやの   2015年05月11日 12:45
ももちゃんこんちは

日帰りなら台風の心配ないと思うけどカメラを落としたり気を付けて行ってきてね
3. Posted by ケジボン   2015年05月11日 18:42
伊勢神宮で思い出した。

お伊勢参りした後、
名古屋に戻る近鉄特急車内で
お神酒で酒盛りしたよ〜

しまかぜ乗りて〜^^;
http://www.youtube.com/watch?v=yCWCxVq9ctA
4. Posted by もも   2015年05月11日 21:22
5 ヒッポンさ~ん♪
とてもいい一日になりました。
無事帰ってこられました。
虎屋のういろうもお土産で買ってきました~。

女装子さんには会えなかったです(笑)
5. Posted by もも   2015年05月11日 21:24
5 まやのさ~ん♪
帰りは今にも雨に降られそうな雲行きになりましたが
何とか雨にも降られず帰ってこられました。
カメラは・・・
あったあった~(笑)
6. Posted by もも   2015年05月11日 21:30
5 ケジボン様
この子は人気ユーチューバー?
鉄子ちゃん?
ももの動画も人気が出るといいけれど
YouTubeにアップするのは怖いです(笑)
7. Posted by コバンちゃん   2015年05月11日 23:51
今年初のツーリングですか
気をつけてね!
伊勢神宮は
私も、行きましたよ~。
今度、ヒカルさんの
バイクの写真
ÜPしてくださいよ~。
KAWASAKIですよね?
見たいです。
8. Posted by でまかせくまちゃん   2015年05月12日 04:57
始発で名古屋に向かうと、到着は07:47。快速みえ51号の出発が07:43。意地の悪いダイヤだ
な。

お伊勢さん、とくに内宮は普通の車椅子だと玉砂利に妨げらて大変なんだよ。前に行ったときはそれで疲労困憊した。

電動車椅子の貸し出しがあるけど、台数が少ないから・・・増えたんだろうか?

ういろうは何を買ったの?
あそこのは生でしょ?
「急いで食べないと、賞味期が・・・」と、いいわけしながら、3本は一気に食べたとみた。
9. Posted by もも   2015年05月12日 14:20
5 コバチャン♪
ヒカルじゃなくてももです(笑)
そういえばバイクのお写真忘れちゃうんですね~いつも
バイクを風景に入れて
かっこいいお写真が撮れたら年賀状とかにも使えますもんね♪
次回は忘れないようにマル
10. Posted by もも   2015年05月12日 14:23
5 くまちゃま♪
さすがですっ!
虎屋のういろうの賞味期限まで把握しているなんて(笑)

でも、もものういろう好きがどれくらいかは
把握してないようですね♪

多めに言って3本と思ったんでしょ~ふふふ
11. Posted by でまかせくまちゃん   2015年05月12日 21:42
甘い! ま、ういろだもんね。

以前ヒカルちゃんのブログにコメントしたはずだけど、僕は虎屋の黒が好きなんだよ。

松坂屋名古屋店本館B1に大須、青柳と並んで売り場があるから、行っといで。矢場町から地下入口で入ると便利。

栄方面に行くと、ここで大須のないろと虎屋の黒を買って帰るんだ。
12. Posted by N   2015年05月12日 22:39
虎屋のういろう、要冷蔵だけど美味しぃですよね〜♪
私も名古屋に行った時は、JR名古屋駅前の高島屋B1Fで買って帰ってます(o^^o)
13. Posted by もも   2015年05月12日 23:00
5 Nちゃ~ん♪
昨日からご飯の代わりにういろうを食べています(笑)
名古屋人ももです!
Nちゃんも元名古屋人だもんね~。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント