2015年05月14日

百合薔薇その3

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
今日も雲ひとつ無い青空が広がってま~す。

昨日のももおにぎり♪のアクセスは525でした~。
見に来てくれた皆様に感謝します♪

15050417


























チラッ
と朝からお馬鹿な、お・も・て・な・し、でした~(笑)

それでは今朝も百合薔薇の続きです。
日曜ご来店の女装子さん全員とお写真とって来ましたので
たくさんあります♪

興味のある方は続きも読んでくださいね。

その前に、ももからのいつものお願いです 
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
上のバナーをクリックしてください。
皆様の応援がもものエネルギーになるんです 

今日は何点入るかな~楽しみにして一日お仕事がんばりまっす!


さあ、今朝は誰から行こうかな~

15050416
























う~ん迷うけれど
それでは、ももおにぎり♪初登場だから翔子ちゃんからっ!

1505133















翔子ちゃん怒ってる?
そうなんです。
いつお写真撮っても怒ってるみたいに写っちゃうんですね~(笑)
薔薇かな~♪
次回は可愛く撮りましょうねっ 

1505134














こうやって
こっそり撮るとにっこりしていて女の子で可愛いんですよ~。
新しいすごいカメラを見せてくれました♪

1505132















これはどうですか?
「あれ?こんなところに出来物が」
「えっ!うそうそ~」
という感じですか(笑)

女の子同士百合でいいですよね~♪

1505148














彼女は愛さん 
彼女もカメラが詳しいみたいで翔子ちゃんのカメラを見てました。

15050414

























それでは次は芸達者な先輩たちにお願いしました~。
最初は当然

1505137
















希実姉さんとっ!
すぐに笑っちゃうからいいお写真が撮れませんよっ!
まじめにやってください~。

1505138
















何かももが希実姉さんの弱みを握ってるみたい(笑)

「希実さん、あのお話を皆様にお話してもいいのかしら?」
「そっそれは困ります・・・」
「じゃあわかってるわねっ!」

百合でいいかな~(笑)

15051002















お二人にも協力していただきました~♪
みゆき先輩からです。

1505140
















せんぱ~い、どこ見てるんですかっ!
と、3枚も撮ったけれど全部こんな感じです。

薔薇~っ!

1505139















エミさんとはこうなりました。
ももが笑いをこらえていますね~残念っ!

でも、百合でいいかな~(笑)

1505141














二人でしてもらいました。
みゆき先輩今度は大丈夫ですね♪
百合~(笑)

15050415
























最後は
薫ママとです♪

1505135














「ママ~給料上げて~」
「もうチョット我慢してね・・・・

そんな感じですか~
ももは麗人で働いてないでね~勘違いしてる人いませんか~(笑)

1505136














「ママ~儲かってるんでしょ~」
「そ、そんなこと無いんですよ、経費もかさむし・・・ねっ」

どうしてもそんな感じに見えちゃいますか(笑)
ママごめんなさい、薔薇~♪

台詞を入れるとおもしろいですね~ 
日曜の百合薔薇はここまで、またこうやっていろんな女装子さんを
紹介できたらな~と思っています。
こうご期待♪

今朝も歌うもも♪
今朝はチューリップの「心の旅」です。
FC2動画でご覧ください。

15051429











歌うもも♪(心の旅~チューリップ~)

女装って楽しいな~ 

皆様の今日一日がいい日でありますように 

日本ブログ村にエントリーしています。
ももお写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックすると
きっと、幸せになれると思います 

応援よろしくお願いします♪
ももより
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hippopon   2015年05月14日 12:40
おはようございます。

ももちゃん、ぼっちゃんがりして 
こういうかんじだったら、私の弟みたい。
かわゆい、、個人的見解ですいません。
おねいたま~ぁ~~とかww甘えちゃうの。

ぴすさんが、とみにわかく。
差が広がり過ぎて、、若いし、、
見てて落ち込んで、
なんか、女装子さんに負けてしまう、、
疲れてるし落ち込んでしまった。

ふぅ~~
はに~~ぃ~~~ふらっしゅ~~だ。わぁ~~ん。(T_T)/~~~

2. Posted by もも   2015年05月14日 15:43
5 ヒッポンさ~ん♪
大丈夫大丈夫~お写真の撮り方です。
露出をあげてしわを飛ばしたり(笑)

年齢は年齢です。
でも、いい歳の重ね方ができれば幸せです。
強い肉体は強い精神に宿るように
清い美しさは清い心に宿ります。

健康な心で充実した人生を送りたいものですね♪
3. Posted by purotoko   2015年05月14日 16:57
こんにちは、写真全部見ましたが3人のお顔が写っている写真が一番良いですね!歌うもも♪(心の旅~チューリップ~)は最初は感じが出ていてとてもいいです。
4. Posted by マウントエレファント   2015年05月14日 20:50
楽しそうですね。
笑いを我慢している様子が伝わってきます。
ポーズをとるって、何か照れくさくなってしまいますよね。
5. Posted by コバンちゃん   2015年05月14日 22:24
間違えました
ヒカルさんではなく
ももさんでした!
ごめんなさい<(_ _*)>
6. Posted by もも   2015年05月15日 09:22
5 purotoko様
コメントありがとうございました♪
心の旅って懐かしい曲でしたね~
はじめのほうは記憶があるけれど2番になると・・・・(笑)
ごめんなさい。
本物は聞いたことが無いので~マル
7. Posted by もも   2015年05月15日 09:23
5 エレファント様
次回はいい演技ができるようにがんばります(笑)
歌って演じられる
アラフィフのアイドルを目指しますっ!
8. Posted by もも   2015年05月15日 09:24
5 コバチャン~
どっちでもいいよ~わかるから(笑)
9. Posted by ケジボン   2015年05月15日 18:38
ととのいました。

お・も・て・な・し
とかけて

異性から声がかからない
ももりんととく、

そのこころは「も・も・て・な・し」

モテへん〜(-_-;)

(でも、実際はもててるんだよね)

10. Posted by もも   2015年05月15日 23:06
5 ケジボン様
好かれるんですがもてたことはありませ~ん(笑)
高校3年のときに
1年生の可愛い女子からチョコもらったのが
唯一のバレンタインチョコです♪

そのときは「ちえみ先輩」と呼ばれていました。
甲斐ちえみです。
似てると言われてました(笑)
百合?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント