2015年06月16日

東京行ってきましたっ!

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
昨日はとてもいい天気の中
無事に東京まで女装修行の旅に行ってまいりました(笑)

15061501

























暑かった~!
もう、すぐにお化粧崩れでドロドロ~♪
坂が多し
渋谷では迷子になって1時間くらい歩いてしまいました~(涙)

ももの女装修行の旅(東京編)はまとまり次第
ということで
今朝も特撮ヒーローです。

1506119
















チョット顔がずれちゃった~♪
というかキカイダーは最初からお顔がずれてますか?

1506132












アシュラ男爵みたいですか(笑)

兄が子供の頃
発泡スチロールで体のパーツを作って
針金でつなげて
電気屋さんの裏に捨ててあるテレビやラジオから
電子部品を集めてスチロールの体に貼り付けて
キカイダー人形を作って遊んだそうです(笑)

昨夜の帰宅は12時過ぎちゃいました♪
留守にしていましたが
コメントもたくさんいただいて、嬉し~ 
返信は今日書きますねマル

それでは今朝は「ゴーゴー・キカイダー」

1506133


















今朝の動画はももがまだヒカルだった頃の
動画の再編集版です。
2年前くらいかな~♪

FC2動画でご覧ください。

1506134











歌うもも♪(人造人間キカイダー~ゴーゴー・キカイダー~)

今日は仕事がえらいかな~(笑)
皆様の今日一日がいい日でありますように 

昨日のももおにぎり♪のアクセスは588でした。
訪問の皆様に感謝します 

そして、いつものももからのお願いでっす。
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
上のバナーをクリックしてください。
皆様の応援がもものエネルギーになるんです 

今日は何点はいるかな?
毎日毎日楽しみにしています 
よろしくお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by るこ   2015年06月16日 10:33
お帰りなさ~い(^-^)
昨日は、名古屋も東京も30°超えで
暑かったもんね~(^^;)
お化粧もドロドロになるわ~

お土産話待ってます~( ´ ▽ ‘ )ノ
2. Posted by hippopon   2015年06月16日 14:24
あつかったですねぇ。
渋谷は凄い人でしたでしょ。

地下鉄と、東横線のつながりが悪くなって、埼玉県から乗ってくる人で、しぶやでのってもすわれないので、渋谷方面あまりいかなくなっちゃった。

109とか?
紀行記楽しみ。
3. Posted by もも   2015年06月16日 15:19
5 るこちゃ~ん♪
もう、お昼過ぎは見るも無残な状態です。
女装修行は
夏は無理だわ~(笑)
汗が女性と違って男性のほうが油ギッシュなので
油取紙が何枚使ったことか。
脂汗をかかない修行が大事です。
4. Posted by もも   2015年06月16日 15:22
ヒッポンさ~ん
もう!人人人でしたっ!!
渋谷って狭いんですね、それに驚きました。
道が細いし途中で行き止まりなところばかりで
駐車場の方向はあっちのほうなのに
あっちにいけない~(涙)
という感じで迷子のももたちでした。
渋谷恐るべしっ!
5. Posted by hippopon   2015年06月16日 15:57
池袋、新宿、渋谷は おそるべし、、

ハイヒールで、、一時間。
おみあしは、、だいじょうぶ??

今日はくぐもってて、
これからまた、出動です。
ファイトぅ~~。気合注入!!(o|o)

東京最初は、まよって、まよって、
道一本間違えると違うところに出ちゃう。

名古屋は道が広いから、。
車だったんだ、、
お疲れ様でした。

ゆっくりいたわってくださいね。。
6. Posted by ケジボン   2015年06月16日 18:44
渋谷の構造に慣れてない人が駅を出ると、
街道がタコ足状に延びてるのに惑わされて
方角がわからなくなるんだよね。

そして、どの道も上り坂。

渋谷界隈で20年以上遊んでたおいらだって、
最初は迷子状態だった〜^^;

7. Posted by じゅんで~す♪   2015年06月16日 20:48
コンバンワ♪

私も週末東京行ってきま~す(*゚▽゚*)
オールで遊んで来る予定デス
ももちゃんのレポート、楽しみデス!!
8. Posted by いのり   2015年06月16日 22:39
あしゅら男爵と言えば昨年流れていた焙煎にんにくのCMを思い出します。(-_-;)
youtubeにメイキング映像が上がってました。
全身のリアルあしゅら男爵も見て見たかったです。

東京も分かりにくいですが、横浜駅は年中工事をしているのでここもややこしいです。(困)
エスカレーターの乗り方は関西は左側を空けるので初めて上京した時は慣れなかったですよ。
新宿はだいぶ慣れましたが人混みは半端じゃないですね。(-_-;)
ウェストを締めると上半身の汗を抑えられるのですが、その分下半身の汗が増えるので難しいですね。
それとあぶら取り紙は使いすぎると油を奪いすぎて化粧崩れが早くなるから小さなタオルハンカチで首元を軽く拭うといいですよ。
あと日傘をすると違いますよ。
9. Posted by でまかせくまちゃん   2015年06月16日 22:49
名古屋は、道を知らなくても何とかなっちゃうんだよね。あそこで育ったら、東京は迷路だらけに見えるかも。

迷うくらいの道の方が、慣れると楽しいもんだ。何回か行ったら、きっと面白くなってくるよ。


10. Posted by もも   2015年06月16日 22:53
5 ヒッポンさ~ん♪
ありがとうございます。
歩くのを想定して
ウエッジソールのパンプスで行ったので何とか歩けました(笑)
東京は何であんな町なのに坂ばっかなの~!

朝7時に名古屋を出発~
朝早かったのでまぶたがはれてます(涙)
11. Posted by もも   2015年06月16日 22:55
5 ケジボン様
東京恐るべしでした。
駐車場代も名古屋の繁華街の倍以上!
東京怖い~(笑)
12. Posted by もも   2015年06月16日 22:58
5 じゅんちゃ~ん♪
とうとうじゅんちゃ~んも女装修行の旅に立たれるのですねっ!
笑顔を忘れずに
お顔を上げて堂々と歩いてきてくださいね。
じゅんちゃんは綺麗な女の子ですっ♪
13. Posted by もも   2015年06月16日 23:01
5 いのりさん♪
さすがうんちくの女王です。
日傘は欲しいと思いました~っ!
ランチの場所で
OLのかたたちがハンドタオルで首をぬぐってましたぬぐってました~!
そういう意味があるんだ~
あのタオルはぬらしているのかな?

油トリ紙はそうなんですねっ!
もう夕方は見るも無残な物語でした(笑)
14. Posted by もも   2015年06月16日 23:05
5 くまちゃま♪
もうこりごりですぅ~田舎者は東京に行ってはダメ(笑)
特に田舎者の女装子はっ!

まだまだ、女装修行が足らないももでした。
夜なら涼しいし何とかなったかな~マル

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント