2015年05月13日

百合?それとも薔薇?その2

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は台風一過で素敵な青空 
夏のような朝の日差しがまぶしい~。

昨日のももおにぎり♪のアクセスは770でした~
たくさんの訪問に感謝感謝大感謝です 

15051007

























昨日の問題は難しかったですねっ!
答えはこれです。

BlogPaint














やっぱり、漢「Kawasaki」でしょ~(笑)

他にもたくさんお土産を買ってきました。

1505143














初めて買いましたっ!
観助餅
そして

1505144














虎屋のういろ~♪

15051008
















あ~んまた太っちゃう~(涙)
なぜ世の中には誘惑がたくさんあるの~。

さあ、それでは昨日の続きです。
興味のある方は読んでくださいませ♪

その前に、ももからのいつものお願いです 
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
上のバナーをクリックしてください。
皆様の応援がもものエネルギーになるんです 

今日は何点入るかな~楽しみに一日お仕事がんばりまっす!


はじまりはじまり~
最初はこのお写真がどこを撮ったものか?

1505124












皆様、太ももと思ったでしょ~(笑)
ちがいま~す。
それはここですっ!

1505125














じゃ~ん!
Nちゃんの胸の谷間をアップで逆さまにしました♪
すごいでしょ~。
ホルモンだけで膨らんだGカップです。

先輩すごい!
というわけでN先輩ともやって見ました。

15051005














じゃ~ん!
もうどこから見ても女の子のNちゃんを見つめると
もも男になっちゃう~(笑)

このお写真は薔薇 

15051006






















よ~し、気を取り直して続いていきますよ~!
次はじゅんちゃんと

1505129














可愛いじゅんちゃんとはどうなっちゃうんだろ?
その気になっちゃうかも~(笑)

1505130















ドラマの一場面みたいですね♪
「どうして、ももの気持ちをわかってくれないのっ! 」
「そっそんなこといわれても・・・ 

皆様もももよじゅんちゃんの一場面に台詞を考えていただけたら
嬉しいな~ 

ももの表情は何か嫉妬深い女を表現してませんか(笑)
だから~百合ということでいいでしょう♪

というわけで新企画の「百合?それとも薔薇?」は
こういう企画なんです~ぅ。
皆様にも百合と薔薇の評価していただければ盛り上がりますか?
よろしくお願いします。

明日ももう少し「百合薔薇」のお写真があります。
こうご期待 

それでは今朝も歌うもも
今朝はこちらも新企画です。
昔の動画と今の動画の見比べです。

唄はあべ静江さんの「みずいろの手紙」です。
それではFC2動画で
現在から

1505146











歌うもも♪(みずいろの手紙~あべ静江~)

それでは次はブログを始めた頃です。

1505147











歌う昔のもも♪(みずいろの手紙~あべ静江~)

どうでしたか~♪
少しはももも可愛くなりましたか?唄も?

皆様の今日一日がいい日でありますように 

日本ブログ村にエントリーしています。
ももお写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックすると
きっと、幸せになれると思います 

応援よろしくお願いします♪
ももより
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hippopon   2015年05月13日 15:36
ももちゃん、
あべさん、、

若いころの映像と2015年1月はまるで違う人だった。(◎_◎;)

松坂の人なんですね。


2. Posted by るこ   2015年05月13日 16:55
三重の榊原温泉なう♨︎

ももちゃーん!
私も木札作って貰ったよ〜♪
裏は、伊勢神宮にして貰って
表は本名ね(^^)
本名は見せられないけど
うちに帰ってたらブログ記事にするね(^^)
教えてくれてありがとう〜❤︎
3. Posted by ケジボン   2015年05月13日 18:44
ももちゃんの愛車はカワサキなの?
では、次に乗るのはNinja-H2Rにキマリ。

川崎重工(兵庫県神戸市)には関係ないけど、
川崎市には かなまら祭りがあるのは知ってるよね。

「でっかいマ〜ラ〜、カナマ〜ラ〜♪」

https://www.youtube.com/watch?v=pB6MQ7rHkJw
4. Posted by うま子   2015年05月13日 19:05
ユリやらバラやら…私の腐女子の血が騒ぎます…。
ハマった事は無いけど、ハマる自信は
ガンガンにあるので、遠巻きに見ております。
じゅんちゃんとももちゃんの百合なシーン…。
ももちゃんは会社の先輩…ひょうひょうとした
気になる後輩にヤキモキするという… じゅんちゃんは
もも先輩の気持ちを知ってか知らずか…
あー切ない、もも先輩切ない。
5. Posted by うま子   2015年05月13日 19:05
セツナイ 
6. Posted by もも   2015年05月13日 21:15
5 ヒッポンさ~ん♪
でしょ~(笑)
リンダさんとは違うみたいです。
でも、ももより上の世代のおじ様たちはシーちゃんといって
好きな人が多いんですよね~♪

今もTVにもたまに出てくるし
根強いファンがいるんですね。
7. Posted by もも   2015年05月13日 21:17
5 るこちゃ~ん♪
楽しみです。
ダーリンとの名前と一緒に彫ってもらえばよかったのに~(笑)
るこは本名じゃなかったんだ~っ!
ほんとにる子ちゃんだと思ってた~♪
8. Posted by もも   2015年05月13日 21:20
5 ケジボン様~♪
何でもよく知ってますね~。
ももは知りませんでした(笑)
というか、この世界はまだまだ浅いんですよ♪

ピンクのかついでる団体って
もしかしたら同業団体ですよねっ!
実際やってる人たちも見てる人も恥ずかしくないのかな~(笑)
9. Posted by もも   2015年05月13日 21:23
5 うまちゃ~ん♪
なかなかいいドラマになりましたね~(笑)
さすが、4コマの女王です。
表情がいつもと違っていておもしろい企画だな~と満足してます。
でも、続けていくと
ほんとにその気になってもなられても困っちゃう~(笑)
うまちゃんともこういうお写真撮りたかったねっ♪
10. Posted by でまかせくまちゃん   2015年05月13日 21:27
百合薔薇で連想するのは
https://youtu.be/tIrPavumhHE?list=PLpZZX_Xo6iJ15u4h7TzAhLSxY_1v8tm5T

ごきげんよう!
11. Posted by るこ   2015年05月13日 23:36
でも
ほとんど本名だし〜(^^;;
12. Posted by N   2015年05月14日 00:04
ももサン、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
この写真の時は、顔が近ぃし…ももサンの目ヂカラがスゴくて恥ずかしかったです★
って、まさかの男目線だったのですか!?
女装者同士、参考に私のおっぱぃを揉みしだかれていたと思ってたのに‼︎(笑)
冗談はさておき、また近々お会ぃ出来ると嬉しぃです☆

そぅ言ぇば、じゅんちゃんの写真、やっぱりじゅんちゃんの好みだったでしょう?
じゅんちゃんの美的感性は、私と近ぃのですよ〜♪
写真、綺麗に撮って下さってありがとぅござぃます(o^^o)
13. Posted by さくら   2015年05月14日 03:18
【ももちゃんとじゅんちゃんの一場面に台詞を考えるコーナー】
 「あらぁ~
  じゅんちゃんのほっぺに湿疹が…
  デリケートなのね…」
 「そうなのォ~
  あ! ももちゃんのお鼻にも戦車が…
  バリケードなのね…」

なんなら2作目もいきましょか?
え? これくらいにしとけって…?

14. Posted by 祐里   2015年05月14日 03:47
3 おはよー(^o^)/
百合と薔薇の意味が分からん σ(^_^;)

15. Posted by もも   2015年05月14日 09:13
5 くまちゃま♪
ももではこんな可憐な百合の花が咲くことは無いよね~(笑)
がんばりますっ!
16. Posted by もも   2015年05月14日 09:14
5 るこちゃ~ん
るみこ?るりこ?・・・るみ子だ~♪
17. Posted by もも   2015年05月14日 09:16
5 Nちゃん♪
谷間のお写真すごかった~っ!
でも、さかさまにしたらあんなふうに見えちゃうんですよね~。
ねたにしちゃいました(笑)
次回もしっかりブログねたに使えるお写真撮らせてもらいまっす♪
楽しみにしていますね~マル
18. Posted by もも   2015年05月14日 09:19
5 さくら~ん♪
下からまたまた怪物が登ってきてるよ~
1位は無理かな~がんばれ~っ!

こうなったらお風呂写真で勝負をかけよう~!
楽しみにしてますね(笑)
ウソウソ冗談です。
19. Posted by もも   2015年05月14日 09:20
5 祐里ちゃ~ん♪
百合は当然祐里ちゃんのことですよ~。
薔薇がももなんですぅ~。
わかりましたか?
わからない?
失礼しました~
今度お店であったら手取り足取り教えてあげますね(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント