2015年05月25日

日曜日わ麗人♪(漢娘風)

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇りです 
週末は天気予報が外れていい天気になりましたね。

昨日のももおにぎり♪のアクセスは522です。
おし~い、もうちょっとで530運動だったのに~(笑)
最近落ちているゴミが気になるももです♪

15052406

























今朝は少し、昭和のお話は休憩っ!
じゅんちゃんの漢娘風のタイトルにしてみました 

日曜日わっ!
麗人は三回目という初々しい女装子さんが遊びに来てました。
ももとはヒカルの時に一度お会いしていたそうです(笑)

お顔出しはNGなのでフフフ・・・百合薔薇しちゃった♪

興味のある方は続きも読んでくださいね~

その前にももからのお願いっ!
↓↓↓↓↓
第1回『日本の原風景』ブログトーナメント - 写真ブログ村
第1回『日本の原風景』ブログトーナメント
↑↑↑↑↑
とうとう準決勝です。
皆様の応援のおかげさまでベスト4に残りました~
ありがとうございます 

今日の対戦相手はっ!
あのトーナメントあらしのケジボン師匠なんです。
決勝に進めるのはどっちだっ(笑)

そしてもうひとつ大切な大切なお願いでっす♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
上のバナーをクリックしてください。
皆様の応援がもものエネルギーになるんです 

今日は何点はいるかな?
毎日毎日楽しみにしていますので、よろしくお願いいたしますマル


日曜の麗人は超満員ではありませんが
カウンターは半分ふさがっていました。

15052409



























ヒカルの時は年に2回くらい
お客様がヒカルだけっ、という時がありましたが
最近はその心配はまったくありません。

薫ママががんばっていてくれるからですね♪
昨夜も楽しめました 
ママお疲れ様でっす!

上の写真の後ろにちょこっと見えるのが話の女装子さんです。
ユキちゃんで~す。
あれ?ユキでよかったかな~??

昨夜はセクシャルマイノリティーな話題で盛り上がったがや~(笑)

1505251














こんな横顔です。
髪の毛は自分の髪なんですよっ!
女の子みたいにボリュームがあって女装子さんとは思えません。

1505250
















顔は隠して(笑)
かわいいでしょ~
でも、上司がもう髪の毛切ってこないとクビみたいな
ことを言われてるみたいで

髪の毛を切ってくるらしいです(涙)
髪の毛を切っても
お似合いのウィグを探してまたちょくちょくお店に遊びに来てください。

15052408















それでは今朝もお顔だしNGの女装子さんならこれっ!
百合薔薇行ってみよ~

1505252














「もものこと好き?ねえっ!どっち?」

「ねっ、姉さん困ります・・・」

う~ん、もものお顔男ですね~今朝は薔薇~(笑)
撮影は希実姉さん・・・

あれ?
お写真が無い~撮ってなかった~ごめんなさい(涙)

それでは今朝も歌う・・・
あっ昨日の問題の答えがまだでした。
答えはっ!

1505254














インベーダーゲームです。
正式には元祖(株)タイトー社製は
スペースインベーダーというらしいです♪

類似品もたくさん出回っていたので総称して
インベーダーゲームというらしいですね。

なるほど~(笑)

15052407
























ももの家の近くに「インベーダーハウス」というお店があって
当時は満員だったみたいですが
ブームは一瞬
その後、普通のゲームセンターになっていましたが
なくなっちゃいましたね(涙)

またまた懐かしい思い出でした♪

それでは今朝はまたまたエレファント様のリクエストです。

1505253
















小林明子さんの「恋におちて」です。
この曲も1985年リリース、金妻Ⅲの主題歌でしたね♪
それではFC2動画でご覧ください。

1505255











歌うもも♪(恋におちて~小林明子~)

もも、英語の歌詞は歌えませ~ん(涙)
えんまちゃまなら上手に歌えるだろうな~きっと 

皆様の週明けがいいスタートの切れる一日になりますように 
ももはお休みで~すマル

日本ブログ村にエントリーしています。
ももお写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックすると
きっと、幸せになれると思います 

応援よろしくお願いします♪
ももより
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 中澤まやの   2015年05月25日 11:52
3 ももちゃん元気届かないけどちゃんと私に送った

明日は名古屋だけど一泊で水曜帰る
水曜の夜皆に会いたかったけど無理っぽいから今回は帰ります
じゅんちゃん、希美さんにも会いたかったけど残念お預けだ
2. Posted by hioppopon   2015年05月25日 12:56
このワンピース明るくて7分が斜めに切れてて、好き!
長めだと、野暮くなるので下にタイトポイスカートで、私なら、ひざぐらいかしら?
いいなぁ~~・7
夏物、ちょっとみにいこうかしら?

3. Posted by るこ   2015年05月25日 19:13
そうそう〜
恋に落ちてって、英国の歌詞が歌えない〜(T . T)
あれをサラッと歌える人尊敬する〜❤︎
今日のももちゃんのワンピ良いわあ〜(^。^)
私の好みです♪
4. Posted by マウントエレファント   2015年05月25日 20:45
「恋に落ちて」
1位2位を争うほど、好きな曲です。
金妻もよかった。
5. Posted by もも   2015年05月25日 22:01
5 まやのさん♪
元気届きませんか~
毎日、ももは送っているのに・・・・
わからないんだ~(涙)

うふふふ
まやのちゃんぽく言ってみました(笑)
6. Posted by もも   2015年05月25日 22:04
5 さすがヒッポンさん♪
このワンピ、もも自分ではどこがいいのかわからなかったけれど
袖なんですねっ!
そう言われて気がつきました。
割烹着みたいな袖が好きなももですが、長いと野暮ったいですね(笑)

今度、普通の7分袖を斜めに改造してみようかな♪
7. Posted by もも   2015年05月25日 22:10
5 るこちゃん♪
が、前にこれと同じ青いのがいいと言ってくれましたね。
そんでもって
この前、ネットで発見っ!
先回は2Lで少しスカート丈が短すぎて
今回は3Lにしたらちょっと横が余りすぎでした~(笑)

女装子はサイズが難しいのです(涙)
8. Posted by もも   2015年05月25日 22:12
5 エレファント様
金妻ですよね~Ⅲまであったんですね(笑)
あらら
今回はリクもらえないんですか~?
寂しい・・・下手くそでしたか~♪

次回のリクはきっと上手く歌いまっす!
9. Posted by コバンちゃん   2015年05月26日 00:10
インベーダーゲーム!
懐かしい。
私が、中学の頃でしたね
ちょっとした社会現象にまでなりました。
10. Posted by もも   2015年05月26日 00:22
5 コバちゃ~ん♪
ということは
ほんもののインベーダーゲームをやったことがあるんですねっ!
すごいすごい~。
うまかった?
11. Posted by じゅんで~す♪   2015年05月26日 00:36
コンバンワ♪

なにか見慣れたタイトル(笑)
日曜も楽しそうデスね~(●´ω`●)
もー毎日行きたい!!
色んな方が来てくれると嬉しいデスね~♪
12. Posted by もも   2015年05月26日 08:04
5 じゅんちゃ~ん♪
毎日行きたいという気持ちになるお店ですよね~(笑)
同じ趣味の人といろいろお話したり
楽しいです。
来たくても迷ってる人もたくさんいると思います。
そんな方たちが気軽に来られるように
がんばってもりあげましょ~マル
13. Posted by エクレール   2015年05月26日 12:31
3 おはよー(^o^)/
5位に落ちてるよ!
早く1位になって 美味しいお魚食べに行こ
ψ(`∇´)ψ
14. Posted by もも   2015年05月26日 16:00
5 祐里ちゃん♪
ももはおごりたいのにね~(笑)
1位ははるかはるか遠くの地平線の向こうみたいですね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント