2015年05月12日

新企画発表!「百合?それとも薔薇?」

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
今日は雨になるのかな~
昨日は何とか楽しくツーリング行って来れました 

昨日のももおにぎり♪へのアクセスは525でした。
留守にしてましたが
たくさんのご訪問に感謝です 

15051001

























伊勢神宮では
こんなお店でこんなもの作ってもらいました~。

1505126














「木札っ!」
いつもは日曜日に来て参堂のお店はお客様でいっぱい
昨日は平日だったので余裕で見て回れました。

なので作ってもらいました~♪

BlogPaint

























どうですか~ピンクが可愛いでしょ~ 
2~3分で作ってもらえました。

さあ、今朝の問題です。
この後ろは何を彫ってもらったでっしょ~う?

15051004






















ヒントは~ツーリングで行って彫ってもらいたくなりました。
バイクに関係があります!
わかりますか~(笑)

それでは今朝は新企画でっす!
興味のある方は続きも読んでくださいね~♪

その前に、ももからのいつものお願いです 
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
上のバナーをクリックしてください。
皆様の応援がもものエネルギーになるんです 

今日は何点入るかな~楽しみに一日お仕事がんばりまっす!


さあ、始まり始まり~ 

日曜の麗人さんはまたまた満員御礼でした~(笑)
というか
カウンター満席でした。

1505116














こんなにたくさんの女装子さんたちが遊びにきてました。
なんかワクワクしちゃいますね♪

15051002















みゆき先輩とエミさん
こうやってお写真を撮って
ブログで紹介できる女装こさんはいいんですが

どうしてもお顔出しはNGというお客様もお見えになります。

1505124












そんなときは「ももも、もも大好き♪」のコーナーで
こんなお写真で紹介!

フフフ
このお写真を太もものお写真と思った方いますか~(笑)

実は太もものお写真じゃないんですよ~だ 
どこを撮ったお写真かは明日の記事で発表しまっす!
妄想をめぐらせて見て~♪

このお写真は年下ですが大先輩のNちゃんです。
Nちゃんも、お顔出しはNG。
どこから見ても本物の女性なんですが・・・・

そこでそんなお顔出しNGの女装子さんを紹介するための
新企画を考えたました~。
「百合?それとも薔薇?」のコーナーです。

お顔出しNGの女装子さんともものからみを楽しんでもらいます。

1505120





















お顔出しNGのTちゃん
皆様に紹介したい~美人女装子さんです!

1505121














スタイルもウエストが細くって
さあ、Tちゃんとどうからみましょうか?

Tちゃ~ん行きますよ~♪

「ももせっ、先輩~なっ、なにするんですか~」

1505118














ももに任せておけばいいのっ!
じっとしててねっ。

1















あ~んそっそこはだめ~
濡れちゃう~

1505119














もものこときらいになっちゃった?

「そっ、そんなこと無いです」

1505117














どうでしたか?
百合な感じしましたか~(笑)

今回は百合ということでいいでしょ~♪
こうやってお顔出しNGの女装こさんたちとからんで行く企画です。

15051003



















朝から頭いたくなっちゃいましたか~ 

日曜日の夜は皆さんと絡んでみました。
新企画の続きは明日の朝ねっ♪
Nちゃんの答えも楽しみですね~当然Nちゃんとも絡みますよ~(笑)
こうご期待!

それでは今朝は
1505122
















山本リンダさんの「じんじんさせて」
もももじんじんしちゃった~(笑)

FC2動画でご覧ください♪

1505127











歌うもも♪(じんじんさせて~山本リンダ~)

今朝はチョット疲れ気味ですがお仕事がんばらねばっ!

皆様の今日一日がいい日でありますように 

日本ブログ村にエントリーしています。
ももお写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックすると
きっと、幸せになれると思います 

応援よろしくお願いします♪
ももより
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hippopon   2015年05月12日 10:18
このような歌があるのだと、リンダさんのもみてしまいました。
50代でこれ、、びっくり。
毎日10回踊ったら、痩せそう(◎_◎;)
2. Posted by るこ   2015年05月12日 14:16
お伊勢さんなう♪
台風だから、念願の新しいお店
君家でお寿司だけ食べて
今夜のお宿神宮会館で待機!
だって、君家が
台風だから、おかげ横丁は3時で
閉めるそうですよって言うんだもん〜(^_^;)
参拝は明日〜♪
3. Posted by もも   2015年05月12日 14:25
5 ヒッポンさ~ん♪
リンダさんすごいですよね~っ
スタイルも維持しているし美貌もっ!
リンダさんみたいに美しく妖艶な女性になって見たいものです。
4. Posted by もも   2015年05月12日 14:28
5 るこちゃ~ん♪
1日差でしたね~でも、同じ日でも男のももと会っても
絶対にわからんよねっ!
というか
実は昨日着てて「わかったよ~」なんてお話は無いですよね(笑)
るこちゃんも木札作ってこや~マル
5. Posted by 祐里   2015年05月12日 16:12
3 こんにちは(^o^)/

似顔絵を頼んだら
くまモンの絵を彫られた!
ψ(`∇´)ψ
6. Posted by める 川≧マ≦川   2015年05月12日 21:22
ももさん こんばんは 川めvめ川

新企画でお顔出しNGの女装子さんを
紹介するとき、Tちゃんって言うより、
その方の女装時の名前にした方が、
親近感がわくのでは? ノルのvのリルb

それもNGだったら、その女装子さんに
その場で、仮の名を考えて貰うってのは、
どうでしょう。
7. Posted by N   2015年05月12日 22:33
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
この前もいっぱぃお喋りして頂ぃて、ありがとぅござぃました♪
お陰サマで、楽しぃ時間を過ごせました☆

…って!
次の日も朝〜ツーリングですか??!
ももサン若ぃです〜。
私も、元気を分けてほしぃかも(>_<)

もしかして、私も記事にシリーズ記事に出ます?
多々持ち上げて貰ってるので、緊張します((((;゚Д゚)))))))ガクブル
8. Posted by もも   2015年05月12日 22:52
5 祐里ちゃん♪
そうきたか~(笑)
似顔絵はなかったも~ん♪
大阪でみゆき先輩たちと会ったらしいねっ、お話聞きました。
9. Posted by もも   2015年05月12日 22:55
5 めるちゃ~ん
名前のほうがいいね~♪
今度は聞いておくことにしま~す。
ジュリエットとかマリーアントワネットとかの名前にしようか~(笑)
ももはオスカルね~っ!

明日はNちゃんです。
ナオミキャンベルにしておこうかな~(笑)
10. Posted by もも   2015年05月12日 22:58
5 Nちゃん♪
さすがに疲れた~
日曜はお休みかな~と思っていましたが
お仕事が以外に楽で早く終わったので
ほんとはもう少し早くに帰ろうと思ってましたが
思わず盛り上がってしまって~(笑)
11. Posted by ケジボン   2015年05月13日 05:23
えっ、ツーリング行って掘られた?
それでお尻がじんじんする?

わっかんないな〜〜降参です。^^;
12. Posted by もも   2015年05月13日 08:13
5 ケジボン様
でも、わかりませんか~♪
お・と・こ・で~す(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント