2015年05月19日

伝説の女装子のお尻わっ?

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
すこ~し雨降ってるのかな~

昨日のももおにぎり♪のアクセスは595でした。
もうちょっと~おしい~

15051712

























そういえば
まだ、あの答えがまだでした~(笑)

1505162














ここはどこだ?の答えがまだでした。
いのりさんがコメントで十分すぎるくらいの説明をしてくれたので
もう答えたつもりでした(笑)

1505195




















「天下の奇祭、上げ馬神事の坂」

YouTubeにその模様の動画がアップされてました。
↓↓↓↓↓
多度大社上げ馬神事
↑↑↑↑↑
すごいですね~、お馬さんって!
何十馬力もあるバイクでも上れるのかな?

答えは「多度大社」でした。

それでは
今日はまたまた日曜日の麗人です。
今日はまたまたあの伝説の女装子の登場です。
たびたび出演してもらうと伝説じゃなくなっちゃいますね(笑)

1505192














希実姉さんと仲がいいんです。
昔からのお知り合いなのかしら?

さあ、今朝は伝説の女装子貴子さんの実態が明らかになるのかっ!
興味のある方は続きも読んでくださいねマル

その前に、ももからのいつものお願いです 
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
上のバナーをクリックしてください。
皆様の応援がもものエネルギーになるんです 

今日は何点はいるかな?
楽しみにしてお仕事がんばります~ 


日曜はももがお会いするのは2回目の
まりこさんもおみえでした。

15051710





























前に来られたときは、みゆき先輩のお隣に座られていたので
先輩のお友達?
と思っていましたが違うみたいでした。

15051711























今回はお一人でご来店でした。
もものことを綺麗だ綺麗だと褒めてくれるので
恐縮しちゃいました(笑)ありがとうございます。

それでは本日のメインイベント

1505193














この二人の登場で~す。

15051707


























伝説の女装子貴子さんと、百合薔薇撮りましょう~と

15051704

























こんな感じで♪
すると、突然にっ!

15051705
























先輩~やめて~こっ、こんなところでぇ~・・・

15051706

























も~うっ!
冗談はやめてください~(笑)

なんちゃって~おもしろいお写真撮れましたねっ♪

貴子先輩のお尻を触るとパンパンでした。
タイトスカートでぴっちり締め付けてるからですか?

そうこうしていると希実姉さんとお尻比べが始まりました。

15051708

























貴子先輩のほうが横幅が広い~。

15051709

























希実姉さんのほうが丸いですか~?

1505194






















さあ「ももおにぎり♪」読者の皆様にコメントいただきましょうね♪
どちらのお尻が魅力的でしょうか?

いろんなご意見お待ちしておりま~す 

それではそんな光景と久しぶりに希実姉さんの歌声を
FC2動画でご覧ください。

1505196











ももの部屋(伝説の女装子&希実姉さん)

はい!
伝説の女装子貴子先輩と希実姉さん
仲がいいことはわかりましたね(笑)

貴子先輩、希実姉さんありがとうございました♪

皆様の今日一日がいい日になりますように 

日本ブログ村にエントリーしています。
ももお写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックすると
きっと、幸せになれると思います 

応援よろしくお願いします♪
ももより
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 希実   2015年05月19日 09:53
ももちゃん、おはよう👋😃☀

私、お尻には自信が無いので、ちと恥ずかしいですね😆

貴ちゃんのお尻はかっこいいですよ👌😄

実は、貴ちゃんは以前から知ってはいたんですが、こんなに仲良しになれたのはつい最近なんです✌😉

でも、ホントに楽しいし人で、気さくな人柄が私は好きですね🎶🌟

貴ちゃんのセーラー服もいいんですよ👌
そちらも、是非ご覧あれ👀🎵🌠
2. Posted by るこ   2015年05月19日 10:19
みなさん、どのお尻も魅力的ですわよ~♥
私はお尻が小さいので身体がアンバランスで嫌だわー!(;^ω^)

希実ちゃんのティアモ良いわあ~♥
胸キュンしますね~(^-^)
3. Posted by もも   2015年05月19日 16:02
5 希実姉さん♪
早速、記事に使わせてもらいました。
前から知っていたのは
暗いところですか(笑)
その辺のお話も次回あったら聞いてみよ~♪

じゃあ、今度はセーラー服で来てくださいと
お伝えくださいマル
4. Posted by もも   2015年05月19日 16:06
5 るこちゃ~ん♪
小さいんですか~
そうはみえませんが~(笑)

この曲「ティアモ」っていうんですか?
もも知らなかったのでエクザエルの曲とだけ紹介してしました(笑)
5. Posted by るこ   2015年05月19日 17:42
テイアモは
Ti amoってイタリア語で
愛してるって意味らしいよ〜❤︎

6. Posted by マウントエレファント   2015年05月19日 20:48
女装子貴子先輩ユニークな方ですね。
ももちゃん食べられちゃいそう。
ご用心あそばせ。
7. Posted by 貴子   2015年05月19日 21:34
ももちゃん、ちーす
二人の関係は、秘密です(笑)
いえいえ、長くなるので、今度会ったときにお話ししますねっ。
動画の私めっちゃ酔っぱらってるー
ドリフの途中からジュリアナ踊ってるじゃん(笑)
あっ、今度のコスプレ大会はセーラー服を着て行きますよー
8. Posted by もも   2015年05月19日 21:41
5 るこちゃん♪
ティアモ了解です!
I tiamo Ruko(笑)
9. Posted by もも   2015年05月19日 21:43
5 エレファント様
大丈夫大丈夫~♪
ももは柔道の師範代です(笑)
10. Posted by もも   2015年05月19日 21:44
5 貴子先輩♪
今回の動画は結構いい出来だったと思いますが
どうですか~(笑)
コスプレは行けませんが
麗人の掲示板楽しみにしていますね~マル
11. Posted by いのり   2015年05月19日 22:03
4 貴子さんは1度お会いしたことがありますがそのセーラー服でした。
インパクトが凄すぎました。(笑)

ワタシももう少しお尻にお肉があればいいのですが・・・(-_-;)
多度はゴルフ場も有名ですよ。
温泉もあるので・・・(笑)
A面でゴルフは無理ですが・・・^_^;

12. Posted by もも   2015年05月20日 09:09
5 いのりさん♪
ゴルフ場でゴルフする女装子さん
前にブログ村にいましたよ~。
いのりさんも挑戦したらどうですか(笑)
13. Posted by hippopon   2015年05月20日 11:22
セーラー服でおニャン子うたってくださったら、、見ごたえかも、。
すいません。
勝手な望み、妄想でございました。ww
14. Posted by もも   2015年05月20日 15:54
5 ヒッポンさ~ん♪
もしかすると貴子先輩は
ドンピシャでおニャン子世代かもですねっ!
セーエーラー服を~脱がさないで~(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント