2015年07月01日

いらっしゃいませ~♪(みゆき先輩)

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は激しく雨が降っています 

先日、ブロトモのケジボン様(徳床公太郎の夢日記)が
ブログトーナメントで優勝しました!
大加工写真展ブログトーナメント - 写真ブログ村
大加工写真展ブログトーナメント
でも、取り立てて喜ぶことでもないくらいの
優勝回数なんですけれどね~(笑)

実はこの記事の中でももがおもしろく登場しているので
紹介しました♪
笑ってください 

それでは今朝もチーももで~す!

15062108























わ~っ♪
おひさしぶりですぅ~みゆき先輩~っ!
最近日曜日に来てくれませんねっ 

今朝のお客様は

1507010















数々の女装写メコンで優勝している
みゆき先輩です♪

1507011





















身長も高くないし、体も細い先輩です。
同じ駐車場に止めるので、いつも帰り道ご一緒になります。

信号待ちしていて男性の通行人が通ると
すれ違うときに、先輩をもう一度見直します♪

暗いと 「おっ!美人」 と思っちゃうんですよねっ!
暗いとですよ~(笑)

15062110























きっと、お店帰りののママとチーママと思うんでしょうね♪
実はチーママが 「可愛い!」 と見ているに違いない(笑)
うそうそ~先輩を見てましたよね~っ 

今朝はみゆき先輩と歌いまっす!

1507015
















スーパー懐メロの「いつでも夢を」です。
みゆき先輩と歌うときはいつもももが男パートをやらされます
先輩が小百合で、ももが橋幸夫なんですぅ~(涙)

FC2動画でご覧ください♪
1507016











歌うもも♪(いつでも夢を~みゆき先輩と~)

みゆき先輩初めて歌ったそうです、本当かな~

今朝はここまで
昨日のももおにぎり♪のアクセスは540でした。
訪問の皆様に感謝します 
皆様の今日一日がいい日でありますように 

日本ブログ村にエントリーしています。
でも、もう1位は無理かな~とあきらめて・・・
と思っていましたが
ブロトモのさくらんさんにつづきまやのさんも1位に
まやのさんに
おめでとうコメントを送ったら

「私もランキングは一度辞めてるし、
ももちゃんの気持ち分かるからもう一度頑張って!! 」

もう少しがんばってみようと思いました(涙)

現在のももの順位はこちらで確認できます。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
ももは幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いします♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 中澤まやの   2015年07月01日 16:40
5 ももちゃん珍しい柄の服着てるね😉
みゆき先輩も元気そうで何よりです🎵
2. Posted by るこ   2015年07月01日 17:59
私、みゆき先輩のお洋服好きだわ~♥
センス良いと思います~(^-^)
とてもスレンダーで似合ってるし♪
マジで、毎回みゆき先輩のお洋服姿
楽しみにチェックしてまーす♪マル
3. Posted by るこ   2015年07月01日 18:04
気のせいかしら…?
ももちゃん、写真映りが今日はとっても
可愛いんですけど~?
4. Posted by 希実   2015年07月01日 19:40
みゆきさん、いつもながら写真写りはいいよね👍🌠
もちろんリアルもね👌😉

9号が普通に着られる体型は羨ましい限りです(^_^)👗👌🎶
5. Posted by ケジボン   2015年07月01日 19:58
こんなギリギリの参加人数のトーナメントを
紹介してくれて嬉しいっす。

これで、ももちゃんのファンと、
くまモンのファンも大満足なはず。
(だよね?)
6. Posted by マウントエレファント   2015年07月01日 20:12
今日はまたセクシーなご洋服で。
悩殺されそうです。
7. Posted by もも   2015年07月01日 21:45
5 まやのさん♪
今日はもう投票してしまったので・・・
2位で終わっちゃうかな~(涙)
でも、1位になったからいいか~♪
明日もガンバローっ!
8. Posted by もも   2015年07月01日 21:47
5 るこちゃ~ん♪
うらやましいです。
女性サイズのお洋服が普通に着られるっていいですよね~。
ももにはおしゃれなスーツとか無理です(涙)

みゆき先輩が調子に乗るので
あまり褒めないでくださいね(笑)
9. Posted by もも   2015年07月01日 21:48
5 るこちゃ~ん♪
気のせい気のせい~絶対に気のせい
だって
ももはいつも可愛いですよ(笑)
なんちゃって~。
10. Posted by もも   2015年07月01日 21:51
5 希実姉さん♪
そうですか~写真写りだけだと思うな~(笑)
みゆき先輩は
あまり褒めすぎると
調子に乗るのでほどほどでお願いします♪
11. Posted by もも   2015年07月01日 21:53
5 ケジボン様
くまもんのファンは満足だけれど
もものファンはいないから大丈夫っす♪

12. Posted by もも   2015年07月01日 21:54
5 エレファント様
セクシーあなたもセクシー♪
いちころで~ダウンよ~♪
ももにおぼれないでくださいねっ(笑)
13. Posted by みゆき   2015年07月01日 23:03
こんばんは、ももちゃが言ってくれるじゃないの(*_*)
私ね
明るい所だと寄り一層綺麗に見えるのよ

るこさん 何時も誉めてくれてありがとう(´V`)♪
私ね
三拍子揃って要るのよか
センス、スタイル、美貌(*≧m≦*)プップッ
これ以上言うとももちゃんにほらねーすぐ調子に乗るでしょう,と言われるのでこれぐらいで
希実ちゃんも
私ね
写真写りもいいのよ(笑)

まやのさんランキング一位おめでとう良かったね

ももちゃんも弱音吐かないで頑張ると順位なんて後から付いて来るから
14. Posted by hippopon   2015年07月02日 01:34
昨日は、前の日にもう一度ポチン、プチンで、
ねむってしまい、
記事もまだ、写真入れてない状態であげてしまいました。
なんか、力が抜けて、ふぬけ状態でした。
生命感あふれるももちゃんの笑顔。。
癒されてます。

これって、ライバルでなくて、
おねえたま。おかぁたま、おっさん??のきぶん。いけないなぁ~~。
イミディーンだっけ、若返りの薬、、あれとか飲み込まねば、、泣笑))

土台私は女なのに、、女装子に、本来の女らしさをみてる、
世の中は女装子とおばちゃんと、肉食と、けだものと、やはり前者がいいか、、。

まけそう、、な夜、、(◎_◎;)
15. Posted by エクレール   2015年07月02日 04:03
3 おはよー(^o^)/
一瞬ても良いから早く1位になって
美味しいお魚食べに行こうよ(*^^*)
頑張れ くまモン!!

16. Posted by 杏瑚   2015年07月02日 06:04
ももちゃん。一位を狙うんだったら
まやちゃん見たく。「脱ぐ」しかない(笑)
でもな~、見たい様な、見たく無い様な・・・ヾ(●^▽^●)ノわはは♪

出来たら,まやちゃんと二人して、「ももちゃんに逢いに行こうか!」と計画中
またねーんヾ(*´o‘*)
17. Posted by もも   2015年07月02日 09:04
5 みゆき先輩♪
なにか優しいコメント感謝です。
でも、先輩から言われると素直に受け取れないももです(笑)

美人に写ってるお写真を厳選しましたが
満足いただけたようでうれしいです♪
また次回は別の曲で
間違わないように歌ってくださいよ~マル
18. Posted by もも   2015年07月02日 09:08
5 ヒッポンさ~ん♪
若返りですか~そうですね若返りたいです。
20代に戻って女装したら
もっともっと可愛くなれますかね(笑)

一晩でいいから若返りたい
12時を回ると元に戻っちゃうから
ガラスの靴を脱ぎ捨てて
王子様の前から消えないといけません♪

ももはシンデレラか~っ(笑)
19. Posted by もも   2015年07月02日 09:10
5 祐里ちゃん♪
1位になったらきっとお寿司おごるでね~(笑)
くるくる回ってるやつ~
えっ!
カウンター寿司ですか?
深夜にやってる所ある?

でも、今度まやのさんが来たら連れてってもらえそうですね。
絶対におごってもらおうね♪
20. Posted by もも   2015年07月02日 09:12
5 杏琥さ~ん♪
まやのさんとしっしょに来られるときは
夜ご飯食べずに来て下さいね~
きっと
1位のお祝いで
お寿司屋さんに連れて行ってもらえるはずだから(笑)
楽しみ~ルンルン
21. Posted by hippopon   2015年07月02日 12:24
あれ??
ももたん

20代でなかったけ、?
イミディーン飲んだら赤ちゃんになっちゃうのよ。
22. Posted by もも   2015年07月02日 14:22
5 ヒッポンさ~ん♪
そうでしたっ!
もも26歳でした~(笑)
16くらいに戻って女装してみたいですぅ~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

もも

楽しんでいってくださいね♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント