2015年06月02日

宇宙ってロマンですねっ!番外編

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
暑さも一息ですかね♪

もものトーナメントは
↓↓↓↓↓
宇宙ブログトーナメント - 哲学・思想ブログ村
宇宙ブログトーナメント
↑↑↑↑↑
昨日は参加者のエントリーは無しでした。
4名のままです。
奮って参加お願いします♪

15053108



























皆様コスモアイル白衣・・・あっ、羽咋は楽しめましたでしょうか?
今朝は
もう少しお写真が残っていたので
番外編ということでご紹介させてもらいます。

興味のある方は続きもご覧ください。

昨日のももおにぎり♪のアクセスは451でした。
訪問の皆様に感謝します 

そして、ももからの大切な大切なお願いでっす♪
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
上のバナーをクリックしてください。
皆様の応援がもものエネルギーになるんです 

今日は何点はいるかな~
毎日毎日楽しみにしていますので、よろしくお願いいたしますマル


最初の写真はこれだっ!

1506014











きゃ~っ!
解剖された宇宙人です。
ロズウェル事件の宇宙人の死体ですね♪

15053105
























これは・・・チョットね~(笑)
子供に見せるものじゃないような気がしました。

1506022











月の土ですね。
これはっ!
月世界人のももにはすごく懐かしいにおいがしました(笑)

15053106


























早く地球の修行を終えて帰りたいな~♪
次はこれだっ!

1506023











月で初めて時を刻んだ時計はOMEGAです♪
当然、SEIKOでもCITIZENでも無いんですね~。

先日のミクロイドSのSが実は最初Zだったのは
スポンサーがSEIKOでZはCITIZENを連想させるから
ミクロイドSになったみたいです♪

15053109























へ~っ、そうなんだ~♪
最後のお写真はこれです。

1506024










オスモアイルのトイレの表示です。
ももはこっちで~す。

1506025











和式?様式?
この日は小でっす!

1506026










トイレまで
とことん宇宙を感じさせてもらいました♪
コスモアイル羽咋様、すごく楽しいひと時をありがとうございました。

それでは今朝も歌うももの時間です。

1506020














今朝はこの方です。
すごく細い~うらやましいな~。

YouTube (岡田奈々 驚異の美貌50才 2009)
↑↑↑↑
アイドル時代も今もまったく変わらない奈々さんです。

1506021



















今朝は1976年の曲「青春の坂道」です。
FC2動画でご覧ください。

1506027











歌うもも♪(青春の坂道~岡田奈々~)

いつまでも若々しくいたいですねっ!
皆様の今日一日がいい日でありますように 

日本ブログ村にエントリーしています。
ももお写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックすると
きっと、幸せになれると思います 

応援よろしくお願いします♪
ももより
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by じゅんで~す♪   2015年06月02日 11:46
コンニチワ~♪

ももちゃん、月世界って、
セーラームーンだったのねΣ(・□・;)
月に変わってお仕置きされちゃう!
次回リクエストはセーラームーンの主題歌
おねしゃす(≧∇≦*)
2. Posted by エクレール   2015年06月02日 12:58
3 こんにちは(^o^)/
桃ちゃん桃からパッカーン
かぐちゃん竹からパッカーン
ヒカルちゃんは?
3. Posted by もも   2015年06月02日 15:23
5 じゅんちゃ~ん♪
あっ!
セーラームーンねっ。
そういう子もいたわね、でも、かぐやたちから見たら子供の遊びかな~
月世界には
たくさんいま~す(笑)
4. Posted by もも   2015年06月02日 15:25
5 祐里ちゃん♪
あのCMおもしろいね~。
今度は竜宮城ですね。
竜宮城の乙姫は元気かな~最近会ってないし♪
今度、祐里ちゃんに亀になってもらって
一緒に行きましょうね(笑)
5. Posted by るこ   2015年06月02日 16:48
うれぴ~♥
私さ、カラオケで青春の坂道歌うとね
同世代でも知らないのよ~(-_-;)
誰も知らない…
だから、ももちゃんが歌ってるの見て
超嬉しかった~♪
一緒に歌っちゃったわ~(^ε^)-☆!!
しかし…
岡田奈々、スタイル良い~♪
お腹ペタンこ~(;^ω^)
結婚してるんだっけ?

宇宙人の死体の解剖…
小さい子が見たら、トラウマになりそう…( ̄▽ ̄;)!!
6. Posted by マウントエレファント   2015年06月02日 21:52
トイレの絵まで宇宙人、おもしろい。
でも宇宙人でどんなう〇こするんでしょうか。
やっぱり緑なのかなぁ。
7. Posted by もも   2015年06月02日 23:44
5 るこちゃ~ん♪
お兄ちゃんが岡田奈々さんのファンでした(笑)
カラオケで歌っているのを聞いて憶えてしまいました。
お兄ちゃんのほうがるこちゃんより年上です。

小学生には見せたくないですよね~
それに、うそっぽいし~(笑)

何かまじめな宇宙展示物の中に
これだけ異質な感じでしたが、こういうのも好きな人いるし
サンダー君もいることだし
まあ、いいか~♪
8. Posted by もも   2015年06月02日 23:46
5 エレファント様
いろいろとユニークなところもありました♪
名古屋の科学館では
こういうジョークはないですね。

羽咋の住民の方たちにはジョークが通じるんでしょうね(笑)
9. Posted by hippopon   2015年06月03日 17:33
蜂蜜こぼした時に、、
岡田奈々さんが、親戚が養蜂家で
蜂蜜を似るパックしてると言うのを
とっさにおもい出して、、べたべた、
べたべた、、

流したらなるほどつるんなのでした。(#^.^#)
10. Posted by もも   2015年06月03日 21:49
5 ヒッポンさん♪
マジですかっ!
蜂蜜ですねっ!!
今度買ってきます(笑)
手が綺麗にならないかな~♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント