2015年07月04日

貴子さん、ももを可愛く撮って~♪

皆様、おはようございます♪
今朝の名古屋は曇り 
今はなんとか降ってません。

昨日のももおにぎり♪に来てくれたお客様は495でした。
見に来ていただけたお客様に感謝です♪

さあさあ、こっち、こっち~こっちは~?
今朝のブログ村の順位はどうなってるかな~ 
ももの順位はこちらっ!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

皆様の優しい一票で、いつの日かももを1位にしてください。
お願いしまっす♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

皆様、突然ですがっ
鹿と5回言ってみてくださいっ!
「シカシカシカシカシカ」
サンタクロースが乗ってくるのは?

昔、こんなのたくさんありましたよね~(笑)
答えはトナカイじゃないですよ~、ソリです。
皆さんは他にどんなの覚えていますか?


さあそれでは、今朝は新企画です。
「ももと撮ってください♪」

麗人に来たお客様がももがセルフでお写真を撮ってると
「私が撮ってあげましょうか?」
と言ってくれます。

お店ではももは下っ端の下っ端なので
いつもは遠慮してしまいますが
これっていいかも♪

お写真って撮る人撮る人で違いがありますもんね 
と言うわけで

15070301














今朝は貴子先輩に撮っていただいたお写真を発表しま~す。
貴子先輩可愛く撮ってね 

15070304

























体は斜め45度、お顔だけ前にして・・・・
えっ!ひざを重ねるんですかっ?

細く見えるポーズですなんですか(笑)

15070303
















手はここでいいですか?
足はこんな感じ?

どうでしょうか(笑)

15070302


























足を少し重ねるんですね♪
さすが貴子先輩ですね~もしかして足フェチ?

と、お写真をいろいろ撮っていただきました~(笑)

1507040














満足な仕事を終えた後のおタバコは格別ですね~(笑)
貴子先輩~男、男になってますよっ!

これからは撮ってくれると言うお客様には甘えて撮ってもらおっ♪
お願いしま~す 

それでは今朝も歌うもも♪です。

1507041
















曲は岩崎宏美さんの「ロマンス」です♪
FC2動画でご覧ください。

1507043











歌うもも♪(ロマンス~岩崎宏美~)

昨日の良美ちゃんのお姉さんですねっ。
姉妹で歌が上手なんて
お父さんのお母さんどちいらからの遺伝でしょうか?

皆様の週末が天気悪そうですがいい日になりますように 

ももの写真のお鼻にカーソルを合わせて
力いっぱいクリックしていただけると
もも、幸せな気持ちになれま~す 

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからも末永く応援お願いします♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by キヨ   2015年07月04日 11:51
こんにちは(^_^)
写真一枚でも大変ですねぇ
そこまで気にしたことがないです
2. Posted by もも   2015年07月04日 15:05
5 キヨ様♪
え~っ!
あんなにすごいカメラ持ってるのに~(笑)
カメラの機能もフルに使えると
もっといろんなお写真が撮れますよ♪
3. Posted by hippopon   2015年07月04日 15:57
こんにちは
今日は少しお散歩して、今頃になりました。
ももたんは、
うんと先輩で、本当は敬語なのかしら?
いつも気軽にお話させてくださってありがとうございます。
芸能界も、女装子も 
先輩後輩がシッカリあるのですねぇ。
芸能界は職業意識。
女装子は、みんなが社会人だからかもしれませんね
何か考えさせられました。

私なんか道であったら、あ、みゆきせんぱいとか、面識もないけど行ってしまいそう。

ももちゃんがそうだから、
ほかの人にも移るのですよ・
気遣いの人ですものね。

これで寝落ちしそうです。


4. Posted by なお   2015年07月04日 18:00
ももちゃん、こんばんは。

今回の写真、いままでにまして
可愛いです。
可愛さが強調されてるって感じ。
撮ってる方が、ももちゃんのこと
とても可愛いと思ってるのが分かります。
5. Posted by ダンゴム   2015年07月04日 19:50
ももさん、こんにちは!
素敵な写真が一杯ですね。
綺麗なおみ足を堪能しました。

シカシカシカ、やってました!
トナカイって答ちゃって、トナカイにじかにまたがったサンタを想像して、坪にはまって笑いが止まらなくなった事があります。

今日も元気をありがとうございました。
6. Posted by マウントエレファント   2015年07月04日 20:18
菓子かと思ってしまいました。
どんなに食いしん坊なんじゃい。
7. Posted by もも   2015年07月04日 21:49
5 ヒッポンさ~ん♪
ももはどちらかというと体育会系なので
先輩後輩は大事にするほうです。
そんなに気にしない人が多いと思いますが(笑)

みゆき先輩はみゆき姉さんどといやみたいです。
だから先輩♪

ニューハーフの世界はすごく厳しいらしいですよ。
業界の方がそう言ってましたマル
8. Posted by もも   2015年07月04日 21:52
5 なおちゃ~ん♪
そうかな~?
貴子さんは自分大好きっ!
女装子さんは可愛いと思わないみたいですよ~(笑)

9. Posted by める 川*´v`*川し   2015年07月04日 21:54
ももちゃん こんばんちーっす 川のvの川
お写真、1枚少なかったら貴子さんが
おタバコ吸ってる写真、4コマ目のオチにいいかもw
10. Posted by もも   2015年07月04日 21:56
5 ダンゴムさ~ん♪
やりましたよね~っ!
もっと、いっぱいあったと思うけれど
ピザピザピザでひざがひじくらいしか思い出せませんでした。
昔、そういう問題を集めた本も買ったけれど♪

下り竜のほうは大丈夫ですか(笑)
11. Posted by もも   2015年07月04日 21:57
5 エレファント様
もも、もも、もも、
あれ?
もものまんまだ~(笑)
12. Posted by もも   2015年07月04日 23:02
5 めるる~♪
なかなかいいお写真ですよねっ!
貴子先輩からクレームが入るかも(笑)
大丈夫かな~・・・
13. Posted by よしこチャ   2015年07月05日 08:32
5 サンタクロースは有名人(?)で、
時期になると毎年多くの方から頼られ…
その辺の芸能人よりも世界的に有名です。

それが何十年と続いていますもん…
あの見た目で人気があるのですからね~。
そりゃぁ~本人(サンタ)も勘違いしてくると思います。

という事でサンタクロースは、
「調子に乗ってくる」が正解かと ←おい
関西的に言う「いちびる」ですね。

ちなみに、「ソリ」ってすぐに分かりましたよ~。


貴子先輩さん…
笑っちゃいました ( *´艸`)
14. Posted by もも   2015年07月06日 14:21
5 よしこちゃ~ん♪
サンタクロースのお話最高~(笑)
今度、誰かに問題出します。
サンタクロースのおじさんは妙なコスプレで
何十年も何百年同じで
調子に乗ってま~す♪
ですねっ!
了解!

女性の形でもふと男に戻っちゃってるんですよね~
女装子は性転換されてるような同一性障害の方とは違いますね(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
応援お願いします♪
お写真をクリックしてもらえたら とても嬉しいです♪ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント