2015年05月18日

マスク女装してみた~♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は晴れ 
ちょっと、雲が多いかな~。

昨日のももおにぎり♪のアクセスは578でした。
見に来てくれた皆様に感謝です。

昨夜は麗人さんへ遊びに行きました。
薫ママお休みであすみ臨時ママ♪
お客様もたくさんで楽しい夜になりました。

15051703














昨日はもももマスク女装してみたんで~す 
どうどう?可愛い??

希実姉さんには不評でした。
マスク女装は瞳パッチリギャルメークしないとだめなようです。
ツケマがくっつかないももにはギャルメークは
できましぇ~ん(笑)

15051702



























というわけで
マスクははずしました。

もう二度とマスク女装なんかしないっ!グスン 

それでは昨日の答えと昨夜の麗人風景です。
興味のある方は続きも読んでくださいね~マル

その前に、ももからのいつものお願いです 
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
上のバナーをクリックしてください。
皆様の応援がもものエネルギーになるんです 

今日はお仕事お休みです。
予定も何も無いので
ブログめぐりでまったりした一日を過ごしま~す(笑)


さあ、昨日の問題のこの木

1505181














正解者いました~!
さすがうんちく女王いのりさんですねっ!

1505190















「又旅の木です」

猫を飼っているお客様が買っていかれるみたいですね♪
この木で遊ぶ猫が見てみたい~
かじかじするのかな~(笑)

この問題は正解者はいないと思ったのに
さすがブログの世界は博識な方が多いです。
不正解でもももの知らない言葉をたくさ~ん勉強できました。
我ながらいい問題だったと思いまっす 

コメントいただけました皆様にあらためまして
感謝っ!

それでは昨夜の麗人です。

1505183














初めてお会いするシャルムさん
シャルムはフランス語でチャ~ミングの意味らしいです。

1505186

























チャ~ミングな女装子さんでした。
そんでもって、一緒に来ていたのがっ!

1505185














わ~い
可愛い~男の娘のゆきちゃ~ん♪

お顔上げて上げてっ。

1505184














可愛い~けれど、お写真がダメですね(涙)
暗い室内での撮影は難しいです。

はい!昨夜も百合&薔薇をゆきちゃんにお願いして

1505188















あ~っ、ごめ~んっ!
ほんとにキスしちゃった~!!

なんちゃってウソウソ~ゆきちゃんファンの方々心配しないで(笑)

1505189














シャルムさんが実に巧妙に角度を考えて撮ってくれました。
ほんとにお口とお口がくっついてるみたいですか~。

このお写真は百合でいいですよね~

はい!それでは今朝はここまでです。
二人がもう帰られるところで
少しだけ動画出演してもらっちゃいました。

そんな風景をFC2動画でご覧ください♪

1505191











ももの部屋(シャルムさん&ゆきちゃん)

どうですか?
可愛い女装子さんたちですよね~♪

明日はまたまた濃いっ!
先輩女装子さんを紹介させてもらいます(笑)
明日もお楽しみに~♪

皆様の週明けがいいスタートの切れる一日になりますように 

日本ブログ村にエントリーしています。
ももお写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックすると
きっと、幸せになれると思います 

応援よろしくお願いします♪
ももより
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by るこ   2015年05月18日 09:54
旅行から帰って来ました~♪
ももちゃんの木札ブログに載せたよ~♪
見てね~(^ε^)-☆!!
教えてくれてありがとうね~
私も作れて良かったよ♥
2. Posted by 朋子   2015年05月18日 11:58
あたしも、ギャルメイク出来ないから、マスクはしたくない。

しないで。ありのままを出した方が、好感持てるよ。

3. Posted by hippopon   2015年05月18日 15:24
股旅の木なんですね。
初めて拝見いたしました。
すごく新鮮な気分です。
ももちゃん、いろいろありがとうございます。
4. Posted by もも   2015年05月18日 15:35
5 るこちゃ~ん♪
早速見ました。
今日はお仕事休みで掃除したりして
まったりすごしています~。
ももと同じ木曽ヒノキでしたねマル
5. Posted by もも   2015年05月18日 15:37
5 朋ちゃ~ん♪
もももなんとなく個性がなくってダメだな~と思いました。
やっぱり
女装子は顔出してなんぼだよね(笑)
なんちゃって
まあ、女装趣味はいろんな事情もあるから・・・
6. Posted by もも   2015年05月18日 15:39
5 ヒッポンさ~ん♪
も初めてなんですよねっ!
いのりさんのうんちくやっぱすごいな~。

ももは椎茸の木も知りませんでしたけれど~(笑)
7. Posted by ケジボン   2015年05月18日 19:15
マスク女装ってえと、
小学生に「あたしきれい?」と
声をかける案件でしょうか。

ももりんは、
そんなイタズラしちゃダメだよ。^^;
8. Posted by もも   2015年05月18日 21:33
5 ケジボン様
口サケ女ですね~♪
懐かしい~。
正体はいったいなんだったんだろう?
9. Posted by 先生   2015年05月18日 23:12
こんばんは、

ももさん、お久しぶりですね、

明日 貴ちゃんの、登場かなそれとも私かな

✋なこと、でしょう

昨夜も、いつもの映画館に行って無いし公園にも行って無いし

今日 ポチポチして帰りましょう。マル

先生より、
10. Posted by さくら   2015年05月18日 23:31
マスク女装ならタイガーマスクのような覆面にしたらええねん。

って、マスク女装は興味ないな…
似たよーなんでサングラスも…
どちらも実用性重視ならいいけど。

11. Posted by 祐里   2015年05月19日 05:59
3 おはよー(^o^)/
股旅の木なんだ
『ヒカルちゃん=食べ物』しか考えられなかった
σ(^_^;)
12. Posted by よしこチャ   2015年05月19日 06:56
むふふ。マタタビ。
分かりましたよ ( 'ノω')

ちょっと前に遊びに行った先にも売っていました。
1本100円はわたし的には安いと思います。
っていうか、わたしが遊びに行った先のものが
高すぎなのでしょうけどね (o_ _)o
※同じくらいのサイズで倍の価格

この売っているところにネコが寄っているところって
見たことがないのですよ。
削って香り(?)を出さないとなかなか効かないのかも
しれませんね。100円だったら買ってるなぁ…
13. Posted by もも   2015年05月19日 09:11
5 先生~♪
お久しぶりのコメントありがとうございます。
月曜は麗人さんがお休みでさびしいですね♪

今朝は貴子先輩と希実姉さんです。
動画も楽しくまとまったと思います。
お楽しみください。
14. Posted by もも   2015年05月19日 09:14
5 さくら~ん♪
メガネ女装もはやりみたいですよ~
ももも頭がよさそうに見えるかな~(笑)
いろんな女装がありますねっマル
15. Posted by もも   2015年05月19日 09:16
5 祐里ちゃん♪
伝説の女装子貴子さんバンドやってるんだって~
女装じゃないらしいけれど
ハードロックみたいです。
16. Posted by もも   2015年05月19日 09:19
5 よしこちゃ~チャン♪
そうなんですか~、ももも昔猫ちゃん買っていたので
そのときなら
買ってきてたと思います。

そういえば野良猫がうろうろしていました~。
寄ってきてなかった~
酔ってきてなかったかな(笑)
17. Posted by ももこ   2015年05月19日 15:40

マスク顔も似合ってますよ♪
より若く見えます♪^^

だけど、私はももさんの笑顔が好きだから、
やっぱり口元を見せて欲しいなぁ~♪
その方が、ももさんの魅力が光って☆
周りの人の気持ちを明るくしてくれるから☆



18. Posted by もも   2015年05月19日 16:09
5 ももこさ~ん♪
コメントありがとうございますぅ~。
ももはマスクもサングラスも似合わないことがわかりました(笑)
でも、1度やって見ないとわからないので♪

励ましのコメントに涙~。
ありがと~マル

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント